ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/20 10:41:52 (m8XFP.B0)
妻 麻実
32歳
小柄Cカップ
そこそこ真面目

結婚直後に寝取られ願望を打ち明けたが相手にされす。
それから5年。

突然セックスレスにしたら一度も妻から求めた事が無かったのに求めてきた。

しかし疲れてるとオレは妻の欲求を拒否。

こんなことを三カ月続けた。

このタイミングで妻の事を以前から気に入ってるパパ友との交流を増やした。

そして妻の麻実には内緒で合同旅行計画を綿密に練った。
うまい事、お互い子供を実家に預けた。

本日朝。

パパ友の奥さんは子供を預けてから後から追いかけると出発直前に言い出す。

パパ友、妻麻実、オレ。
三人で出発。

高速道路に乗る直前、オレも上司から連絡が入ったフリをした。

すぐ追いかけるから先に行ってて。

ここまでがつい先程までの話。

今、妻とパパ友は二人。

向かう先のホテルは一部屋のみ予約。

ドキドキが止まらない。




1 2 3 4 5 6 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
160
投稿者:(無名)
2018/06/11 20:51:31    (hZ9smMNm)
ちな、托卵されたら別れるの?
159
投稿者:(無名)
2018/06/10 23:46:58    (GkyokRSG)
主さん

投稿するなら新しいスレ立てたほうがいいかもね
158
投稿者:(無名)
2018/06/10 21:26:38    (xP6yXejT)
寝取られ願望夫ですが、やはり生入れは絶対NGです。
やはり妻は大切ですし、病気も。

だから未だに実行できないヘタレ夫なんですが。
157
投稿者:take   take_engine640
2018/06/09 23:33:33    (m8DmCrBo)
なんと先週じゃないですか!乗り遅れちゃいました。経過が気になります。ぜひ続きを聞きたいです、お願いします!
156
投稿者:(無名)
2018/06/09 22:48:58    (yhIFtiGZ)
麻実の旦那なさん!
奥さんどうなりました?私もずっと読んででて気になってるので…
教えてください。
155
投稿者:麻美の旦那
2018/06/08 22:25:10    (Kp1MnXEp)
色々ありました?
154
投稿者:(無名)
2018/06/07 17:42:12    (ly0d4top)
楽しみにしてる人いる事ですし、この前の夕方以降の報告書いて今後の方針も書けば心配してる人も納得するんじゃないかな?
153
投稿者:しょう   friendly_pal
2018/06/07 04:51:46    (m.ixy5uO)
麻実の夫さま

いつも楽しく(熱く?)させていただいてます。

久しぶりに追記されていて、嬉しいです。
5日の夕方以降は、どうだったのでしょうか?

とても気になります。
ぜひお願いします。
152
投稿者:(無名)
2018/06/07 02:17:14    (g8tpA0AC)
フィクションだと思ってないから色々言いたくなるんだろう。書き手にとっては有り難いんじゃないの?
相手の奥さんの事は良く分からないとか設定ユルユルのフィクション丸だしなのに
151
投稿者:(無名)
2018/06/06 23:41:15    (AZpZXWEi)
助言求むって言われてないから。
そーいうのやめてフィクションとしてでも楽しんでよ。
空気読んで。
1 2 3 4 5 6 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。