ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/08 11:05:49 (fAS1NzhM)
たまき、年齢は30歳少し過ぎ、旦那と子供1人の家庭。
しかし、旦那は去年の秋から単身赴任。お正月に帰って
来て以来、今年になって3~4回しか帰ってこない。
旦那とのセックスが、良くなって来たのに、単身赴任。
会社を恨むこと、恨むこと。
女盛りなのに。なんで。
買物している時など、二人連れを見ると、本当に・・・。

興味本位で、マッチングアプリへ登録してみたり。
忘れていたわけではありませんが、思い出してその
アプリを、開けてみたらなんと返信が。
色々見て、3人の人に返信。
そしたら、1人の人から「お会いしたい」との事。
その人は、50歳過ぎで奧様もいらっしゃる人です。
約束の日、待ち合わせの場所へ。
すぐにわかりました。上品な紳士といった人です。
私の想ってた以上の人でした。
お食事しながら、この人なら今すぐにも抱かれたいと
想いました。
お食事が終わり、何も言わずに腕を組み、ホテルへ。
ホテルの部屋への途中のエレベーターの中で、キス。
久し振りに男性から抱かれ、そしてキス。
部屋に入っても、またキス、それもエレベーターの中
よりも激しいキス。
もう私は、メロメロです。
紳士の手が、私のお尻に回り、紳士の腰にギュっと
押し付けられます。
私の大事な部分に、紳士の物が当たります。
思ったより、女性慣れしている人だと感じました。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:(無名)
2023/08/17 10:11:28    (44hAykuz)
たまきさん、旦那さんが帰るのはいつですか?今度会ったら、旦那さんにどう言う格好でされたとか、何回されたとか又聞かれると思うので、答えて、進士さんを嫉妬させてあげましょうね。楽しみですね。
58
投稿者:たまき
2023/08/17 08:33:24    (tp16Ee7A)
昨日はウチの旦那、子供を連れて映画に行っていました。
進士さんと別れ、家に帰って来たら誰も居ません。
旦那に電話しようとスマホを開けたら、メールが
入っていました。
わかっていれば、もう少し進士さんと一緒に居れたのに。
でもこれは私が悪いので、どうしようもありません。
夜挑まれましたが、疲れたと言って、早々に寝ました。
進士さんに触られ悦ばされた身体を、そっとして
おきたいから。
昨晩早く寝たため、今朝は早起き。
旦那を蒲団の中に残して、起きてきました。

昨日の旦那からのメールの件があったので、スマホを
開いてみたら、篠田さんから電話がありました。
夜の10時過ぎ、留守電に進士さんの声が入っていました。
「今のこの時間 旦那に抱かれているの?
 裸にされ もう挿入されたの?」
もう、進士さんのバカ。
57
投稿者:たまき
2023/08/16 18:59:36    (yQVYL1Jo)
お風呂から出て、ベットではなく床に転ばされ、
いつもの勃起した進士さんの物で、足を上げられ
挿入されます。
普通のスタイルとは違い、進士さんの物を迎え入れた
私の肉の壁な快感が走ります。
ああーーーーー
また、いつも通りの進士さんペース。
そして、この前してくれた、駅弁スタイル。
もう私の身体は、メロメロのグチャグチャです。

やはり私を悦ばせてくれるのは、旦那より進士さん
でした。
56
投稿者:たまき
2023/08/16 18:50:14    (yQVYL1Jo)
一度お口から離し「進士さん 元気になって」と言うと
「もう少しで 大きくなるよ」と。
(ん? 何処かで聞いたような。薬を使っていると
効くまでに時間が掛かると言う事を)
まあ、大きん元気になればいいんだから。
今度は進士さんが、私の身体を洗ってくれます。
特に前を丁寧に丁寧に。
「あぅ」指がクリを触ります。
下を見ると、進士さんの物が大聞く元気になってきました。
(やはり 飲んでいるのかしら。元気ならいいわ)
お風呂の中で、進士さんに跨り私のあそこを進士さんの
元気づいてきた先っぽに当てます。
すると、進士さんは私の腰を掴み自分のほうへ
引き寄せます。
進士さんの物が入って来ました。

