ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/20 10:41:52 (m8XFP.B0)
妻 麻実
32歳
小柄Cカップ
そこそこ真面目

結婚直後に寝取られ願望を打ち明けたが相手にされす。
それから5年。

突然セックスレスにしたら一度も妻から求めた事が無かったのに求めてきた。

しかし疲れてるとオレは妻の欲求を拒否。

こんなことを三カ月続けた。

このタイミングで妻の事を以前から気に入ってるパパ友との交流を増やした。

そして妻の麻実には内緒で合同旅行計画を綿密に練った。
うまい事、お互い子供を実家に預けた。

本日朝。

パパ友の奥さんは子供を預けてから後から追いかけると出発直前に言い出す。

パパ友、妻麻実、オレ。
三人で出発。

高速道路に乗る直前、オレも上司から連絡が入ったフリをした。

すぐ追いかけるから先に行ってて。

ここまでがつい先程までの話。

今、妻とパパ友は二人。

向かう先のホテルは一部屋のみ予約。

ドキドキが止まらない。




1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:麻実の夫
2018/05/26 07:27:12    (F//okyve)
バックでのセックスが始まりました。

友 ほら?どこがきもちいいの?
妻 おまん・・・こ・・・あぁ
友 大きな声でオマンコきもちいいって叫んで!
妻 ボソボソ・・・

ぶつかりあう音が止まりました。

友 もう3回目なんだし、大きな声で気持ちを表現して?
妻 うん・・・

再びぶつかり合う音が響き渡りました。

友 きもちいい?
妻 はい・・・
友 どこがきもちい?
妻 おまんこ
友 もっといっぱい声に出して!
妻 おまんこ気持ちいい~きもちいい~あぁ~。
友 チンコどう?
妻 おっきい
友 このチンコ好き?
妻 すき
友 大好きな俺のチンコをこれからは毎週エロい麻実ちゃんのマンコにハメまくるって言ってごらん?
妻 大好きなパパ友さんのおっきなおちんちんを・・・私のエッチなおまんこに毎週入れてください~あぁぁ・・・

何度も「おまんこ」「おちんちん」「きもちいい~」「奥がいい~」と叫んでました。

友 そろそろ出すよ?
妻 きて?
友 中に出していい?
妻 えぇぇ~・・・赤ちゃん出来ちゃう・・・
友 ダメ?麻実ちゃん大好きだから。赤ちゃん欲しいなぁ
妻 ・・・え~。
友 ダメ?
妻 ・・・。
友 イクよ!
妻 あぁぁぁ~

マンコから抜いて、ちゃんと外(顔射)に出したようでした。
ちょっと焦りましたが、これも俺に麻実の反応を見せる為のパフォーマンスだったようで。

コンドームをつけてなかった事も初めて知りましたが、麻実が「外に出すなら」と生セックスは受け入れたらしいです。

再び眠りについたらしいです。

俺もオナンーしすぎて疲れました。
暫く眠りにつきます・・・。

79
投稿者:麻実の夫
2018/05/26 07:26:43    (F//okyve)
3回目はAM5:10頃。
仮眠後。

友 今から寝てる麻実ちゃん襲います。
俺 わかりました。映像いけそうですか?
友 途中、タイミングみてface timeします。いつでもすぐ出れるように待機しててください!

期待して待っているとその時は訪れました。

AM6:00頃

妻はこの映像が俺に流れているとは知りません。
しかしアングルがダメ。音声しか伝わってきません。

友 すっかりトロトロだね。
妻 もう入れて?
友 じゃあハメようか。足開いてごらん?
友 そんなんじゃなくて、ほら?もっとガバっと。カエルさんのように~!
友 そうそう!!エロい!写真撮りたいよ。
妻 ダメ~!
友 じゃあお願いして?ハメてって。
妻 ・・・ボソボソ。
友 何?聞こえないよ?
妻 おちんちんハメて?
友 どこに?
妻 お・・・まんこに・・・。
友 よく出来ました!ほらっ!
妻 あぁぁぁぁ~

俺は初めて妻の「おまんこ」という言葉を聞きました。

パンパンッ!あんあんッ!
しばらく二人がぶつかり合う音とあえぎ声が響き渡りました。

友 後ろからも突いて欲しい?
妻 うん・・・ハァハァ。
友 じゃあお願いしてごらん?
妻 後ろから突いて・・・。
友 どのくらい?
妻 いっぱい
友 じゃあこれから毎日、俺とエッチする?
妻 え・・・毎日?
友 そう、毎日。
妻 毎日はちょっと・・・。
友 じゃあ突いてあげない。
妻 いいから・・・早く。後ろから入れて?
友 じゃあ毎日じゃなくていいから。週1くらいならいいでしょ?
妻 パパ友さんも奥さんいるでしょ。
友 奥さんは大丈夫。麻実ちゃんの旦那さんも大丈夫だと思うよ。
妻 それなら・・・。
友 週1で俺にハメられちゃいますって言ってみて?
妻 週1でパパ友に抱かれます・・・。あぁぁぁ~
78
投稿者:麻実の夫
2018/05/26 07:26:15    (F//okyve)
次に連絡が来たのがAM12:50頃。1時間くらい休憩してからでした。

映像は妻を映してました。

俺 また服着てるんだね。
妻 だから・・・普通着るでしょ?
俺 今からエッチするの?
妻 ・・・うん。
俺 ごゆっくり!

