ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/08 11:05:49 (fAS1NzhM)
たまき、年齢は30歳少し過ぎ、旦那と子供1人の家庭。
しかし、旦那は去年の秋から単身赴任。お正月に帰って
来て以来、今年になって3~4回しか帰ってこない。
旦那とのセックスが、良くなって来たのに、単身赴任。
会社を恨むこと、恨むこと。
女盛りなのに。なんで。
買物している時など、二人連れを見ると、本当に・・・。

興味本位で、マッチングアプリへ登録してみたり。
忘れていたわけではありませんが、思い出してその
アプリを、開けてみたらなんと返信が。
色々見て、3人の人に返信。
そしたら、1人の人から「お会いしたい」との事。
その人は、50歳過ぎで奧様もいらっしゃる人です。
約束の日、待ち合わせの場所へ。
すぐにわかりました。上品な紳士といった人です。
私の想ってた以上の人でした。
お食事しながら、この人なら今すぐにも抱かれたいと
想いました。
お食事が終わり、何も言わずに腕を組み、ホテルへ。
ホテルの部屋への途中のエレベーターの中で、キス。
久し振りに男性から抱かれ、そしてキス。
部屋に入っても、またキス、それもエレベーターの中
よりも激しいキス。
もう私は、メロメロです。
紳士の手が、私のお尻に回り、紳士の腰にギュっと
押し付けられます。
私の大事な部分に、紳士の物が当たります。
思ったより、女性慣れしている人だと感じました。


1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:たまき
2023/08/28 10:13:14    (87vy/fFP)
昨日、太っちょの岡田さんと逢ってきました。
いつ見ても、と言ってもまだ今日で三度目ですが、
岡田さんの物は、出たお腹の下に縮まって隠れている
可愛いおチンチン。
進士さんは、身体が細いのに合って鋭い剣みたいです。

部屋に入り、私がコーヒーの準備をし、岡田さんは
浴室へ行ってお風呂のお湯張り。
なんか、いつの間にか役割分担が決まってしまった
みたい。
私が服を脱ごうとすると
「たまきさん
 女の人は 自分で脱ぐもんじゃありません」
と言って、脱がせてくれます。
部屋着はもう用意されています。
岡田さんも、素早く部屋着に着替えます。
コーヒーを飲みながら、雑談です。
身体のセックスもいいですが、岡田さんとの話も
癒されます。
肩を抱かれ、引き寄せられてのキス。
部屋着の上からの、胸への愛撫。
もうこれだけで いい。
浴室へ移り、岡田さんには椅子に座ってもらって、
前を洗います。
お腹の下に隠れている物を、引っ張り出して。
私の手の感触に刺激されたのか、元気づいてきました。
私は岡田さんに立ってもらって、その元気坊やを
頬張ります。
口の中の坊やを舌で舐め上げます。
「うっ」
もう一度
「うっうう」
岡田さんは泣き始めました。
私の舌で。
しかし、その次は私が大泣きする番です。
浴室の床に寝転ばされ、足を大きく開かれ
「たまきさんの此処は いつも綺麗だね」
と言いながら、元気になった坊やが、私のあそこに
入って来ます。
私の内壁にあたりながら、そのぶつかりがいいんです、
奥へ奥へと。
グリグリっと音がするような感じがします。
ああーー いいーー
しかしそこまでで、すぐに体勢をひっくり返され、
私を上にします。
私は腰を揺らします。揺らして揺らして・・・・。
もうだめ、岡田さんの胸の中に。

ベットでもそうです。
浴室以上に、私の身体を弄びます。
岡田さんは、バックが得意らしいです。
ベットの淵に手を付かされての、挿入。

78(無名)さん
岡田さんからは、こんな風にして悦ばされています。
お尻のほうは、まだです。

78
投稿者:(無名)
2023/08/27 10:54:25    (E/p.Wmjt)
たまきさん、お二人とも溜まっているでしょうから、今日は楽しみですね。岡田さんは、いつもどんな対位でしてくれるのですか?
77
投稿者:たまき
2023/08/27 10:14:45    (W3C5DYrw)
75(無名)さん76(無名)さん
今日、岡田さんと逢ってきます。
例によって、子供は市営プールに友達と行かせます。
76
投稿者:(無名)
2023/08/27 07:29:17    (E/p.Wmjt)
たまきさん、進士さん、岡田さんとはもう会われていないのですか?

75
投稿者:(無名)
2023/08/24 11:16:54    (UTMUHh01)
たまきさん、進士さんにたっぷり可愛がってもらって良かったですね。今度は、たまきさんから積極的に69で舐め合いましょうね。お尻の穴も舐めてくれるでしょう。進士さんも、だんだんアナルセックスに近づいているいるのかな。
74
投稿者:たまき
2023/08/24 10:17:29    (afRGeYzc)
目を開けたらベットの上にいました。
何故 ベット?
「気がついた?」進士さんからの声。
進士さんの顔がすぐそばに。
「わたし?」
「そうだよ お風呂の時 気を失っていたよ
 そんなに 良かったのかな」
「いやだーー 恥ずかしいーー」
「恥ずかしい事なんて ないんだよ たまきさん
 いい事なんだから 女の悦びなんだから」
進士さんらしい お言葉。

