ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/01 16:14:20 (axXKg/.N)
去年の11月の終わりころ、大型施設デパートの食品売り場でアクシデントがありました。
私は周りを見てなくて買い物カゴに食品がいっぱいの状態で男性と当たり私は転倒し食品は散らばり大変なことに・・
男性は私を抱き起しすぐ食品をカゴに入れて気づかってくれました。
体は大丈夫ですか?
転ぶときに足をひねって捻挫したみたいで、なかなか歩けません。
休憩所に座らされ、隣のドラッグストアでシップと包帯を買ってくれて手当してもらいました。
そんなことからライン交換が始まり、とうとう12月クリスマスの2日前に体の関係になりました。
夫と知り合ったのが高校3年の時で7年後に結婚するまで夫だけです。
私の人生で2人目の男性になりセックスがこんなに気持ち良いものだと知った私です。
1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
130
投稿者:貴文
2023/01/01 01:07:12    (rJsDm4h3)
絵美さん
明けましておめでとうございます。
NO.129 名前入力ミスしてしまいました。
貴文です。
129
投稿者:貴文貴
2022/12/31 17:29:24    (U9JKxIth)
今年は妻と僕に取って忘れられない年になりました。
お互い不倫が講じて離れられなくなって結婚して子供も
出来たので充実した年になりました。
妻が感じてる時はそこそこが気持ち良い もっと奥まで
突いて もっと激しく突いて 奥まで届いてるぅ 凄い硬い
もうだめ イキそう イクイクイク~ そんなに激しく突いたら
子宮が壊れちゃうぅ SEXって気持ちいから止められないねって
言ってます。
128
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/12/31 14:44:03    (5.hDqkqo)
4人目の同級生の男性としか会っていません。
一番甘えられるし言いたいこと言えて感じるまま、あぁぁ~~そこ良い~~~とか、もっと突いて~
同じセックスで気持ちを素直に表現できるっていいですね。

127
投稿者:貴文
2022/12/24 15:50:30    (FbxeBvAm)
絵美さん メリークリスマス
素敵なイブの夜を過ごして下さい。
126
投稿者:貴文
2022/12/17 17:52:50    (RGUbD3a3)
妻に子供が産まれた時認知してくれるよねって言われたので
僕も身に覚えがあるので勿論と言ったら妻は良かった
もし誰の子供って言われたらどうしようと思ったら凄く
不安だったと言ってました。
でも認知してくれたから凄く嬉しかった。
貴君とは身体の相性が凄く良いからSEXするとすぐに赤ちゃん
出来ちゃうのかも知れないと言ってます。
125
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/12/14 14:17:33    (Ih5yEIbe)
4人目の男性の同級生。
何故か、そこ気持ち良いわとか、あぁぁ~底感じる~~
私からも、オチンチを握り舐めながら気持ち良い??とか男性の乳首を噛んで感じる?
なんて平気で言える仲。
エッチの相性も良くて淫らな声も出せるセックスにハマっちゃったわ。
セックスがより一層楽しく快楽になって女女できます。
124
投稿者:貴文
2022/11/26 18:03:02    (UWT/UuL6)
女性は1度身体を許すと当然の様に行くそうですよ。
僕は彼女を大切にしたかったから彼女の様子を見ながら
行きました。
僕の彼女もSEXしてる時は甘えさせてくれるしリードしてくれるから
嬉しいとよく言ってます。
今は子供が生まれたので子供優先ですが子供が寝た時SEXしてますが
ホテルに行く事は無くなりました。
子供が生まれてからこの子は絶対に貴方の子供だからね。
他の男性とは寝た事ないよってよく言ってます。
123
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/11/23 14:13:50    (i4oe5zAL)
13日はドライブして紅葉を見てきました。
帰り、ホテルに行きました。
一度、許すと当然のようにホテルに行っちゃうんですね?
男性は皆そうなのかな?
私は、それでも良いけどね。
20日も彼とホテルで過ごしました。
彼と居ると、素直に甘えられるし、あ!そこ気持ち良いとか、舐めてとき、気持ち良いって聞けるの。
2人目3人目の男性には言えないことが言えるの。
122
投稿者:貴文
2022/11/18 12:52:03    (ScMgnSpY)
絵美さん コメント遅くなってごめんなさい。
絵美さんの気持ち凄くよく分かります。
初恋の彼に誘われたら断り切れないよね。
されるがまま 抱かれるままになるよね。
僕の今の妻も不倫からの始まりでした。
お互い離れられなくなって結婚しましたが妻はもう
どうなっても良い落ちる所まで落ちてみようと思ったそうです。
今は妻は出産して1児の母になりましたが育児は大変そうです。
子供の夜泣きで親化に何度も起こされ毎日3時間位しか眠れないと言ってます。
でも僕のいる前で乳房を出して子供に授乳してるのをm歳日見ますが
何故かムラムラしてしまいます。
妻は母乳を搾りださないと痛くて気が狂いそうと言ってますが
自分で手搾りで搾りだしてますが搾りださなくても自然に出て来ちゃうから
ブラにタオルを入れて置かないとブラと衣服がビショビショに
塗れちゃうと言います。
121
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/11/12 14:15:25    (Id0jot95)
6日の日曜日、10時に待ち合わせをしてお茶しながら無話。
お昼になりランチしに行きました。
ランチ終わった後、高校の時の初心な恋だったから、この後、大人の恋しない?
大人の恋って?
私、夫居るのよ、分かってるよ。
絵美も高校の時以来の続きしたくない?
はっきり断りもできなくてホテルに連れていかれました。
そして4人目の男性になった同級生の彼。
初心らしく初浮気する演技で部屋は暗くしてもらい抱かれながら脱がされ揉まれて乳首を吸われクリを触られ指が入り濡れてきたら、もうダメね。
感じてしまいされるままセックスしちゃったわ。
激しい突きで、大きな喘ぎ声が出てしまい叫んでしまいイクイクって連呼してました。
何とか中は駄目よと言えてお腹に放出してもらいました。
明日も誘われてます。
ドライブして紅葉を見に行く予定です。
1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。