1時間後、パパ友からのビデオ電話。

友 ハァハァ・・・終了です・・・
俺 息上がってますね?
友 終わったばかりです。

妻にレンズが向けられました。
反対を向いてしまい表情がわかりません。

俺 おーい?こっち向いてごらん?
妻 ムリ・・・ハァハァ
俺 エッチなお尻が丸見えだよ?
妻 ハァハァ・・・
俺 息上がってるね。そんなに過激だったの?

息が上がりすぎてて会話になりません。

パパ友が気を利かせてくれ、反対側から妻を映してくれました。

俺 やっと麻実の表情が見れた。
妻 ・・・
俺 どうだった?
妻 すごかった・・・
俺 どんな風に?
妻 奥までズンって響くような・・・?
俺 気持ちよかった?
妻 うん
俺 まだまだしたい?
妻 うん
俺 いっぱいしな
妻 ありがと
77
投稿者:麻実の夫
2018/05/26 07:25:48    (F//okyve)
すいません、ようやく落ち着いたので報告します。

1回目の終了連絡があったのがPM11:30頃。
開始連絡があった2時間後、パパ友からのface time(ビデオ電話)でした。


友 終わりましたよ旦那さん。
俺 お疲れ様でした。妻はいかがでしたか?
友 こんな感じです。

映像がクルっと反転してカメラが向けられると、慌てふためきながら布団にくるまる妻の姿がありました。

俺 麻実?布団から出ておいで?
妻 ヤダ
俺 今の心境は?
妻 どうでしょうね~。
俺 麻実はイケた?
妻 しらない。。。
俺 え~色々聞きたいんだけど?
妻 パパ友さん!それ切ってよ~!

神経質になっているようなので1度切り、再び連絡が来るのを待ちました。

10分後。

友 すいません、麻実ちゃん風呂にいかせました。
俺 妻どうでしたか?様子がおかしかったですけど
友 うーん・・・恥ずかしがってるだけかな?
俺 詳しく教えてくださいよ。

友 あまり男性経験がないって事前に聞いてたから、ある程度予測はしてましたが。。。。
友 とにかく緊張しちゃってて。
友 最初、恥ずかしさもあって思うようにいかなかったんだけどね。
友 キスは今回もダメ。抵抗があるようで。
友 でも、全て俺に委ねるように言ってからは一気にのってきたね。
友 事前に伝えたとおりワキ舐めて、アソコ舐めてって時は「恥ずかしい!汚い!」って嫌がってましたけど気持ちよさそうでしたwww
友 フェラはぎこちない感じ。もったいない。。。
友 挿入まで1.5時間ってところかな?とにかく時間をかけてゆっくり気持ちよくさせてたなぁ。
友 「入れるよ?」って言ったら、視線外しながらちっちゃい声で「うん・・・」って。
友 この時、すっごい可愛かったw
友 正常位でハメたんだけど、視線を合わせようとしてくれないんだよ。
友 多分、必死に堪えてたんだと思う。気持ちいいけど素直に気持ちを表現出来ないっていうのかな?
友 だたね、ごめんなさい、俺もここまで我慢してたから・・・
友 すぐ発射しちゃって。十分に満足させられなかったかも?

俺 引き続きお願いしますね。それと映像もいけそうならお願いします!
76
投稿者:take   take_engine640
2018/05/26 04:09:06    (iwlLegrG)
きょうはパパ友さんと昼までエロに集中なんですよねー^o^ 奥さんどんなエッチしてるのかなあ。タガが外れて大胆にパパ友さんの立派なのを咥えてイかされてるかな。
75
投稿者:(無名)
2018/05/26 01:17:24    (NBw7m0fE)
続きをお願いします!!気になって寝れない!
74
投稿者:はり
2018/05/25 23:25:32    (r1Cb46P.)
はじめまして。
同じような経験があり、旦那さんと同じくらい興奮してます。私の時は電話させましたが。。
今どんな状況でしょうね。続きが楽しみです。
73
投稿者:(無名)
2018/05/25 23:17:28    (DYotnCLH)
めっちゃ待ち遠しいですね!!
72
投稿者:麻実の夫
2018/05/25 22:21:41    (GmwvKiIu)
音声も確かにいいですねっ!
後で連絡があったら聞いてみます。

俺はパパ友とは気があうので仲良しです。
でも麻実とパパ友奥さんは付き合い程度な感じですね。
気があう感じもしないし、タイプも全然違うんですよ。

まあ色々あるんですが、お互い思うとこはあるんでしょうご干渉し合ってはいないですね。
71
投稿者:金具
2018/05/25 22:13:58    (JzOVqgdl)
相手の奥さんのスタンスはともかく、
同じマンションのママ友なのにスレ主の奥さんはどう考えてるのか気になる。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。