ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/09 09:35:50 (MfjELaCR)
今夜、嫁(31)が久しぶりに公認のおじさん家に向かいます。
(仕事が終わったら職場から直で向かう予定)

「マンコマッサージ朝までコース」で話はついてます。

指で。舌で。玩具で。巨大肉棒で。
いつも嫁マンコを入念にマッサージをしてもらってます。
セックスは生で膣内射精に及ぶ事も。
(アフターピルは常に常備)

普段はおじさんに対して

「セックス!?しませんよ!」
「人妻になんてこと言ってんですか!もう二度と誘わないで!」

なんて怒ってるくせに。
エロモードになると嫁は別人になります。

「私の事愛してるんですよね?」
「おちんちん・・・まだ頑張れますよね?」
「これで終わりじゃないですよね?私の事煽った責任はちゃんと取ってもらいますよ!」

ニコニコ笑顔でチンコしゃぶられ連荘突入。
なかなかクールダウンしてくれず数時間後、突然シゴかれて始まったり。

今夜はどんな乱れ方をするのか。
久しぶりなのもあり、楽しみで仕方ありません。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:寝取らせ旦那
2021/04/18 05:50:16    (sRCO5Gzm)
待ってました!続きを楽しみにしております
27
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/04/16 18:13:33    (XRiRWcNV)
久しぶりにおじさんから申し入れがあったので、
「嫁の返事次第でご自由にどうぞ」と返事しました。

嫁「ちょっと~!おじさんから誘われたんだけど!?」
俺「ああ。俺のところにも連絡来たよ?」
嫁「そっちから断ってよ!仕事中だし説得してる時間ないの!」
俺「俺も今忙しいから。泊まりになるなら連絡よろしくね」

これが昼過ぎ。

で、結局。

「あくまでも旦那(俺)を喜ばす為のセックス」
「おじさんを喜ばすためじゃない」
「勘違いしないように!!」

こんな前置きをした上で今おじさん家に向かってます。

「もう浮気はしない」
「貸し出しは終わり」
「普通の人妻に戻る」

なんて昨日までは強気に言い張ってましたが・・・。


おじさんとのやりとりを嫁から入手しましたので一部UPします。

26
投稿者:take   take_engine640
2021/04/15 04:33:47    (Uch9iiEu)
ほんと可愛い奥さんですね(槌槌槌)
25
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/04/08 11:19:49    (YK9V0OoZ)
久しぶりです。

ストレッチにハマってて、驚くくらい身体が柔らかくなったんです(俺が)。
・・・まぁ、ただの自己満足のレベルですがw

俺「お前もちょっとやってみてよ?」
嫁「え~!最近してないからな~」

自信なさげな発言とは裏腹に自信満々の表情。

嫁「よっ・・・ってあれ!?うっそwww」

前屈。床に手が届かずw
軽い冗談のつもりで背中をグっと押してやると

嫁「あぁんっ♪」

イイ声で鳴きました。

その後、座らせ開脚。
背中を押すと「あぁ~♪」

俺「おい!わざと声出してんだろ?www」
嫁「え?ちがうよ?っあん♪」

ガチ鳴きw

これはスポーツジムで披露するしかないと思い、連れていきました。
嫁の事がお気に入りのジジイが2人いたので声を掛ける。

ストレッチのお手伝いをお願いすると「おぅよ!」なんて嬉しそうなジジイ2人。
俺はその場を去り、近くにあるランニングマシーンで二人の様子を観察。

「あっ♪」「んっ♪」「いった~い♪」

しかも首元の緩いシャツを着てたので谷間も丸見えなはず(スポブラですが)

ガチ勃起しちゃいましたw


翌日。

ムキムキおじさんから連絡が入りました。

おじ「ジムで話題になってたぞ?エロかったって」
俺「作戦通りw」
おじ「ファン急増だって大騒ぎだったぞ。そんな凄かったのか?」
俺「いやいや。そこまで凄くはないですよw」

おじ「抱かせろ!今夜誘っていい?」
俺「活動休止中ですよ」

夜。嫁に確認したら「誘われたけど断った」って言ってました。

「もう貸し出しとか他人とはシないからね?!」
「写真も消して!私の裸はもう誰にも見せません!(旦那以外)」
「真っ当な奥さんとして生きていくの!分かった?」

今のところ嫁の意思は固いようですw
24
投稿者:take   take_engine640
2021/04/07 17:26:26    (w6DDKnXI)
オジサンたちにはどんなサービスしてあげたんですか?
2週間のお楽しみはすごいなあ
23
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/03/29 00:35:54    (CVgGdBsM)
報告遅れましたすいません。

本日、嫁が2週間弱の貸し出しから戻ってきました。

要約して書きますね。

おじさんとの2週間について。

おじさんが強引に決めたルール。

毎日マンコを好きなだけ舐める。
毎日ちんこ入れっぱの時間を最低1時間作る。
(セックスの時間とは別で。日常生活中に)

この二つは絶対のルールだったらしいです。

嫁はどちらも3日で慣れたと言ってました。

特にクンニされてる時間は日に日に伸びていったそうです。

おじさんは隙さえあれば、嫁の股を広げてマンコをいじり倒してたようで。

もちろん、セックスもしまくってて膣内射精も何度かしたみたいです。

ただ、あまりにも変態行為含め、色々やり過ぎて嫁が少しビビり。
しばらく貸し出しは休止する事に。

流石にやり過ぎだし、ファンのジジイ連中にもサービスし過ぎたと反省気味。
(単に目の保養をさせてあげただけですが)

当面の間は大人しく過ごす事になりそうです。

22
投稿者:take   take_engine640
2021/03/27 07:28:10    (xMvKUeFS)
おじさんたちの憧れの存在からせふれに変わっちゃうかも!どうなっちゃったのか気になりますね
21
投稿者:(無名)
2021/03/27 06:54:15    (ZSo6V8tY)
その後、いかがでしょうか。ジジイ達と奥様がどうなったか大変気になっております
20
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/03/23 16:57:46    (40B5ylZF)
嫁がスポーツジムに今います。

事前に連絡をしてたので自称ファンを名乗るジジイ連中も来てるそうです。

嫁もそれなりに覚悟してて、少し露出度の高い運動着で皆を楽しませてる様子。


「ジムの後、軽く食事してくる」とも言ってました。
アルコールも入るだろうし、紅一点でオンナとして期待されるだろうし、嫁も気が大きくなって期待に応えたくなっちゃうだろうし。

俺の期待も膨らんでます。

19
投稿者:**** 2021/03/19 17:21:01(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。