ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/20 10:41:52 (m8XFP.B0)
妻 麻実
32歳
小柄Cカップ
そこそこ真面目

結婚直後に寝取られ願望を打ち明けたが相手にされす。
それから5年。

突然セックスレスにしたら一度も妻から求めた事が無かったのに求めてきた。

しかし疲れてるとオレは妻の欲求を拒否。

こんなことを三カ月続けた。

このタイミングで妻の事を以前から気に入ってるパパ友との交流を増やした。

そして妻の麻実には内緒で合同旅行計画を綿密に練った。
うまい事、お互い子供を実家に預けた。

本日朝。

パパ友の奥さんは子供を預けてから後から追いかけると出発直前に言い出す。

パパ友、妻麻実、オレ。
三人で出発。

高速道路に乗る直前、オレも上司から連絡が入ったフリをした。

すぐ追いかけるから先に行ってて。

ここまでがつい先程までの話。

今、妻とパパ友は二人。

向かう先のホテルは一部屋のみ予約。

ドキドキが止まらない。




1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
120
投稿者:麻実の夫
2018/05/29 21:15:24    (h581vpqJ)
パパ友の奥さんに相談ですか。

あまり期待出来なそうな気もしますがタイミングが合えばしてみますね。

ついさっき妻に手コキしてもらいました。

かなり前にしてもらった時は全然だったのに、かなり気持ち良かったです。

パパ友にあれこれ文句を言われ上手くなったらしい。

こんなとこにも効果が現れてましたw
119
投稿者:(無名)
2018/05/29 14:51:48    (DMtJugCl)
とりあえずパパ友さんは次回誘ってくるあたりもう奥さんを自分の自由に出来る肉便器としか思ってないかもしれないですね。
ただもっと奥さんをエロくさせて夜の生活を楽しみたいって気持ちとのせめぎ合いですね。
次回パパ友さんと開催するならパパ友さんの奥さんも呼んでSWしてパパ友さんの奥さんにも参加して貰って節度を持って楽しめる様にしたほうが良さそうですね。
流石に自分の嫁さんの前なら他人の奥さんに生でやらないでしょうし、前生でやったのもパパ友の奥さんに相談するのもありですね。
118
投稿者:提督
2018/05/29 12:12:57    (RO32WAEl)
いつも楽しく拝見してます!更に刺激が欲しくなりますよね友達の奥さんも巻き込みましょう!ほど良い刺激が増すような
117
投稿者:麻実の夫
2018/05/29 10:43:15    (6ytqImzb)
もともと生理前の安全日を狙っての計画だったので、あまり警戒はしてませんでしたが、きちんと生理がきてくれて夫婦共々安心しております。

さて、皆様が心配してくれている事については俺も感じてはおります。
その中でどうやって妻にもっと乱れてもらうか?
色々考えていきたいと感じています。

あの消極的でエロくなかった妻がどこまでエロくなれるか?

考えただけで。。。

今更止まれないのでいけるとこまでいきたいと思います。
116
投稿者:(無名)
2018/05/29 08:57:37    (DMtJugCl)
とりあえずは奥様が拒否するなら元々1回限りの刺激的な関係って約束だったと思うので、パパ友にもそう伝えお断りしたほうが良いですね。
寝取り依頼で生でするとか寝取る方としてマナー違反ですし、パパ友は今後も2人で会わせたら強引に生でしてそのうち中出しするでしょう。
まずは知らない間に2人であって生中されない予防が必要ですね。毎日してるなら貞操帯とかもありかも?
許した寝取られ相手や旦那さん見学可の時だけ外すとか。
115
投稿者:take   take_engine640
2018/05/29 07:59:33    (YCMyPShy)
奥さんの本心だと思いますよ。結局、刺激が足りないは主さんだから主さんの問題なんですよね。どうしたもんでしょう…せっかく奥さんにこんなに愛されてるからしばらくはこのままの方がいい気がしますけど。ただパパ友さんもしばらく収まりつかないだろうから3pは意外に良いのかもしれないですね。隠れて誘われたりするのも嫌だし。誘うのはルール違反ってことでパパ友さんにはクギ刺さないと^_^;
いずれにしてもご夫婦の仲良し度を上げるためのエロいプレイ、期待してます!

114
投稿者:カンナ
2018/05/29 07:32:10    (I4qYr11r)
せめて子供が小さい内は止めて奥さんをかまって愛してあげた方が良いかと。
1度他人とのセックスに許可出したんだから、どうせ簡単に浮気するよ。
パパ友とも内緒で勝手にするんじゃないかな?

パパ友の奥さんのスタンスはどうか知らんが、同じマンションに住む、同じ子供が小さい同士で
奥さん同士は大して仲良くないとしても簡単にパパ友と寝たりするぐらいだからね。
普通はそんな近場の奥さんだと気が引けてセックスなんてしないもんだけど
113
投稿者:流石
2018/05/29 07:28:00    (us1IVLEk)
生理きてよかったですね。
ご主人さん、お友達も相手にしないでおくと
一度強い快楽を知ってしまった奥様がどの様な行動に出るのか?興味あります。
欲望を抑え我慢出来きますかね?
112
投稿者:麻実の夫
2018/05/29 07:03:59    (6ytqImzb)
昨日の夜、無事生理が来たみたいです。

ひとまずは一安心。

次どうしますか悩んでます。
麻実本人は俺がたくさん愛してくれるなら、パパ友どうでも良いって言ってくれてます。

でも俺は持っと妻には他人棒で乱れまくって欲しいんですよね。


111
投稿者:カジ
2018/05/29 02:08:22    (0G0FTAPk)
私も2回目はないほうがいいと思います
もし望むなら全く知らない人にした方がいいです
遊びと割りきるためにも
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。