ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/08 11:05:49 (fAS1NzhM)
たまき、年齢は30歳少し過ぎ、旦那と子供1人の家庭。
しかし、旦那は去年の秋から単身赴任。お正月に帰って
来て以来、今年になって3~4回しか帰ってこない。
旦那とのセックスが、良くなって来たのに、単身赴任。
会社を恨むこと、恨むこと。
女盛りなのに。なんで。
買物している時など、二人連れを見ると、本当に・・・。

興味本位で、マッチングアプリへ登録してみたり。
忘れていたわけではありませんが、思い出してその
アプリを、開けてみたらなんと返信が。
色々見て、3人の人に返信。
そしたら、1人の人から「お会いしたい」との事。
その人は、50歳過ぎで奧様もいらっしゃる人です。
約束の日、待ち合わせの場所へ。
すぐにわかりました。上品な紳士といった人です。
私の想ってた以上の人でした。
お食事しながら、この人なら今すぐにも抱かれたいと
想いました。
お食事が終わり、何も言わずに腕を組み、ホテルへ。
ホテルの部屋への途中のエレベーターの中で、キス。
久し振りに男性から抱かれ、そしてキス。
部屋に入っても、またキス、それもエレベーターの中
よりも激しいキス。
もう私は、メロメロです。
紳士の手が、私のお尻に回り、紳士の腰にギュっと
押し付けられます。
私の大事な部分に、紳士の物が当たります。
思ったより、女性慣れしている人だと感じました。


1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
投稿者:たまき
2023/09/01 10:20:37    (wlnlQ5cF)
進士さんに、今朝メールしました。
『うまく 使えませんでした』
しばらくして、進士さんから電話がありました。
「上手に使えるように 教えるから 都合のいい日に
 逢おう」
「では 今日は無理だから 明日」
という事で、明日逢う事になりました。
が、進士さんの声を聞いて、あの日の事が思い浮かび、また
お尻がムズムズ。
もう一度 やってみようと思い、ベットに横になりました。
お股を拡げ、肌クリームを充分にそれに塗り付け、そして
ゆっくりと入れていきます。
2回目ともなると、スムーズに入ります。
入れた後、クルクルと回します。
ううーん 感じてきました。
出したり入れたりしても、感じます。
先端でクリをいじります。
まあまあです。
こういう事は、他人からして貰わないと、駄目なのかな?
これを持って、明日進士さんに逢ってこよう。
88
投稿者:(無名)
2023/08/30 22:50:03    (lYMu.Icw)
バイブレータでないとすると、アナル用のスティックかもしれませんね。
87
投稿者:たまき
2023/08/30 21:13:32    (FOdfQnH1)
夕方の買い物に行って会計を済まそうと思って、
バックを開けたらびっくり!
昨日私のお尻に刺さっていた物と同じような物が、
入っていました。
「ええ!」か「あれー!」か声を上げてしまいました。
周りの人達に見られ、恥ずかしかった。

家に帰って来て、改めて見てみました。
色は肌色・ベージュ色、太さはこっちの方が太い感じ。
そして、進士さんからのメモもありました。
『使ったら 感想を 聞かせて下さい』
子供と夕飯を食べ、子供を早々と自分の部屋に追いやり、
私も寝室へ。
パジャマの上だけ着て、下は裸。
ベットへ座って、それをあそこへ押し付けました。
クリへ押し付けました。
何も感じません。
私が下手なのでしょうか。
進士さんへ、何て言おうかしら。
何も感じなかった、なんて言えないし。

86
投稿者:(無名)
2023/08/30 09:58:35    (lYMu.Icw)
たまきさんは、アナルセックスの経験はあるのですか?外国物のネットビデオでは、当たり前のようですよね。私の経験では、男の方はかなり硬く、持続していないと、なかなか難しいですよ。お尻に穴はきついので。
85
投稿者:たまき
2023/08/30 08:42:16    (FOdfQnH1)
83(無名)さん
そうですもう私は、急な事で思ってみなかった事で、
ビックリでした。
恥ずかしいんですが、まだお尻に何かが挟まって
いるようで、ムズムズしています。

