ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/09 09:35:50 (MfjELaCR)
今夜、嫁(31)が久しぶりに公認のおじさん家に向かいます。
(仕事が終わったら職場から直で向かう予定)

「マンコマッサージ朝までコース」で話はついてます。

指で。舌で。玩具で。巨大肉棒で。
いつも嫁マンコを入念にマッサージをしてもらってます。
セックスは生で膣内射精に及ぶ事も。
(アフターピルは常に常備)

普段はおじさんに対して

「セックス!?しませんよ!」
「人妻になんてこと言ってんですか!もう二度と誘わないで!」

なんて怒ってるくせに。
エロモードになると嫁は別人になります。

「私の事愛してるんですよね?」
「おちんちん・・・まだ頑張れますよね?」
「これで終わりじゃないですよね?私の事煽った責任はちゃんと取ってもらいますよ!」

ニコニコ笑顔でチンコしゃぶられ連荘突入。
なかなかクールダウンしてくれず数時間後、突然シゴかれて始まったり。

今夜はどんな乱れ方をするのか。
久しぶりなのもあり、楽しみで仕方ありません。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:シンシン
2021/06/02 15:44:43    (S36pkNd1)
こんにちは槌
貸し出したら貸し出した分エロエロで帰ってくるですね^_^
おじさんも困ったなぁ~ニヤニヤ
って感じなんですね(^-^)
想像できます(^-^)

躊躇なくここに書いてください(・∀・)
読者はそれを待っているんです(*´∀`)♪
47
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/06/01 15:03:45    (kGQDjcw1)
結局、嫁は4日間お泊りして戻ってきました。

いつも通りだったみたいですが、嫁とおじさんとで全然感想が全然違ってました。

嫁からは「特に変わらない。満足いくエッチが出来た」くらいの感想。

でもおじさんは

「チンコしゃぶり過ぎ。あいつ(嫁)は限度ってもんを知らない」
「寝てる隙もしゃぶってくる。チンコ休まる暇がない」
「しゃぶってない時もマンコ使って出し入れするか手でシゴいてる」

とにかく満身創痍だと呆れてました。
それと数を重ねるたび嫁の性欲が増して大胆になってるらしい。

「マンコ使って欲しいってお願いする頻度が上がってる」
「クンニ時間が短いと不満を言うようになってきた」

くつろいでる時も前触れなく突然

「おっぱい舐めて~」って服をまくり上げてお願いしてきたり。
「おしっこ掛けてあげるねw」って目の前にマンコ突き出してきたり。

かなりの変態女になってきてるみたいです。

俺にはそういう素振りは見せてきません。
お願いした時だけちょこっとするくらい。

嫁曰く

「おじさんは根っからの変態。だから変態プレイに付き合ってあげてるのw」

って感じでした。

実際、おじさんも嫁の変化が嬉しいみたいでニヤけながら「あいつも困った奴だよな~」くらいのテンション。

生セックス以外にもここに書くのも躊躇するような事もしてきたみたいです。


こんな変態プレイ、俺には無理・・・w

46
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/05/28 13:55:03    (PqX1lVtC)
3pは無いですね。

おじさん潔癖なのか他チンコと一緒にはしたくないらしい。

自分だけで独占したいみたいなんですよ。

45
投稿者:シンシン
2021/05/27 21:48:06    (GwAtfuMC)
おじさんからしたら、もう俺の女と思ってるんでそりゃ言いますよね( ´_ゝ`)
初めて生で見学して、次は3Pですか?
44
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/05/27 20:56:27    (eLvAb4sd)
既に子供が欲しいと100回くらい言われてるみたいですよ。

自分(おじさん)が一人で責任持って育てる。
うちら夫婦に頼ったりしない。

まあ、嫁は拒否してるんで実現する事はなさそうですが。

43
投稿者:シンシン
2021/05/27 20:22:48    (8ymxK1ho)
レスありがとうございます。
奥様とおじさんの現場に立ち合ったんですね(*^^*)
新展開(・∀・)
動画と違った臨場感あってさぞ興奮したんですね。
おじさんの『5年計画…』当初のおじさんと雰囲気変わってきましたね。
そのうち『俺の子供を…』なんて図々しい事言ってきそうですが…
その心配はないんですか?
42
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/05/27 15:39:39    (eLvAb4sd)
しんしんメッセージありがとうございます。

周期についてはおじさんに伝えてありますよ。

というか、毎日のようにLINEしてて都度教えてる感じですね。

おじさんは年上な上、THE昭和って感じの方なので。
いつも偉そうな態度で接してきます。

でも嫁のことは大事に扱ったり。
なんだかんだ優しかったり、わがまま聞いてくれたり。

嫁もそこそこ気に入ってるみたいですw


41
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/05/27 15:36:05    (eLvAb4sd)
体位をコロコロ変えながら嫁の気持ちいいところをデカチンで攻めていきます。

嫁「あっんっ。イキそうです」

おじさんの動きがピタっと止まる。

おじ「5年確約」
嫁「旦那次第ですってば」
おじ「お前個人の意見は?正直に答えろ」
嫁「ん~え?w」
おじ「俺のデカチンコでイキ続けたいかって聞いてんだよ」
嫁「え・・・うんw」
おじ「うん。じゃなくて。ちゃんと言えw」
嫁「おまんこいっぱい気持ちよくなりたいw」
おじ「どーやって?」
嫁「おじさんのおちんちんでw」
おじ「ほら?それが本音だろ?」

