ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 17:10:37 (qmWB3.il)
ご無沙汰してましたm(__)m
 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
248
投稿者:変態夫
2015/07/06 19:25:01    (CQ9c3gKj)
こんばんは。

ぶーこさん
お気遣い有り難うございます(汗)
takaさんの書き込みはもっともな意見だと思いますし
何も無い書き込みより
そう言う反応は欲しいと思ってますから(微笑)
意外と他のを読まさせていただくと
単なる罵声(大声かどうかは分かりませんが(笑))やけなし文句などが多い中
きちんとレスしてくれる人が多くて助かってます(苦笑)
なので書き続ける事が出来ていると思います。

確かに文章だと書き手と読み手に食い違いが生じる事が多々有ると思います。
受け取った方の思った事を書き込んでいただければ
違う事は違うと回答しますから。

正直『(笑)』『(苦笑)』『(微笑)』の使い方も微妙でして
(笑)の多いのはどちらかと言うと(微笑)なのかもしれません。
微笑みながら、笑いながら、言った後に笑い・・
小馬鹿にした笑いも有るので微妙ですね(汗)


さて
takaさんの意見ですが
妻を呼び捨てにするのが気になるようですが
普段は決して兄キが妻を呼び捨てするような事は無いようですよ。
セックスで盛り上がって来た時や
兄キが射精間近の時に呼び捨てするようです。
それは
三人で絡んだ時に
兄キがず~っと『美代ちゃん』と言っていたので
『美代子はドMだから責めている時は呼び捨てした方が悦ぶぞ』と随分前に兄キにアドバイスしたんです(笑)
兄キも中々言い辛かったようですが
呼び捨てして素直になる妻を見て『そうなんだ』と思ったそうですよ(笑)

スパンキングをしている時なんて良い例ですよ(笑)
「おらおら」で責める訳ですから
「ちゃん」付けでは盛り上がりに欠けますよね(笑)

自分の嫁と勘違いしているかどうかですが
『二人だけの時は夫婦だと思って扱って良いんだよ』と言った時に
『自分の嫁としてより、お前の嫁としての方が興奮するんだよ』と言ってました(笑)
確かに一理有るなと思いました(笑)

一週間無理と言うのは
全開も少し書いたと思いますが
私が家に居るのにほったらかしで一週間母屋で生活するのは無理だと言ってました。
私が出張とか単身赴任で家を空けていたら兄キの所に寝泊まりしちゃうかもと。
「しちゃうかも」と濁らせたので

私『しちゃうかもじゃ無くて絶対に行くだろう?』
妻『多分(苦笑)』

兄キと一週間生活を共にしたら
私の所に戻って来ない(来れなくなっちゃう)と言うのとは違うようです。
正直本音の所は分かりませんが
妻も私が居るからこの生活が成り立っているのでは無いのでしょうかね?
兄キとだけ!と言う気持ちでは無いようですが(苦笑)

早朝に添い寝の件ですが
カメラで見ている事は内緒なので(冷汗)
ただ
朝、兄キとセックスしたのが分かった時などは聞いたりしてましたよ(笑)
前は変な良い訳を言ったりしてましたが
今は『お兄さんを起こしに行ったら・・』が多いのですが
時々『エッチしたくなっちゃったんだもん』なんて言う事も(笑)

それは以前3人で居る時に

私『今朝兄キとセックスしてただろう』
妻『だってお兄さんを起こしに行ったら襲われちゃったんだもん』
兄キ『え~!俺起こされて気付いた時には美代ちゃんがチンポ触ってたじゃん(笑)』
妻『え~そうだったっけ?(苦笑)』
兄キ『そうだよ(笑)ちょっとだけって言いながらマジフェラするから俺だってヤリたくなっちゃうさ(笑)』
私『別に俺は美代子を責めてる訳じゃ無いし(笑)良い訳なんて良いから兄キとヤリたい時には何時でも襲っちゃえば良いんだよ(笑)』
兄キ『おいおい(笑)』
妻『だって私からなんて言ったら恥ずかしいじゃん(苦笑)』
私『今更?(笑)俺の目の前で兄キに抱かれて喘いでるヤツの言うセリフか?(爆笑)』
妻『それでも恥ずかしいの!(苦笑)』

と言うような会話が有ったんです(笑)

なので早朝の件も
特に私にコソコソとして内緒の・・とかは無いのでは(苦笑)

どんな気持ちで?と聞いても
それっぽくはぐらかすのでは(苦笑)
本音は兄キとセックスしたいって事なのは間違い無いと思いますけどね(笑)

答えになりましたでしょうか?(汗)