84(無名)さん
お薬の事、いつも頭に入っているのですが、あの場に
なると忘れてしまって。
次に何かしてみます。

まだショックが、残っています。
84
投稿者:(無名)
2023/08/29 20:40:37    (B1pr3UEj)
それからもう一つ。そろそろ前に言った男の薬を買って、進士さんにプレゼントしたら良いですよ。進士さんは知っていると思いますが、凄いですよ。
83
投稿者:(無名)
2023/08/29 20:35:02    (B1pr3UEj)
たまきさん、いよいよ来ましたね。バイブは前から始めるのではなく、急に後ろからですか。本当にたまきさんが可愛くて、きれいなお尻の穴にバイブを入れて、写真を撮って見せて、たまきさんが恥ずかしがるところを見たかったのでしょうね。今度は、もっとして下さい、動画も撮って下さいとおねだりしたら良いですよ。
82
投稿者:たまき
2023/08/29 20:10:53    (rXWZ4X6C)
今日の昼前に進士さんに、逢ってきました。
いつものホテル、いつものお部屋。
何か私は、進士さんの奥さん、それとも奴隷?。
部屋に入ると、進士さんからの長いキス。
そのキスが終わると、進士さんは履いているズボンと
パンツを脱ぐ。
え ええー
進士さんのそれはまだ元気づいてなく、進士さんが
手で握り、私にそれを見せる。
岡田さんと同じように、縮こまっている。
いつもは、鋭い剣のようなのに。
私は言われないが、それを口にする。
下の袋を揉みながら、吸い続ける。
ようやっと元気になってきた進士さんの物。
私に、裸になり四つん這いになるように言う。
お尻がムズムズ。
私は言われるようにすると、お尻に何か棒状の物を
入れられる。進士さんの物ではない物。
ゆっくりとお尻の穴に挿入され、それはブンブンと
振動する。
あっあっあっーーー
お尻にお尻の穴に、何かが入って悪戯してます。
「たまきさん どう?」
どうってと言われても、答えようがない。
進士さんが前に回って来て、私に進士さんのスマホを
見せる。
始めは何だかわかりませんでした。
薄い水色の棒状の物と人(?)の肉体の一部らしいものが
写っていました。
「今の たまきさんの お尻だよ」
「いやややーーー」
急に振動が強くなりました。
進士さん やめて やめて
しかしその振動が・・・・・。
立てたお尻の前の部分に、進士さんの手が入り込み
触られ指が入って来ます。
指が色々な処を刺激します。
女が感じる処を知っているかのように・・・・・。
前と後ろからの攻めに私は、もうだめでした。

81
投稿者:たまき
2023/08/29 08:39:48    (rXWZ4X6C)
8月も終わり、子供の夏休みの宿題に親の私が大汗
かいてます。私もそうだったから、しょうがない。

そんな時に、進士さんから連絡がありました。
「今週は 何日に 逢おうか?」
すぐには、答えが出ないので「後で」ということに。
進士さんの声を聞いて、なにかお尻のほうがムズムズ。
今度逢ったら、もっとお尻を攻められるのかしら?
しかし、私の思い違いかしら、岡田さんと逢うと
2~3日後に必ず進士さんから、連絡がある。
何か感づかれたかしら?
夏休みも大詰め、30、31を残して2日しかないし、
今日逢おう。
進士さんには、今日と連絡しました。
また、お尻がムズムズです。
80
投稿者:(無名)
2023/08/28 19:25:06    (iec5IByA)
正常位、騎乗位、バックと、岡田さんは古典派なのですね。でも、もう少しすると、岡田さんは本当にたまきさんが可愛くなって、たまきさんが恥ずかしがるがるようなことをしてくれると思いますよ。恥ずかしい対位や、お尻の穴を触ったり、舐めたり。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。