ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/09 09:35:50 (MfjELaCR)
今夜、嫁(31)が久しぶりに公認のおじさん家に向かいます。
(仕事が終わったら職場から直で向かう予定)

「マンコマッサージ朝までコース」で話はついてます。

指で。舌で。玩具で。巨大肉棒で。
いつも嫁マンコを入念にマッサージをしてもらってます。
セックスは生で膣内射精に及ぶ事も。
(アフターピルは常に常備)

普段はおじさんに対して

「セックス!?しませんよ!」
「人妻になんてこと言ってんですか!もう二度と誘わないで!」

なんて怒ってるくせに。
エロモードになると嫁は別人になります。

「私の事愛してるんですよね?」
「おちんちん・・・まだ頑張れますよね?」
「これで終わりじゃないですよね?私の事煽った責任はちゃんと取ってもらいますよ!」

ニコニコ笑顔でチンコしゃぶられ連荘突入。
なかなかクールダウンしてくれず数時間後、突然シゴかれて始まったり。

今夜はどんな乱れ方をするのか。
久しぶりなのもあり、楽しみで仕方ありません。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/06/18 08:25:08    (cEI3SdkZ)
エロモンスター!
その表現いいですねw

最近はクンニされるのがお気に入りみたいで。

ここ数日は職場から戻るなりソファで大股開いてきて。

あ~疲れた~。
ね?舐めて!

イクまでぺろぺろさせられる事が続いてますw

それと今夜から3日間、おじさん家にお泊まりです。

2時間置きにセックスする縛りルールで楽しんでくるようで。
詳しくはおじさんと嫁の画面コピーを見てもらえばと思います。

57
投稿者:   bazzy0
2021/06/16 11:59:38    (r.UZZSWk)
自分のセフレも同じような感じですよ(笑)

一回終わるとすぐ次を要求されます。

性欲が無尽蔵に沸いてくるって言ってました。

エロモンスター女を相手にすると大変ですよね
56
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/06/10 10:04:58    (iYUAKOfp)
嫁が日帰りでおじさん家に寄ってきました。

玄関で下半身丸裸にされ1日履いて汚れた下着はおじさんに没収。
ジップロック行き。

風呂場に移動。マンコマッサージ。
とろとろになるまで入念に。
「もう我慢出来ない」
本音が出るまで時間を掛けじっくりと。

撮影された動画観ましたが、嫁の言動がいやらしさ全開で・・・。

「もうマッサージはもういいです。おちんちん・・・ね?」
「うぅ~おまんこおかしくなっちゃいますよ~」

手足拘束されながら大股開いてガチで懇願してました。
何度も絶頂を繰り返しながらチンコ待ち状態。

「もう限界>< お願い!おちんちん入れて?ね?」
「おまんこが欲しがってるんですよ?ほら?開いてるでしょ?ね?早く~」

優しくこするように刺激するとマン汁が飛び散ります。

「それヤバい・・・もう無理~><」
「おちんちん入れてください!」

嫁は何度も懇願。

おじさんが焦らしてる理由は一つ。

おじ「このチンコ好きなんだろ?欲しいんだろ?」
嫁「好き!だから早く!」

おじ「なら約束な?俺とこの先10年セックスし続けるって」
嫁「こないだは5年って言ってましたよね?延びてますよ?w」
おじ「愛が深くなった証拠だ!ほら誓え!」
嫁「旦那次第ですね~」
おじ「旦那より多く俺のチンコ入れるって誓え!」
嫁「どーだろ?旦那ともいっぱいしてるから。無理かもw」

こんなやりとりが続いてました。

焦らしに焦らし嫁が折れる形で。

「10年ですよね?分かりましたよ~だからおちんちん入れて下さい・・・」

嫁の視線はデカチンに1点集中。

最後はデカチン生挿れからの膣内射精。

すぐさまチンコしゃぶって2回戦に備えようとする嫁。
でもおじさんは嫁を冷たくあしらい撤収させてました。

下着は没収されてるのでノーパンで帰宅。

帰宅後、嫁は「満足できなかった!」と少々不満気味の様子。

この後2人で映像を見ながら夫婦の営みを存分に楽しみました。

55
投稿者:シンシン
2021/06/09 10:20:47    (EJUm9E/S)
アナルは合う、合わないありますよね(。-∀-)

今夜のレポ楽しみにしてます(^O^)
54
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/06/09 09:13:21    (riloOyZh)
アナル開発は何度か試みましたが痛がって無理でした。。。
おじさんも既に諦めですね。

それと今夜、仕事上がりにおじさんと会う約束したみたいです。
何かあれば書き込みしますね。
53
投稿者:シンシン
2021/06/08 12:40:34    (1dBe9SOr)
こんにちは。
奥様も言わせいし、言われたいんですね(^^)

おじさんとラブラブですね(^O^)
アナル開発はしてるんですか?
52
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/06/06 14:26:14    (BlhfRekl)
おじさんと二人きりの時は 何でも言い合える夫婦 みたいな設定で過ごしてるみたいですよ。

なので、おじさん相手だと遠慮がありません。

俺には絶対おしっこ掛けようとはしてきません。
口に含んだ食べ物を俺に食わせようとはしてきません。

普通の夫婦関係では絶対ありえない変態行為をおじさんとし合ってるみたいです。

昨晩のラインのやりとりもやばかった。

嫁 おちんちんどーされたいですか?
おじ お前のまんこに入れたい
嫁 そんなのいつもしてますよね?
おじ 不満か?
嫁 いえ?でも普通過ぎて。
おじ 妊娠するまで中出しセックスしたい
嫁 私との子供欲しいんですか?
おじ 前からそう言ってるだろ?
嫁 だめですよ~w
おじ 子供作りたいって言わせたいだけだろ?
嫁 バレました?w

子供出来るくらい中出しセックスしたい!
みたいな事をおじさんに言われると興奮する嫁。

性癖がエスカレートしてます。
51
投稿者:take   take_engine640
2021/06/05 04:31:24    (PMva8Avc)
いつもすごいですね。LINEのやり取りはほんと付き合ってるみたいな…奥さんはちゃんと主さん子づくりを考えてるみたいなのに、快楽に負けてますね。その点はすでに共有を超えてるかんじ。また続報あれば聞きたいです
50
投稿者:寝取らせ旦那
2021/06/02 19:38:42    (OiWOIw1n)
その先とは?気になります!楽しみにしてます(^^)
49
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/06/02 16:13:45    (FtHxJmgW)
貸し出しから戻った直後の嫁はエロエロですw
おじさんにしか見せない嫁の姿も沢山あるようで。

・・・まぁ羨ましくないプレイも沢山してるみたいですが。

嫁が食べ物を咀嚼した後、おじさんに口移しするとか。
嫁の下着(主に1日履いたパンツ)を味わうとか。
嫁のおしっこを味わうとか。

1時間、生ハメっぱで生活するってやつも続けてるみたいです
(一度俺もやりましたが辛かった・・・)

とにかく変態行為がエスカレートしてます。

おじさんが喜ぶからって嫁本人が積極的におじさんに食らわせてる感じすらあります。

既に生セックス膣内射精は当たり前(累計100回は超えてます)
その派生の変態行為すらも突破。
さらにその先に進もうとしている様子です。

どこまで進むのか。
怖いやら何やら。。。


あ、それと写真更新しました。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。