ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/01 16:14:20 (axXKg/.N)
去年の11月の終わりころ、大型施設デパートの食品売り場でアクシデントがありました。
私は周りを見てなくて買い物カゴに食品がいっぱいの状態で男性と当たり私は転倒し食品は散らばり大変なことに・・
男性は私を抱き起しすぐ食品をカゴに入れて気づかってくれました。
体は大丈夫ですか?
転ぶときに足をひねって捻挫したみたいで、なかなか歩けません。
休憩所に座らされ、隣のドラッグストアでシップと包帯を買ってくれて手当してもらいました。
そんなことからライン交換が始まり、とうとう12月クリスマスの2日前に体の関係になりました。
夫と知り合ったのが高校3年の時で7年後に結婚するまで夫だけです。
私の人生で2人目の男性になりセックスがこんなに気持ち良いものだと知った私です。
1 ... 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:けん
2022/01/02 21:57:58    (Lu3SdJWg)
うちもおんなじ感じでお互いパートナーしか知らない36歳夫婦なんですが
最近マンネリでか、妻がしたがりません。。
前戯では感じても、はめたら気持ちよくなくなったなんて平気で言われます。
やっぱりテクニック不足。
何をどうかえたらいいですかね。このままレスにはなりたくない。
おしえてーー
9
投稿者:松本
2022/01/02 19:28:14    (sB20TnR9)
絵美さん
会って楽しく気持ちよくなれば旦那さんのことなど忘れてチンポ舐めまくれますよ
絵美さんのマンコもグチョグチョになって彼の挿入を求めるだろうから
楽しみましょう
セックスは最高の快楽をうみますからね
8
投稿者:不倫経験者
2022/01/02 18:36:54    (l.QcIp6f)
旦那さんは浮気したことはなかったのですか?

もしそうなら、旦那と彼を比べるのは不公平ですよ

旦那さんも浮世を流していれば、もっとsexが上達したでしょうに

旦那さんの技量任せだった貴女のせいでもあるのではないかなと

夫婦にしかわからない事もあるでしょうから
貴女ばかりを責められませんが、一度知った蜜の味は簡単には忘れられません。
旦那さんが変わらないなら、その彼に乗り換えるべきです。
7
投稿者:(無名)
2022/01/02 16:09:23    (bPu30r5k)
毎週彼とセックスやったらどうですか?
彼の子供を孕むとか?
6
投稿者:絵美 ◆TXzi0nqY8.
2022/01/02 15:55:30    (cP1HwNft)
去年の7月に40歳になりました。
私が浮気するとは思ってもいなかったわ。
罪悪感があったけど体が感じ気持ち良くなると夢中に抱き着いてました。
若い時?夫と結婚する前に、もっと男性を知りたかったわ。
セックスで突き上げられ今までにないほど乱れ喘ぎ腰が勝手にピストンに合わせて振ってたわ。
心の中では、もっと他の男性と経験したいと思ってる嫌らしい女です。
6日の木曜日に会う約束してるの 会えばエッチになるよね?
またあの快感を味わうと良いな~
5
投稿者:(無名)
2022/01/02 11:42:22    (jtkgfMWQ)
セックスの気持ち良さを知れて良かったですね。
人生一度きり、楽しまなきゃ。知らずに年取って死んじゃうなんてもったいない!
4
投稿者:松本
2022/01/02 08:37:10    (sB20TnR9)
絵美さん
明けましておめでとう
初浮気をした気分はどうですか?
これを機会に沢山の男とのセックス楽しんで下さい。
浮気は麻薬の様なものだから一度やったら辞められなくなりますからね(笑)
旦那さんには申し訳ないと思いながらも辞められない
何時でも男の事、セックスの事考えて絵美さんは濡れてるでしょ
それは異常じゃない普通の事ですから
3
投稿者:(無名)
2022/01/01 17:04:49    (GJdp2o.m)
体はどんなふうに反応したの?
その時の快感を思い出しながら
毎日妄想してるんだね?
彼とのスケベなことで頭が一杯なんだろ?
正直に素直に言ってごらん!
2
投稿者:(無名)
2022/01/01 16:52:08    (20cG3mCY)
今奥さんお何歳ですか?
これから彼と浮気を始めるの?
1 ... 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。