ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/09 09:35:50 (MfjELaCR)
今夜、嫁(31)が久しぶりに公認のおじさん家に向かいます。
(仕事が終わったら職場から直で向かう予定)

「マンコマッサージ朝までコース」で話はついてます。

指で。舌で。玩具で。巨大肉棒で。
いつも嫁マンコを入念にマッサージをしてもらってます。
セックスは生で膣内射精に及ぶ事も。
(アフターピルは常に常備)

普段はおじさんに対して

「セックス!?しませんよ!」
「人妻になんてこと言ってんですか!もう二度と誘わないで!」

なんて怒ってるくせに。
エロモードになると嫁は別人になります。

「私の事愛してるんですよね?」
「おちんちん・・・まだ頑張れますよね?」
「これで終わりじゃないですよね?私の事煽った責任はちゃんと取ってもらいますよ!」

ニコニコ笑顔でチンコしゃぶられ連荘突入。
なかなかクールダウンしてくれず数時間後、突然シゴかれて始まったり。

今夜はどんな乱れ方をするのか。
久しぶりなのもあり、楽しみで仕方ありません。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/05/27 15:34:50    (eLvAb4sd)
おじさん家にお邪魔してきました。

到着したら既に始まってて、嫁は下半身だけ丸裸。
ソファーでM字。

ジロジロ見たてら嫁は顔を真っ赤にして恥ずかしそうに照れてました。

俺「どのくらいそれ(クンニ)されてんの?」
嫁「30分くらい。あ~ちょっと待って。イきます・・・」

おじさんはリズムを変え、優しく絶頂に誘導。

嫁「イキました・・・」

しばし休憩。
おじさんはその隙にペットボトルのお茶を俺に差し出してきました。

嫁「そろそろ大丈夫です。お願いします」

おじさんは再び嫁の股の間に顔を沈めていきました。

俺「それ気持ちいいの?」
嫁「すごい気持ちいいw」

近くにはおじさんカメラが三脚で固定されています。

俺「いつもあれで撮影してんの?」
嫁「うん。そう。あっ・・・んっ」

ぴちゃっ。ぐちゅっ。

嫁「すいません。イキました」

嫁の股から離れるとおじさんはフル勃起状態のデカブツを取り出す。
おじ「ほら?どーする?」
割れ目に沿ってデカブツが往復。
二人の体液がびちゃびちゃと交わります。

嫁「うん。入れて?」

おじさんはダイナミックに割れ目に沿わせます。

嫁「んっ~早くおまんこ入れて?」
おじ「生で入れるぞ?」
嫁「はい」
おじ「中で出すぞ?」
嫁「はい」

おじ「旦那さんもいいですね?」
俺「嫁がいいって言うなら・・・」

おじ「最後にちゃんとお願いしろ」
嫁「おちんちんをまんこに入れてください」

ずぶぶぶっ。

嫁「あ~っ・・・おっきいい~><」

嫁の言葉を遮るように唇を重ねるおじさん。

ばんっばんっ。

マンコからは卑猥な水しぶきが飛び散りってました。


37
投稿者:シンシン
2021/05/27 13:27:31    (8ymxK1ho)
こんにちは(^○^)
奥様、また1週間行かれるんですね(^-^)
奥様のムラムラの周期をおじさんが把握してるのか、奥様がおじさんに伝えているのか…どっちなんだろ(ーー;)

個人的にですが…おじさんの上から目線で物言うの感じが腹立つんで、奥様におじさんのペニスとプライドをへし折る何か…をしておじさんを使う側に回って欲しいです\( 'ω')/
36
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/05/26 11:05:09    (2G5BETUU)
最近、おじさんとのLINEのやりとりが活発化してたので「そろそろ?」なんて思ってましたが。

今夜おじさん家に嫁は直行する事になりました。

嫁とおじさんのやりとりについて。

嫁「旦那の許可取ってくださいね?」
おじ「もう取った。一週間たっぷりいくぞ。腰を据えてお前の身体を味わい尽くす」
嫁「またそういう言い方する~・・・」

おじさんの要望は以下の通り。

セックスは生のみ。ゴムは用意しない。
膣内射精は最低1日1回は必ず行う。(ピル服用)
帰宅したらパンツを即脱ぎ、手渡してからクンニさせる。
寝起きのベロチューキスは心ゆくまでさせる。
唾液と小便は要求されたら即プレゼントする。
イキそうになったら、曖昧な表現はせずちゃんと伝える。