変なお気遣いは結構なので
遠慮無く書き込んで下さい(笑)

247
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2015/07/05 22:14:24    (HQ8NpvAM)
takaさん、それ以上はやめておきましょう。
246
投稿者:taka
2015/07/05 10:31:13    (zKtZ3SPf)
変態夫さん♪おはようございます(^^)
コメントありがとうございます♪
変態夫さんは現状に満足されているということですね(^^)だったら何の問題もありません(笑)
と言いながら、これは変態夫さんの書き方だと思うのですが…
最近のお兄さんの言葉、ちょっと酷くないですか?以前は奥様のことを「みよちゃん」って呼ばれてたと思います。
今は「美代子!」って呼び捨てですよね?いくら家族だからと言って、弟の嫁さんを呼び捨てにしますか?
親しき仲にも礼儀あり。
これはお兄さんの心の中に、奥様は自分の嫁と勘違いされてませんか?
いくら家族と言っても、お兄さんと奥様は、全くの赤の他人!勿論変態夫さんとも他人ですが(笑)婚姻関係にありますからね(^^)
逆に変態夫さんの方が、奥様のことを、ちゃん付けで呼ばれてたりしてね(笑)
それと私の提案を話てもらってありがとうございます(^^)
まあ、奥様の本音は聞けませんでしたが…無理、無理の意味がね…何が無理なんでしょうか?1週間母屋に行ってしまったら、変態夫さんの元へ帰るのが無理なんでしょうか?(笑)
いろんな解釈が出来そうですね(笑)
私が色々と変態夫さんを責めてますが、
変態夫ファンさんは、どう思っておられるのか?見ておられたら、感想お願いしますm(__)m
それと、変態夫さん♪奥様に早朝お兄さんに添い寝されに行かれた時の、奥様の心境聞いてもらえませんか?
よろしくお願いいたします。
変態夫さん♪数々のご無礼申し訳ありません。でも変態夫さんの投稿楽しんで、読ませて頂いております。
スリリングな投稿お待ちしております♪




245
投稿者:変態夫
2015/07/04 07:05:06    (5ezuFf2A)
おはようございます。

takaさん
ぶーこさん
おはようございます(^^)
凄く嬉しいお言葉感謝します。

私もそう思ってました。でもね・・
以前にも書いたと思いますが
9:1でも妻が私に興味を持っていてくれれば良いと思ってますので・・
いや、1割じゃ無くて1%でも良いんです(笑)

チョット今更になってしまいますが
兄キとの事をメインに書き込んでいましたので
言葉足らず(報告足らず)で変な誤解を招いてしまったようです(汗)

誤解?でも無いかもしれませんが(苦笑)

意外と妻からの誘いは多くて
ただ、それが激しく発展する事が少ないので書き込まなかったり
でも実際に放置する事も有りますが(汗)

でもでも
確かに以前は妻を満足させられずに終わってしまった時は
ふて腐れた態度を露わにしたりしてた妻が
今では兄キに解消してもらえる気持ちの余裕からか
そう言う態度は皆無になりましたが
だからと言って
私への接し方が粗末になったかと言いますと・・そうでは無く
今まで通りかそれ以上の奉仕をしてくれます。

それが気を使っているだけ
と言われたら・・そうなのかも知れませんね(苦笑)
でも私はそれで良いと思っての事ですから(^^)


ちなみに
昨晩、手マンで1回、セックスで2回妻が逝きました。
1回目は『そこ気持ちイイ~もっと』との妻の言葉に応えられ、激しく突き続け妻を昇天させられましたが
2回目を逝かせるまでは、どうにかこうにか射精を堪えながらでしたので
妻の『もっと動いて』の言葉に応えられずに止まってしまったりで(汗)
それでも踏ん張って挿入し続けると
『気持ちイイ~ねえガンガンやって~ガンガンやって逝きたい』
との妻の言葉に応えるべく
一呼吸してから妻の両足を肩に担いで
激しく突き始めると
妻の喘ぎも激しくなり
『気持ちイイ~気持ちイイ~このまま逝きたい~』
と言うのでそのまま突き続けたのですが
早漏の私には連続した長い時間の刺激に弱く、ヤバイヤバイ!ヤバイ!!と感じてきた時に
『イイ~もっと!逝きそう!気持ちイイ!』の妻の言葉に奮闘するも

私『ダメだ!出ちゃうぞ!』
妻『イイ~もっと!逝く逝く逝く逝く』

妻の逝く逝くと言い始めた時に私は出ちゃいました(苦笑)
しかし射精しながらもそのまま突き続け
なんとかセックスで妻を2回逝かせる事が出来ました(汗)