俺に視線を送ってくる。

おじ「ちょっと移動しようか?」
2人は再び風呂場へ。
嫁をまんぐり返しにして拘束具で固定。
目の前で見るのは初めてだったので圧倒されました。

巨大バイブを割れ目にあてがい、一気に奥まで挿入。
嫁は激しく身体を震わせヨガる。

嫁「はぁはぁっん・・・ああっ><」

再び膣内に巨大バイブIN。
そしてすぐにOUT。
出し入れを繰り返され、大声を上げながら絶頂を繰り返す。

嫁「いや~・・・無理!休憩!今イったから。待って~。あぁぁ~イグ~!」
嫁「本当にもうダメ~!また~・・・イクからっああっ~」

嫁はガチでよがり狂い、胸も吸ったり舐めたり欲望のまま犯されてました。

巨大バイブをOUTした次の瞬間、今後はデカチンコIN。

おじ「食らえ!」

おじさんの猛追に合う嫁。
がっつり中出しされ、ひぃひぃにされてました。

時々おじさんスイッチが入ると、こんな感じで限界までイキ狂わされるそうです。

おじ「旦那さんも見てやってよ?この姿w」
嫁は大股開いてマン汁じゅるじゅる。
おじ「この状態を堕ちたって言うんだろ?」

少し落ち着いたところで俺はフェラで抜かれ撤収。


翌朝8時。
スマホを確認すると嫁から大量のメッセージ。

「私が好きなのは俺君だけ!」
「嫌なら言ってね!おじさんとの関係断ち切るから!」
「私の事捨てないでね!」
などなど。俺へのフォローメッセージが半分。

残り半分は俺が帰った後の経過報告。
結局、深夜3時まで休憩とセックスを繰り返したみたいです。

40
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/05/27 15:35:45    (eLvAb4sd)
シャワーの後のマッタリタイム。

沈黙を破ったのはおじさん。

おじ「旦那の前でヤった感想は?」
嫁「興奮したw」
おじ「マンコすごかったな」
嫁「違い分かりましたか?」
おじ「そりゃーな。いつも使ってるマンコだし」
嫁「いつもより喜んでたでしょ?w」

嬉しそうな嫁。

おじ「相談なんだが?」
嫁「なに?」
おじ「5年。定期的にセックスするって先に決めておきたい」
嫁「??」
おじ「確約が欲しい」
嫁「え~?そんなに私としたいんですか?w」
おじ「お前のマンコ無しじゃ生きていけん。知ってんだろ?」

嫁「うん。知ってる・・・話の途中でごめんなさい。おしっこしたいw」

風呂場へ移動。
おじさんは全裸に。嫁は下半身裸に。
慣れた感じでおじさんが寝転がり、嫁がおじさんの顔面にまたがる。

嫁「出ます」

じょ~。しゃ~。

嫁のおしっこを食らいご満悦。
ぺろぺろっ。
お掃除クンニが終わると嫁はパンツを履いてソファーに戻ってきました。

俺「随分慣れてるな?」
嫁「うん。何回もやってるしw」

俺「あいつの事すきなの?」
嫁「無し!おじさんだし。自分勝手だし。変態だし」
俺「でも求められて嬉しいの?」
嫁「うん!女として求められるって快感♪」

少しするとマニアック過ぎる変態要素満載の撮影会がスタート。
パンチラ写真だの。半裸写真だの。コスプレ衣装だの。

撮影会の途中でギンギンに復活したデカブツ。
ずぶぶぶっ。
39
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/05/27 15:35:05    (eLvAb4sd)
唇を離すと嫁の口から甘い声が漏れ出てくる。

おじ「どーだ?」
嫁「奥すごい。太いっ。あっ><」
おじ「俺のチンコ好きだろ?どこに入ってんだ?」
嫁「私のおまんこっ」
おじ「どーなってる?」
嫁「喜んで・・・る。すごい。あっ大好きっイクっ」

俺の祖チンは恥ずかしながらガッチガチでした。

おじさんは嫁を乱暴にベットに倒す。
マンコは真っ赤。ヒダは開いてて卑猥な汁がだらだらと垂れていました。

乳首をつねりながら乱暴にバックへ体位を変える。
再び結合。

俺の思考回路は停止状態。

おじさん「おらっ!いくよいくよ!」

射精の合図を出すと速度が上がり一気に絶頂へ。

嫁「あああっ~><」

宣言通り膣内射精。

間髪いれず嫁はペロペロとお掃除を始めました。

おじ「ふうっ。どーよ?旦那さん」
俺「え・・・ええ。」

おじ「おい!フェラ終わり!っておい!!」

そのまま2発目に突入しようとする嫁を強引に振り切りおじさんはシャワーへ。

おじ「旦那の股間もスッキリさせてやれ」

嫁と目が合い「ぷぷっ」と笑みがこぼれる。

嫁は「愛してる」って言いながら俺の祖チンを自分の股に突っ込みました。

俺は興奮し過ぎてあっという間に射精。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。