ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/09 09:35:50 (MfjELaCR)
今夜、嫁(31)が久しぶりに公認のおじさん家に向かいます。
(仕事が終わったら職場から直で向かう予定)

「マンコマッサージ朝までコース」で話はついてます。

指で。舌で。玩具で。巨大肉棒で。
いつも嫁マンコを入念にマッサージをしてもらってます。
セックスは生で膣内射精に及ぶ事も。
(アフターピルは常に常備)

普段はおじさんに対して

「セックス!?しませんよ!」
「人妻になんてこと言ってんですか!もう二度と誘わないで!」

なんて怒ってるくせに。
エロモードになると嫁は別人になります。

「私の事愛してるんですよね?」
「おちんちん・・・まだ頑張れますよね?」
「これで終わりじゃないですよね?私の事煽った責任はちゃんと取ってもらいますよ!」

ニコニコ笑顔でチンコしゃぶられ連荘突入。
なかなかクールダウンしてくれず数時間後、突然シゴかれて始まったり。

今夜はどんな乱れ方をするのか。
久しぶりなのもあり、楽しみで仕方ありません。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/03/17 15:33:55    (o8ou/N/R)
1時間後。

「そろそろ始めるか?スカートめくって?」

嫁は諦めたような表情をした後、恐る恐るといった感じで立ち上がりスカートをめくる。

「そのパンツ没収な?」

渋々頷き、おじさんに履いてたパンツを渡す。

「股開いて?」

ソファーに座りM字開脚。

おじさんは嫁パンツを密封袋に仕舞った後、嫁の股の間に潜り込みます。

「じっくりいくからな?」
「はい・・・」


時計の針は30分経過。

会話の流れから30分マンコ舐められっぱなしだったみたいです。

クリトリスから膣穴の中までおじさんに舐め尽くされて完全に仕上がってました。

「入れる?」
「はい」
「毎日入れていい?」
「・・・ダメ」
「文句言うな。毎日マンコ使わせろ」
「・・・浮気はダメ」

おじさんは睨めつけ、激しい出し入れを開始。

「あぁぁっ。待って。刺激強いから!」
「んっ~あっ。待って!イッたから。休憩させて><」
「あぁ~><」

嫁の制止を振り切りガンガン腰をうちつける。

「毎日エロい事させろ!」
「あっあっあっ。。。壊れちゃう><」

ばんばんばんっ!
強烈な出し入れ。
極太チンコが嫁マンコを激しく刺激し続けます。

あっという間の絶頂。
嫁はバタンと横に倒れ込みました。

「あ~あ~。も~><」

とにかく息遣いも荒く、敏感に感じすぎてる事だけは分かりました。

「毎日ヤラせろ?」
「・・・何でそんなにしたんですか?いっぱいしてるじゃないですか><」
「お前の口から毎日セックスするって言葉が聞きたいんだよ」
「・・・分かりましたよ。でも旦那に聞いてからですからね?」
「帰ったらすぐ交渉しろよ?」
「はい」

ここから先は穏やかなセックスで顔射フィニッシュ。
(膣内射精はありませんででした)

帰り際、玄関先で靴を履く嫁に「マンコ今どんな感じ?」と声を掛けるおじさん。

「おちんちん入ってる感じが消えない」と答えてました。


深夜、ノーパンで帰宅した嫁から「おじさんの家に泊まってきていい?」とお願いされました。

俺「泊りで何するの?」
嫁「セックスだけど?」

表情も変えず答える嫁w

眠気も吹っ飛び、めっちゃ嫁とヤリまくりましたw


明日から2週間、おじさんに貸し出す予定です。

17
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/03/17 15:33:22    (o8ou/N/R)
昨晩、仕事上がりにおじさんから
「飯おごってやる」
とファミレスに誘い出された嫁。
でも食事だけで済む訳がなく。

拒んでも押し流され、おじさん家に連れ込まれました。

プレイ内容は前回同様ハードな感じだったみたいです。

玄関でスカートの中を覗かれ。
リビングで全裸にさせられ。
全身サっと舐められ。
風呂場に移動してM字拘束。
マンコにバイブを突っ込まれ撮影。そのまま放置。
散々イカされ、お漏らした後、まんことケツ穴べろべろされ。
嫁もデカちんこをしゃぶしゃぶ。

