ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/01 16:14:20 (axXKg/.N)
去年の11月の終わりころ、大型施設デパートの食品売り場でアクシデントがありました。
私は周りを見てなくて買い物カゴに食品がいっぱいの状態で男性と当たり私は転倒し食品は散らばり大変なことに・・
男性は私を抱き起しすぐ食品をカゴに入れて気づかってくれました。
体は大丈夫ですか?
転ぶときに足をひねって捻挫したみたいで、なかなか歩けません。
休憩所に座らされ、隣のドラッグストアでシップと包帯を買ってくれて手当してもらいました。
そんなことからライン交換が始まり、とうとう12月クリスマスの2日前に体の関係になりました。
夫と知り合ったのが高校3年の時で7年後に結婚するまで夫だけです。
私の人生で2人目の男性になりセックスがこんなに気持ち良いものだと知った私です。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
110
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/09/24 05:42:19    (p0DJ2EiD)
22日は2人目の男性と気持ち良いエッチしてきました。
私は彼に抱かれる喜びと肌を合わせて硬いペニスで突いて貰って体も心も癒されてます。
つながってる嬉しさですね。
109
投稿者:貴文
2022/09/20 09:31:38    (4XMzPmwN)
絵美さん おはようございます。
女性の40代は女盛りと言いますから
化粧の乗りも良く肌艶も一番綺麗な年代だと思います。
そして一番女性らしく見える年代だと思ってます。
僕,どちらかと言えば胸の膨らみが綺麗な年上の女性に
惹かれるますが今の僕の妻も10歳年上ですが不倫してる時は
捨て身でしたが彼女も貴君以外は考えられないと言って
くれたので本当に嬉しかったです。
今でも彼女朝目覚めると「大好き愛してる」と言ってキスしてくれるので
嬉しいです。
彼女が妊娠5か月頃の時はエッチは出来なかったけど
口で抜いてくれて口内射精してましたが彼女最後の1滴まで
口で搾りだしてくれて美味しいと言って全部飲み込んでくれました。
今でも飲み込んでくれますが肌艶が綺麗になった気がすると
言ってます。
でも今,思うと不倫てスリルがあって燃えますね。
彼女妊娠して本当に喜んでくれてます。

108
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/09/18 07:29:38    (YNacHruj)
15日は3人目の男性と不倫エッチしてきました。
40歳を過ぎた体は、なんかますます肌艶が良くなったきがします。
化粧の乗りも良い感じです。
貴文さん、彼女が妊娠5か月ごろはエッチできなくて我慢出来ました?

107
投稿者:貴文
2022/09/15 13:57:57    (jeZhFMMV)
絵美さん こんにちは
僕の質問に答えて頂いて有難う御座います。
今はリングを付けてるんですね。
僕も彼女とエッチする時は最初の頃はゴムを付けて
ましたが何か月か経った頃彼女からもうゴムは付けなくても
良いから生で抱いてと言われたので本当に生で良いのって
聞いたら「うん」と言ってくれたのでそれからずっと
生でする様になりました。
今でも彼女毎晩僕の腕の中で朝まで寝てますが朝目覚めた時
貴君の腕の中にいると不倫してた頃を思い出すと言います。
女性って中だしした時の感度は違いますか?
僕の彼女は中だしした時身体の中に温もりみたいな物を
感じて愛されてる気がして嬉しいと言います。
貴君と出会って初めて抱いて貰った時久し振りに抱かれたので
痛かったと言ってましたがでも身体の中に快楽の津波が襲って
来た様な感じもしたと言ってました。
彼女来月の15日が出産予定日ですがお腹の中の子供が
活発に動く様になったと言ってます。
106
投稿者:絵美 ◆2hwHPhku.M
2022/09/14 14:38:46    (FXMZPdXa)
避妊のことですね。27~28歳ころだったと思います。
2人目の子供を出産した後のころ、もう子供はいらないとなりました。
夫とエッチするのですが、夫はゴムを着けると半立で硬くならないのです。
でも生だと子供出来ると困るので産婦人科でリングを着けました。
1年に1回は検査に行ってますよ。
リング着けても100%じゃないけど、不倫の彼達も私も中出しの喜びを感じてます。
105
投稿者:貴文
2022/09/11 14:12:12    (FcPPqV70)
絵美さん こんにちは
絵美さんにプライベートな事ですがお聞きしても
良いですか。
不倫エッチする時は避妊はしてるんですか。
僕は最初はゴムを使ってましたが半年位経った時
彼女に生で抱いて欲しいと言われ本当に生で良いのって
聞いたら生が良いって言うので生エッチする様に
なりました。
104
投稿者:貴文
2022/09/09 11:12:29    (bCP/036l)
絵美さん おはようございます。
僕も彼女と不倫してる時彼女とのSEXにのめり込んでた
野を思い出し手懐かしいです。
彼女と同棲始めた時から彼女にパンツを穿く暇もない位
貴君のおチンチンが私の中に入ってたと言われますが
彼女は愛されてる気がして嬉しかったと言ってます。
彼女のお腹の中には僕の子供もいるので不倫は出来ないけど
男性にモテモテの絵美さんが羨ましいです。
でも彼女が元旦那さんを捨てて僕と本気になってSEXを
してくれたので彼女に感謝してます。
毎朝目覚めると貴君大好き愛してると毎日言ってくれるので
嬉しいです。
時々彼女に僕を拾ってくれて有難うって言うと私,貴君を
拾ってなんかないよ。
そういう事言う貴君は嫌いだよと言われます。
103
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/09/09 06:04:35    (P/oQp2Xi)
昨日は2人目の男性と不倫えっち。
40歳を過ぎて、2人の男性とエッチしてセックスがこんなに気持ち良い思いが出来て嬉しいわ。
不倫セックスに溺れのめり込んでます。
女の喜びを感じてます。
夫では感じない女の快感を与えてくれる2人の男性です。
102
投稿者:貴文
2022/09/02 10:55:29    (byn5SAaH)
絵美さん おはようございます。
相変わらず男性にモテてますねぇ。
絵美さんて素敵な女性なんですね。
絵美さんの投稿を読ませて貰ってると僕も
彼女と不倫してた時を思い出します。
彼女と会う度ににラブホでエッチしてましたが
彼女私の身体をメチャクチャにして 妊娠しても良いから
私の子宮にいっぱい出してぇと良く言ってました。
僕の彼女も絵美さんと同じ様に不倫は本証丸出しでエッチが
出来きて燃えるからハシタナイ声もいっぱい出ちゃうと
とよく言ってました。
今,彼女もっと早く貴君と出会っていれば良かった。。
毎日が夢みたいに幸せ エッチする時もリードしてくれるから
感じて理性を失いそうになるとよく言ってます,
最近彼女よく言うには人間も卵で産めれば良いのにねと言います。
彼女来月出産予定ですが赤ちゃん産んだ事ないからちょっと
怖いと言います。


101
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/09/02 07:38:39    (1xkW6j.x)
昨日の木曜日は3人目の男性とエッチしてきました。
脱ぐところを見られたくないので私は洗面所、男性は部屋で脱いで一緒にお風呂で洗いシャワーして流しました。
バスタオル巻いてベットに寝てキス。
抱き合い激しいキスをしながら揉まれ弄られクリをいっぱい舐められました。
毎週同じようなエッチでも最高に感じて気持ち良いわよ。
不倫だから女として本性丸出しでエッチができるから燃えるのかもね。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。