お湯の中では、お湯が邪魔して充分にできませんから
お湯から出て、またこないだと同じように、浴室の壁に
抱きつかせ、後ろから攻められます。
ああー いいーー
二度三度 突かれます。
ああー いいーー
進士さんの物が、元気になってよかった。
「たまきさん 旦那さんからは毎晩愛されているの?」
「ああぅ はい」返事とあの時の声が、一緒に。
「どういう風に?」「あぅぅー」
進士さんは、私の返事を楽しんでいるようです。 
55
投稿者:たまき
2023/08/16 18:34:55    (yQVYL1Jo)
今日の昼間、進士さんに逢ってきました。
お昼を食べながら、進士さんは「たまきさんのところに 
旦那さんが帰って来て 毎日一緒に居るのを 想像すると
もう 逢いたくて逢いたくて」と言ってくれます。
進士さん ありがとう。
ホテルへ入りエレベーターで上がり、部屋へ入ります。
いつもはエレベーターの中でキスしてくれるのに。
部屋へ入っても、なにか元気無し。
旦那が居るのに、呼び出したのに。
私は、進士さんをベットに倒し、覆いかぶさるように
私のほうからキスをします。
今朝もセックス猛獣化した旦那に挑まれているので、
ハイな気分なんです。
一旦起き上がり、ブラもとって上半身裸になり、再び
進士さんに挑みます。
進士さんのズボンの上から、股間の物を掴みましたが
元気無し。
進士さんのズボンのチャックを下ろし、直接触ります。
すぐに元気には、なりそうもありません。
「進士さん お風呂に入りましょ」と言って、私は
スカートを脱ぎパンティも脱ぎ、浴室へ行きます。
お風呂のお湯で湯かけをして、あそこにもお湯を掛けます。
進士さんが入って来ました。
「たまきさん 旦那さんが居らっしゃるから お元気
 ですね」
「ええ 愛する旦那と一緒ですから」とわざと言います。
進士さんを椅子に座らせ、背中を洗い前も洗います。
そして、たっぷりソープを付けて、進士さんの股間の物を
丁寧に洗います。
なにか、元気がついてきたみたいです。
洗う度に、ビクビクとしています。
「進士さん 立って」と言って、立って貰います。
目の前にはまだ元気が出ていない物がありますが、
それにかぶりつきます。
吸って噛んで舌で舐め回します。
初めてです。こんなに積極的になるのは、
それに進士さんをリードするのは。

54
投稿者:(無名)
2023/08/15 15:00:01    (2BC6Khfx)
たまきさん、旦那さんに太いものでドクドク入れられたことを言って、進士さんを嫉妬させてあげましょうね。
53
投稿者:たまき
2023/08/15 13:45:35    (MgwvJ1L7)
今、進士さんから電話がありました。
旦那が隣に居るのに・・・・・。
今日逢いたいと言う事だしけど、今日はダメ、明日逢う事に
しました。
旦那には「明日 友達と逢うから」と話しました。
「こんな日に 逢いたいだなんて」と言いながら、しぶしぶ
承知して貰いました。
私も、今週いっぱい旦那が居ることを知っているのに
と、進士さんを責めたい気持ちです。
今夜は私の方から、旦那を攻めてやる。
52
投稿者:たまき
2023/08/15 09:05:34    (MgwvJ1L7)
昨晩も旦那に抱かれました。
ドクドクと旦那の精液を貰いました。
また、子供ができるんじゃないかしら?
進士さんは、ドクドクとはいきません。

また今朝も、朝立ちのペニスを貰いました。
もう、なんて言っていいのやら。
台風は、こちらはそれましたが、私には
旦那台風が襲ってきます。
51
投稿者:たまき
2023/08/14 21:06:50    (KckH0aae)
お昼前「ちょっと 会社へ行ってくる」と言って
出掛けて行きました。
「会社気休みでしょ」と言うと
「誰かは 出ているんだ」と言い残して行きました。
ちょっと、拍子抜け。
進士さんに電話する訳にもいかず。
6時過ぎに戻って来ました。
夕食を食べ、洗い物を終え、私はソファーに居る
旦那の傍に座りました。
「やはり こうすべきだよな」
「こう すべきって?」
「夫婦は いつもこう一緒にな」
私は旦那の胸に、もたれかかりました。
旦那は私の胸に手を当て、優しく触ってくれます。
今夜も期待していいみたい。

50
投稿者:(無名)
2023/08/14 10:37:35    (Au2EfqzQ)
たまきさんは、2人も良い男がいて、いいですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。