ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/08 11:05:49 (fAS1NzhM)
たまき、年齢は30歳少し過ぎ、旦那と子供1人の家庭。
しかし、旦那は去年の秋から単身赴任。お正月に帰って
来て以来、今年になって3~4回しか帰ってこない。
旦那とのセックスが、良くなって来たのに、単身赴任。
会社を恨むこと、恨むこと。
女盛りなのに。なんで。
買物している時など、二人連れを見ると、本当に・・・。

興味本位で、マッチングアプリへ登録してみたり。
忘れていたわけではありませんが、思い出してその
アプリを、開けてみたらなんと返信が。
色々見て、3人の人に返信。
そしたら、1人の人から「お会いしたい」との事。
その人は、50歳過ぎで奧様もいらっしゃる人です。
約束の日、待ち合わせの場所へ。
すぐにわかりました。上品な紳士といった人です。
私の想ってた以上の人でした。
お食事しながら、この人なら今すぐにも抱かれたいと
想いました。
お食事が終わり、何も言わずに腕を組み、ホテルへ。
ホテルの部屋への途中のエレベーターの中で、キス。
久し振りに男性から抱かれ、そしてキス。
部屋に入っても、またキス、それもエレベーターの中
よりも激しいキス。
もう私は、メロメロです。
紳士の手が、私のお尻に回り、紳士の腰にギュっと
押し付けられます。
私の大事な部分に、紳士の物が当たります。
思ったより、女性慣れしている人だと感じました。


 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:たまき
2023/08/14 09:14:53    (KckH0aae)
夜、久しぶりに化粧をしました。
旦那は気づかないでしょうが。
「遅いぞ」ベットの中にいる旦那から。
「ちょっと お化粧していたので」
「化粧なぞ いいんだ。
 早くこっちへ来い」
進士さんなら、どう言ってくれるのかしら。
ムードも何もない私の旦那。
ベットの薄掛けを捲ると、夫はもう裸、久しぶりに
見る旦那の物が見えます。
ベットへ入ると旦那の手で、裸に剥かれ、抱きしめられます。
「ああーー いいーー やっぱりお前は 一番だ」
じゃあ誰が二番?と言いたいところ、強く口を吸われ
あそこを触られ揉まれているうち、そんな考えは飛んで
しまいました。
(もう少し やさしくして)
進士さんに比べると、乱暴ですが一方では、安心します。
あそこを充分に揉まれ、旦那の勃起した物が挿入して
きます。
「ああー いいーー あなたいいーー」
旦那の腰が私の腰を打ち、それが身体全体に響きます。
一回旦那の男汁を受けます。
しばらく繋がったまま。
一旦身体を離され、裏返しにされ、後ろからまた挿入
されます。
帰って来たばかりなのに、一回寝たから元気があるの?
そして二回も。
ようやっと身体を離してくれました。
私はあそこの処理をして、ベットに入ると、旦那はもう
背を向けてイビキを掻いています。

今朝も、セックスの猛獣化した旦那に、襲われました。
また裸にされ、勃起した物を挿入されました。
挿入時は、痛さも感じましたが、私のあそこは旦那の
勃起した物になれたせいか、徐々に痛さから快感に
変わっていきました。
私は旦那の背に、手を回し強く抱きしめました。
48
投稿者:(無名)
2023/08/13 21:43:48    (vWAzOFUf)
ふむ、ふむ。よし、よし。
47
投稿者:たまき
2023/08/13 20:31:33    (DpNih5f7)
言ってたとおり、夕方我が愛しの旦那が帰ってきました。
何か少し太ったみたい、お腹も出てきた?、ラクな暮らしを
しているのね。
一応妻として、お風呂を沸かしておいたので、お風呂に入って
貰い、夕食も終えたところです。
「やはり 女房と食べる夕食は 一番だ」と言ってくれました。
テレビを見ていたはずなのに、イビキを掻いて寝ています。
46
投稿者:(無名)   hiker70s
2023/08/13 11:15:00    (vWAzOFUf)
たまきさん、数日の我慢です。旦那さんが帰った後を楽しみにして、今は旦那さんに尽くして下さいね。
45
投稿者:たまき
2023/08/13 08:47:45    (DpNih5f7)
44(無名)さん
旦那に愛人。
そんな甲斐性があれば、私は不倫なんてしていません。
心配していただいて、ありがとうございます。

42(無名)さん
駅弁と言う体位なんですね。
覚えておきます。

41(無名)さん
はい。進士さんの事は忘れて(?)、旦那を大事に
します。

朝の新幹線に乗ったとの、連絡がありました。
夕方には、顔が見れるでしょう。
我が家としては、豪華な夕食で、もてなしします。

44
投稿者:(無名)
2023/08/12 10:23:41    (ClXcG36u)
たまきさん 変な感じ しませんか。
いつもは 前の晩に帰って来る旦那さん 日曜日ですか。
赴任先に 愛人さんでも 居るんじゃないですか?
愛人さんから 引き止められていたりして。
ちょっと 心配なんで カキコしました。

43
投稿者:たまき
2023/08/12 08:36:58    (ClXcG36u)
今、旦那から電話があり「新幹線の切符がとれず
帰るのは日曜日になる」との事。
まあ、いいや。
会っている時間が少なければ、少ない程いいや。
しかし、あの人には珍しい。
休みが取れれば、前日の夜に帰って来る人が?
台風6号は本土から離れつつあり、7号はまだだと
いうのに、新幹線はダイヤがまだ乱れているのかしら。
まあ いいや。
亭主元気で居なけりゃいい。
42
投稿者:(無名)
2023/08/10 21:41:41    (6bA1JWkE)
駅弁について。駅弁は、新幹線や列車で食べる弁当のこと。今は、駅の売店で買いますが、昔は、列車が駅で止まると、列車の窓のところまで、弁当を売りに来ました。弁当売りは、弁当を沢山載せた木の台をお腹の前に抱えて、売りに来ました。繋がったまま女の人を抱き上げて行う体位を、弁当売りになぞらえて駅弁と言うのですよ。
41
投稿者:(無名)
2023/08/10 21:25:35    (6bA1JWkE)
たまきさん、たまには旦那さんの相手をしてあげないとダメですよ。その後に、進士さんとの楽しみがたっぷりとあるのですから。
40
投稿者:たまき
2023/08/10 18:31:34    (ePXrGaOF)
朗報です。
旦那から「山陽新幹線に遅れが出ていて、今晩は
帰れない」と電話が入りました。
1日でも、少ない方がいい。
ああ 良かった。

39(無名)さん
駅弁と言う体位なんですか。
歩く度に、突かれてそれが気持ち良くて・・・・。
ちょっと思い出しちゃいました。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。