ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/20 10:41:52 (m8XFP.B0)
妻 麻実
32歳
小柄Cカップ
そこそこ真面目

結婚直後に寝取られ願望を打ち明けたが相手にされす。
それから5年。

突然セックスレスにしたら一度も妻から求めた事が無かったのに求めてきた。

しかし疲れてるとオレは妻の欲求を拒否。

こんなことを三カ月続けた。

このタイミングで妻の事を以前から気に入ってるパパ友との交流を増やした。

そして妻の麻実には内緒で合同旅行計画を綿密に練った。
うまい事、お互い子供を実家に預けた。

本日朝。

パパ友の奥さんは子供を預けてから後から追いかけると出発直前に言い出す。

パパ友、妻麻実、オレ。
三人で出発。

高速道路に乗る直前、オレも上司から連絡が入ったフリをした。

すぐ追いかけるから先に行ってて。

ここまでがつい先程までの話。

今、妻とパパ友は二人。

向かう先のホテルは一部屋のみ予約。

ドキドキが止まらない。




1 2 3 4 5 6 7 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
150
投稿者:(無名)
2018/06/06 20:15:49    (y7VpQxVg)
個人の考えと世間の常識とは違いますよね。
空想の話ならともかく、リアルの話なら…
やはり近すぎますよね。
親が離婚した子供の意見でした。
149
投稿者:(無名)
2018/06/06 13:18:40    (9Y/u1SJe)
助言なんだし旦那さんがそうだなと思うなら改善すれば良いし関係ないと思うなら現状のまま続ければ良いのでは?
とりあえず私的には
・パパ友は中出し絶対にする
・近場の人間てま済ませたから誰か知り合いに見られたら奥さんは不倫女のレッテル貼られて近所やママ友から腫れ物見るみたいに扱われる
・子供が不倫女の子供として虐められて歪む
って懸念があるかな。
旦那さんも一緒なら見られても幾分言い訳効きますが。
性癖を趣味として楽しむなら趣味の為に有休取って昼間に旦那さん同席し、NTRしたほうが誰にも迷惑掛けない気がします。
148
投稿者:(無名)
2018/06/06 12:57:00    (ucv7eFDc)
自分の意見を人に押し付けなさんなって。
主さん、自分の思うようにしてください。
人生こうしたらいい、悪いなんて決まってないです。
147
投稿者:(無名)
2018/06/06 09:36:18    (fwiyiAG2)
同じ人で、ましてや近く、そしてそれぞれが旦那さんを通さなくても連絡とれる、、

ちょっと心配ですよね。今後

違う人の方が良いかと
146
投稿者:(無名)
2018/06/05 22:05:26    (Mz1426EW)
どうなったか楽しみですね!
結果楽しみに待ってます!
お仕事がんばってください!
145
投稿者:麻実の夫
2018/06/05 21:28:37    (omAhBMAy)
ですよね。

やはりやめときます。

失礼しました(*´Д`*)
144
投稿者:(無名)
2018/06/05 21:01:04    (omfh6uHJ)
お子さんに影響出ないように楽しんだ方が良いですよ。
親の性癖に子供を巻き込むのは可哀想すぎる。
143
投稿者:麻実の夫
2018/06/05 20:50:17    (omAhBMAy)
すいません、仕事で立て込んでてあまり時間が取れません。

仕事に全く集中出来ず、はかどらないのでドンドン遅れていく状況となっております。

1時頃
パパ友から仕事の都合上どうしても夕方からになってしまうと連絡が入る。
俺も仕事が立て込んでたので麻実と連絡とりあって好きにやってくれと返信。

4時頃
子供預けられたら行くと妻が乗り気に。

6時頃
実家に子供を預けたと妻から一言連絡が入る。

そこから返信なし。
パパ友からも何も無し。

さぞ盛り上がってるんでしょう。

取り急ぎ途中経過でした。

142
投稿者:ロハン   metal46
2018/06/05 14:51:10    (Mz1426EW)
報告待ち望んでました!
いい展開になるといいですね!

141
投稿者:麻実の夫
2018/06/05 12:56:55    (omAhBMAy)
すいません、誤字だらけで。。。

パパ友の仕事や子供の事とかハードルが色々ありますが期待せずにはいられません!

病みつきになりますねこれは。
1 2 3 4 5 6 7 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。