こんな感じでした。

おじ「これなら旦那も喜ぶだろ?返事は?」
嫁「・・・はい。分かりました><」

素直に抱かれにいくみたいです。

35
投稿者:シンシン
2021/05/14 04:57:38    (oicO2wNz)
ヨーコの旦那さんはじめまして。
ずいぶん前から読ませてもらっています。
ナンネ→ヨーコの旦那さんプロフ→このスレ
が日課になっています(^-^)
奥さんの心境の変化に読者の僕も振り回されてる感じで楽しませてもらっています^ - ^

プロフィール写真が消えてましたが、何か動きがあったのでしょうか?
レス楽しみに待ってます(^^)

34
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/05/03 22:59:17    (we/R3tpT)
嫁は一度始まるとなかなか終わりにしてくれません。
まだ出来るよね?
これが限界までエンドレス。
一年前までこんなことなかったのでえらい変わり様です。。。

ただ、営みの頻度は週一程度。
日時生活に支障がないのは救いかな?
33
投稿者:take   take_engine640
2021/05/02 21:22:28    (dpC0z2OV)
期待してます!
ちなみに今はどんな爆発してるんですかね
大好きなダンナに爆発させてるのかな


32
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/05/01 15:33:50    (regIPKtq)
ありがとうございます。
あれ以降、特に何もありませんが嫁の性欲は相変わらず爆発しまくってます。

おじさんからのお誘いも定期的にきてますので、そろそろ次があるかも?

引き続き宜しくです!
31
投稿者:take   take_engine640
2021/04/29 00:00:21    (GlVUeTly)
すみません、その後をチェックせずにいました。いやー、エロい奥さんですよねえ。感心します!!ほんと羨ましい。
慌ただしい中でのセツクス、やっぱり主さんのオンナなんだなーと再確認です槌
30
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/04/19 09:31:05    (iOdvv0X9)
おじさん家から帰宅した嫁は想定通り激エロ敏感モードになってました。

卑猥な言葉を躊躇なく口にしながら、惜しみなくせがんでくる。

「おちんちん入れちゃお~!」
「2時間後にまたシよ?~><」
「おしっこ掛けていい?w」

昨日はずっとヤリまくってました。

今朝になってもまだモードは続いてて、朝食中に急に「ごめん・・・おまんこ舐めてもらっていい?」なんて言いだした嫁。

既に出勤直前でスーツに着替えてた嫁ですが、タイトスカートまくり上げ大股開き。

こっちも興奮して一発。

「・・・あっ!急げ~!時間ないよ~!いってきまーす」

身なりを整え、急ぎ出勤していった嫁。

慌ただしい朝だった。。。
29
投稿者:嫁の旦那   yookohus
2021/04/18 14:52:10    (2CdSrCoa)
金曜夜、職場からおじさん家に嫁は言われるがまま向かいました。

2人からの報告と少しの映像データを元に。


最初は流れに任せおじさんの言うとおりに。

長時間のおまんこマッサージから始まり。
フェラ、パイズリでフル勃起のギンギンに。
相変わらずのデカブツをいつも通り生でハメハメ。
前から横から後ろから。
フィニッシュはおじさん大好き顔射。

一旦、飯休憩。
数時間後。
おじさんの号令とともに突如スタート。

ソファーで股を開かれM字開脚。
入念なおまんこマッサージで小刻みな絶頂を迎えつつ攻守交替。

デカチンコを入念をマッサージ。

おじさんは射精をこらえながら、2度目の生ハメから膣内射精。

・・・が、嫁はスイッチ入りっぱなし。
おじさんを逃がさない。

快楽の沼に落してやる!
簡単には抜け出せないぞ?覚悟しとけ!

おじさんがプレイ前、嫁に掛けた言葉。
そっくりそのまま。おじさんにブーメランw

嫁は快楽の沼から出ようとせず、どっぷり。

「もっともっと~」
「え?休憩?無しで大丈夫です」

なんとか3度目の生ハメからの膣内射精。

「膣内をおじさんの精液でいっぱいにするんですよね?」
「まだ2回ですよ?まだまだ頑張れますよね?」

わざとらしい笑顔を浮かべ、おじさんを煽る。

「私の事好きなんですよね?」
「今ならおまんこ自由にするチャンスですよ?」

結局、土曜夕方までの約20時間。

がっつり快楽の沼に漬かり帰宅した嫁。

思う存分、性欲解消してきたようです。

帰宅後深夜。
やりとりのデータUPしました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。