「足開け。入れるぞ?」
「分かりました」

特に抵抗も無く、カパっと大きく股を開く。
股間の合間におじさんスタンバイ。

「入れるぞ」

コクんと頷く。

ずぶぶぶっ。
相変わらずの生挿入。

おじさんはスマホで撮影しながらの生挿入。
撮影が上手くなってるのがよく分かります。

「あっあっ・・・。イイ><」
「イクっ・・・あっ」
「イッたから。ちょっと休憩」

ちんこを一旦抜いて隣に座り、乳首コネコネ。
嫁は乳首を刺激されつつも息遣いを整える。

「・・もう大丈夫です」

ずぶぶぶっ。

「んっ。おっきい」
「イ、イクっ・・・あっ」

腰の動きを再び止めて今度はベロチュー。
チンコは入ったまま。

「どうだ?気持ちいいだろ?」
「はい」
「毎日入れてやるよ?」
「毎日はダメ」
「俺は入れたい。お前は?」
「・・・絶対ダメ」

バックに体制を変え、ばこばこっずぶずぶっ。

おじさんのデカチンコ。背後から出し入れ。
相変わらずの極太。

「出すぞ」
「・・・はい」

嫁めがけて顔射。

「1時間後またぶち込むからな?」

激しい息遣いのまま倒れ込む嫁に声を掛けていました。
16
投稿者:(無名)
2021/03/11 14:05:33    (EqYekK/J)
昨日の奥さんは、どんな感じのセックスでしたか
15
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/03/11 10:47:30    (eZwfQ/Wd)
おじさんは上から目線で話すくせに嫁のワガママ全部聞いてあげたり。
なんだかんだ相性いいんですよw


それと嫁がうちに戻ってきました。

いつもそうなんですが、帰ってきてすぐの照れてる感じがたまりませんw
微妙に視線を外したり、オドオドしたり。
意識してるのが見え見えw

そんな嫁を帰宅直後すぐに襲いました。

どんな事されたのか?
どんな風に感じたのか?
アレコレ聞きながら卑猥な言葉を言わせつつ。

身体もかなり敏感になってて、テンションも大幅UP。

おじさんに貸し出すといつもエロくなって帰ってくるので堪りませんw

暫くは撮影された動画を2人で鑑賞しながら楽しみたいと思います。
14
投稿者:K子と笑顔 ◆CBxhIDCLlg   yuyuyu-keyo
2021/03/10 16:55:39    (4xSdjpIQ)
奥さまのその後が気になってましたので、続編もこちらもドキドキしながら読ませていただきました。さすがのムキムキおじさんとさすがの奥さまの対応ですね笑。なんだかんだ相性いいようでこれからもズルズルいきそうですね!?
13
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/03/10 16:27:21    (fXcqR4Xn)
嫁の性癖が特殊過ぎて・・・。

完全ご新規の男性相手だと「初対面なのにキモい」としか思えないみたいなんですよ。

でも何故か旧知の仲だとスイッチが入るみたいで。
関係が深ければ深いほど、昂るそうです。
(職場関係とか昔からの男友達とか)

「・・・実は昔からお前の事オンナとして見てたんだ!」

この一言で嫁は堕ちます。
*ただし年上に限る

相手が年下で自分のことを「オバサン」って思わたらイヤ!
という女心(トラウマ)だそうですw
12
投稿者:take   take_engine640
2021/03/10 15:30:32    (IdMkmFTl)
狭く深く付き合うタイプなんですね。可愛い奥さんじゃないですか
今夜はたっぷり可愛がってあげてください!どんなふふうに楽しんだか、投稿ぉまちしでます
11
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/03/10 12:29:22    (fXcqR4Xn)
帰ったら嫁めちゃ抱きますよ。

昨日の夜からムラムラしっ放しで困ってますw


10
投稿者:(無名)
2021/03/10 11:52:53    (ykVDVQlJ)
帰ってきら旦那さんも奥さんの穴に入れますか
9
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/03/10 11:23:59    (fXcqR4Xn)
紆余曲折ありましたが、結局貸し出しは中学からの男友達とおじさんの二人だけですね。

他は全て計画段階で頓挫しました。

簡単にはいかないですよね・・・。
一度、開いちゃえばリピートしてくれるんですけど。


それと、昨日から投稿してる貸し出しについては一夜限りです。
今日は自宅に帰ってくる予定ですよ。

余談ですが、今朝も2発ヤってから出社したみたいですw
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。