添い寝してくれている進士さんに、今度は私から
おねだりして、腰を動かします。
お互いに 熟した年で 楽しんでいます。
ああーー いいーー
と思っていたら、急に身体を解かれ、ベットの上で
四つん這いにされました。
「たまきさん お尻を上げて」
(ええ そんな事)
お尻を上げるも、お尻の肉を掴まれ左右に拡げさせ
られました。
(いやだー なんの恰好?)
「たまきさんの ここも綺麗だねー」
(何を 見て言ってるの)
はっと気がついて、お尻を手で隠しますが、やさしく
外されてしまいました。
またお尻の肉を掴まれ、拡げられます。
「本当に 此処も綺麗だ」
私は何も言えません。声も出ないんです。
旦那にも、お尻をましてやこんな間近に、見せた事は
ありませんもの。
お尻がブルブルしているだけです。
進士さん やめて。
お尻の お尻の穴を 指先が触ります。
いやーーーーん
指先が入って来ます。
あっ ううーーーーん
中を指先がいじります。
もう もう もう・・・・・・・。
腕が疲れ、頭をベットにうつ向けしました。
それから・・・・・です。
進士さんのもう一つの手が前に廻り、前のほうも
指が入って来ます。
もう どうなってんの。
前と後ろの指のいじり。
わからない。
わからない。
なんか 白い雲に乗って フワフワしていました。




73
投稿者:たまき
2023/08/24 09:49:42    (afRGeYzc)
先日、進士さんとお逢いしてきましたが、その時の
ショックがひどく、とてもじゃありませんでした。

進士さんとは、何時ものとおりにお昼をして、いつもの
ホテルへ。
エレベーターの中でキスを受け、部屋に入るなり、
いきなり服を、着ている物を全部脱がされました。
今までにないことです、こんな乱暴な事。
「旦那さんから 充分に 愛を受けたかな」
私は、手で胸と股間を隠し、立ちすくむだけです。
ただ、進士さんに焼きもちを焼かせるように、わざと
「いっぱい いっぱい 愛されました」と言いました。
進士さんも裸になり
「うーんそんな体をしている。脂が乗りきっている」
私は進士さんの股間をチラ見して、岡田さんの物と、
比べてしまいました。
やはり岡田さんのほうが、小さいかな?
でも、あれだけ可愛がってくれたから、いいや。
「おいで」と言われ、進士さんに裸で抱かれます。
まだ、勃起していない物が、私の身体に当たります。
キスをされ、お風呂へ。
一回お風呂に浸かり、進士さんは先に出て、浴室の
床に仰向けになります。
まだあそこは立っていません。
私はお風呂の中から、進士さんの物を握り、擦り上げます。
だんだんと元気になって来る進士さんの物。
私はお風呂から出て、進士さんに跨ります。
進士さんの物を目掛けて、私は腰を降ろしていきます。
進士さんの先っぽが、私の入口に当たります。
私は一気に、腰を降ろします。
進士さんの物を、私は完全に呑み込みました。
呑み込んでから、ゆっくりと腰を動かします。
進士さんと目が合います。
進士さんは、ウンウンと頷いています。
進士さんの手が私のお尻を掴み、動きを早めます。
「あーーん」思わず声が出てしまいました。
「いいねぇ その腰の廻し方 旦那さんに 教えて
 貰ったの」
「いやーー そんなお話し・・・・・」
岡田さんに、教えてもらったなんて言えませんもの。
進士さんの下からの突きに、進士さんの物は私の
身体の奥へ奥へと。
私の身体は、まるで水面に石を投げ込んだときに
出来る輪のように、あそこを中心に快感が拡がって
行きます。
「進士さん」私は槌がったまま、進士さんの胸に
倒れ込みました。
でも進士さんは、下からの突きを止めてくれません。
「進士さん もう もうだめです」
進士さんは、岡田さんと比べると細いのですが、
体力はあるんでしょうか。
進士さん 私本当に駄目なんです。
私のあの中は、もうグチャグチャ。
「たまきさん この一週間 旦那さんに愛されて
 いい身体になったなぁ」
私の耳元で囁かれる声が、直接あそこに響きます。
進士さん 本当に駄目です。
何が 何だかわからない。



72
投稿者:(無名)
2023/08/23 21:13:05    (YfBde1qC)
たまきさん、昨日は進士さんに会ったのですか?良く見てもらいましたか?
71
投稿者:(無名)
2023/08/21 11:59:10    (euGkYo76)
進士さんは、旦那さんにされまくった身体を見たいのでしょうね。実際は、その後岡田さんに更にされまくったのですがね。明日会ったら、身体を隅々まで、特にあそこを検査してもらって下さいね。
70
投稿者:たまき
2023/08/21 09:17:56    (sDe62v39)
昨晩、進士さんからLINEが入っていました。
一昨日、昨日と岡田さんと逢い、身体がグタグタで
寝てしまってました。
今朝、眠けまなこでスマホを見ると
「今日 逢いたい。旦那さんが戻ってしまった
 たまきさんの 身体を見たい」と。
今日は勘弁して。
「今日は 用があるので 明日にして下さい」と
返信しておきました。
昨日の岡田さんとの行為で、身体のあちこちが痛い。
変な変わった体位で、したせいかも?


1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。