ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/20 10:41:52 (m8XFP.B0)
妻 麻実
32歳
小柄Cカップ
そこそこ真面目

結婚直後に寝取られ願望を打ち明けたが相手にされす。
それから5年。

突然セックスレスにしたら一度も妻から求めた事が無かったのに求めてきた。

しかし疲れてるとオレは妻の欲求を拒否。

こんなことを三カ月続けた。

このタイミングで妻の事を以前から気に入ってるパパ友との交流を増やした。

そして妻の麻実には内緒で合同旅行計画を綿密に練った。
うまい事、お互い子供を実家に預けた。

本日朝。

パパ友の奥さんは子供を預けてから後から追いかけると出発直前に言い出す。

パパ友、妻麻実、オレ。
三人で出発。

高速道路に乗る直前、オレも上司から連絡が入ったフリをした。

すぐ追いかけるから先に行ってて。

ここまでがつい先程までの話。

今、妻とパパ友は二人。

向かう先のホテルは一部屋のみ予約。

ドキドキが止まらない。




1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
110
投稿者:(無名)
2018/05/28 22:07:53    (Lg2MezdK)
旦那さんもパパ友にいいように使われるだけ

3P提案で自分のすごさを見せつけ旦那から公認で奪うだけ

ここまでのスパイスで十分だと思いますよ
深入りさせず、やるなら違う人がいいかと
109
投稿者:take   take_engine640
2018/05/28 19:22:52    (g.DuY5nD)
勇気出して良かったですね。パパ友さんが節度持ってくれたら、生ってのも考えてもいいかもですね。ま、そこは主さんのハンドリングと奥さんの気持ち次第ですよね。第一は奥さんの気持ちと夫婦の関係だし。パパ友さんはあくまでスパイスだから。
3Pはうまくやんないとなかなか乗りづらそうだから頑張ってください。妄想膨らましてエロい結果お待ちしてます!(≧∀≦)
108
投稿者:pika10   pika10
2018/05/28 19:05:40    (vOeq9lue)
エロくなった奥さんとどんなエッチしました?
気になります(^^)
107
投稿者:(無名)
2018/05/28 16:25:54    (poiHRdat)
避妊ちゃんとしてますか?
托卵されますよ。
説得出来なかったらパパ友とは切ったほうが良いですよ。まぁ切っても居ない時に強引に誘われて生でヤられると思いますが。
パパ友は常識ないから危険すぎる。
106
投稿者:麻実の夫
2018/05/28 15:33:30    (GgVdLszC)
皆さまコメントありがとうございます。

麻実がパパ友のところから帰って来てからは今までのレスが嘘のようにセックスしまくってます。

その時の心境を語らせながら、どんな事されたか、何が興奮したか、何が気持ちよかったか。。。

淫語も今まで一度も発した事なかったのに最近はリクエストすれば言ってくれます。

より前より関係は良くなったなあと感じる日々。

勇気を出してみて良かったです。

それと、ついさっきパパ友からお誘いを受けました。
次は是非、旦那さんもご一緒にと。

麻実を説得出来るか?

帰宅したら頑張ってみます。


105
投稿者:(無名)
2018/05/28 01:32:07    (2qxzOvM6)
最初の旅行でヤられてるよw
言わないだけw

104
投稿者:pika10   pika10
2018/05/27 13:36:57    (JkEJTgpW)
奥さんが帰ってきてからいっぱいエッチした様子を知りたいですよ。
できれば写真とか見たいですね。
103
投稿者:PUFFY!   taracoboyz Mail
2018/05/27 11:49:55    (Q3yDuyjq)
とんでもなく興奮しました!

パパともさんやり手ですね。

その後も週1でしてるのか気になります!!
続報をぜひとも聞かせてください!!
よろしくお願いいたします。
102
投稿者:テツ   satotetu98
2018/05/27 08:33:26    (Rp3dc8cT)
でも、あれだけ初めは嫌がっていた奥さんが、生でさせてしまった心境が不思議です?知らずに生でされたんですかね?それならそれで、知り合いの嫁さんに、生でするパパ友さんは、どうかと思いますね!
101
投稿者:take   take_engine640
2018/05/27 06:12:38    (jv8W/Frq)
良かったですね。よく話してたくさんエッチして二人の関係が深まったなら狙いは正解でしたね。パパ友さんともやるだろうけど、あくまで主さんと楽しむためなら大丈夫じゃないでしょうか。
奥さんとどんなエッチしたのか知りたいっすね(≧∀≦)
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。