ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/20 10:41:52 (m8XFP.B0)
妻 麻実
32歳
小柄Cカップ
そこそこ真面目

結婚直後に寝取られ願望を打ち明けたが相手にされす。
それから5年。

突然セックスレスにしたら一度も妻から求めた事が無かったのに求めてきた。

しかし疲れてるとオレは妻の欲求を拒否。

こんなことを三カ月続けた。

このタイミングで妻の事を以前から気に入ってるパパ友との交流を増やした。

そして妻の麻実には内緒で合同旅行計画を綿密に練った。
うまい事、お互い子供を実家に預けた。

本日朝。

パパ友の奥さんは子供を預けてから後から追いかけると出発直前に言い出す。

パパ友、妻麻実、オレ。
三人で出発。

高速道路に乗る直前、オレも上司から連絡が入ったフリをした。

すぐ追いかけるから先に行ってて。

ここまでがつい先程までの話。

今、妻とパパ友は二人。

向かう先のホテルは一部屋のみ予約。

ドキドキが止まらない。




1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
投稿者:(無名)
2018/05/27 02:02:17    (z5dB7mxj)
仲深まっても、パパ友とも深まってますから

なんせ生までさせてるんですから、、

こりゃあ毎週だね
99
投稿者:(無名)
2018/05/27 01:39:36    (TWJPwEJX)
またパパ友はダメって言っても旦那さんが仕事中とかに生でヤルだろうから子供出来たらDNA鑑定必須ですね。
98
投稿者:Taro
2018/05/27 01:16:04    (gOwaFh2u)
お疲れ様です。
奥様が帰って来てからの旦那様とのエッチもすごく気になります。
今後パパ友さんとの関係が続いても心は寝取られないと良いですね。
97
投稿者:(無名)
2018/05/26 22:55:46    (VlxwF.kt)
愛が深まって良かったですね!
パパ友は寝取り慣れてないっぽいから注意したほうが良いかもしれないですね。
96
投稿者:麻実の夫
2018/05/26 22:52:17    (F//okyve)
すいません、コメント遅くなりました。
今日は妻と沢山話をして沢山エッチをしました。

俺の勝手な性欲につき合わせたり、ゴム無しの生でした事を叱ったり。

全て受け入れてくれて、より仲が深まったと感じています。

進展があったら報告させてもらいますね。

95
投稿者:take   take_engine640
2018/05/26 21:02:50    (iwlLegrG)
さすがに子どもは奥さんもパパ友さんも望まないと思いますよ。まあ、生はなるべくやめた方がいいのは確かですが。とはいえ気持ちいいですよねー。しかも憧れの奥さんにはメルなんてたまんないですよ。主さんもそろそろ落ち着きましたか?ご飯も食べずに奥さんに嵌め続けてるんでしょうね。奥さんも思い出しながらいつもよりビンビンの珍宝で声出しまくってるかな。あ、お子ちゃまたちがいるから、お楽しみはこれからかな…。その後弾お待ちしてます!
94
投稿者:(無名)
2018/05/26 21:01:35    (dkuBV0Ki)
寝取りは寝取る側もルールあるけどパパ友さんはルール無視な感じで危険だな
まぁもう手遅れで確実に毎週肉便器だろうな
93
投稿者:テツ   satotetu98
2018/05/26 18:32:42    (T/rpaKRH)
その後の、奥さんとのエッチはどうだったんですか?
92
投稿者:(無名)
2018/05/26 14:47:20    (VlxwF.kt)
どうかんがても中出しされそうで焦ったって言ってるし他人の子供は望んでないかと。
91
投稿者:(無名)
2018/05/26 13:53:02    (/2Qf9eFa)
旦那さんが、他の方の子でも良いなら生でも良いのでは?助言されている方は経験者なら分かるけど‥
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。