妻が2回逝ったとは言え
挿入時間は15分程度でした。

お掃除フェラを終えて
濡れシボを取りに行こうとした妻を呼び止め
妻を隣りに寝かせ、腕枕をしながら
布団の中でtakaさんからの提案を妻に話してみました。

妻『凄く気持ち良かった(微笑)』
私『最後は俺の方が先に逝っちゃったよ(苦笑)』
妻『うん、でもそれが気持ち良くて私も逝っちゃった』
私『15分位だったな~兄キとのセックスと比べたら物足りないだろう(笑)』
妻『物足りないとか無いからね!』
私『本当かな~』
妻『そんな事を言うようなら怒るよ。貴方が私に興味を持ってくれている事が支えなんだからね!』

正直、妻の言葉にドキッと驚きました(冷汗)

私『そっかそっか(笑)』
妻『まさかお兄さんに取られちゃうとか心配してるとか?(笑)』
私『それは無いな(笑)じゃ一週間くらい兄キと生活してみるか?(笑)』
妻『生活って?』
私『こっちの家には来ないで兄キとだけで二人で生活してみるって事だよ(笑)』
妻『貴方は?』
私『その間は俺は一人で生活してるから』
妻『それは無理!絶対に無理』
私『どうして?(笑)一週間激しいセックスが出来る毎日の生活だぞ(笑)』
妻『そうかもしれないけど無理』
私『俺が明日から美代子を抱かないって言ってもか?』
妻『それでも無理なものは無理だから』
私『じゃ明日から一週間単身赴任で帰って来なかったら兄キの所に泊まっちゃうだろう(笑)』
妻『それは分からないけど(笑)』
私『分からなく無いだろう、絶対に兄キの所に行くよ(笑)』
妻『そう言う時だったらそうしちゃうかも知れないけど、今の生活ならそんなの無理だからね(笑)』

答えにならないような答えでした(笑)


でも
もし皆さんが心配するような私に気持ちが無くなって居たとしても
今の状況でなら良しとしてます。

244
投稿者:taka
2015/07/02 12:06:33    (5FAkcDeG)
変態夫さん♪こんにちわ。
ぶーこさん♪こんにちわ。
ぶーこさん賛同ありがとうございます。
でもね。の後が気になりますね(笑)
私なりに妄想しました。変態夫さん御夫婦と家族のことだから、他人がとやかく言うのは、よろしくないのでは?って感じですかね?
突っ込みついでに、変態夫さんに提案したいことがあります。
奥様を1週間、母屋で生活させてあげてもらえませんか?一晩とか二晩のお泊まりはあったと思いますが…1週間連続っまていうのはなかったですよね?
その最中に奥様が変態夫さんの寝床に、早朝でも添い寝されにこられたら、奥様はまだまだ十分変態夫さんに愛情があると解釈出来ますが…お兄さんとのセックスだけで満足されておられたら、変態夫さんへの愛情はないと判断出来ませんか?どうでしょう?
まあ、こんな提案馬鹿馬鹿しくて、受け入れてもらえないと思いますが…
一度試してみる価値はあると思いますが…
スレお借りして申し訳ありません。





243
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2015/07/01 23:28:27    (hOyzoJK.)
私もそう思っていました。でもね。
242
投稿者:taka
2015/07/01 15:55:10    (nwAw7zD4)
変態夫さん、ご無沙汰しております。
ずっとROM はしておりましたが…なかなか時間がなくて…
今朝の出来事ですが…すみません正直に言わせてもらうと、もう奥様は変態夫さんに気持ちも身体も興味がないようですね…本来、御夫婦なら、早朝でも奥様がセックスしたければ、変態夫さんの布団の中にもぐりこんで、添い寝されるんじゃないですか?それが普通の夫婦だと思いますが…わざわざ母屋まで行って、お兄さんの布団にもぐりこんで、添い寝しなくてはならないのでしょうか?
もう変態夫さんは奥様を解放して、奥様を母屋でお兄さんと一緒に生活させてあげればどうですか?
変態夫さんも投稿されていて、奥様が変態夫さんに気を使って、言葉も行動も変態夫の気に障らないようにされておられますよね?
いくら変態夫さんが、全て許されているとは言え、奥様の言葉や行動は度が過ぎてるように思います。それが変態夫さんの快楽に繋がっているのなら、他人がとやかく言う問題ではないのでしょうが…
現状に満足されているのであれば、こういう夫婦関係もありかもしれません。
ちょっと思っていることを投稿させてもらいました。余計なお世話ですみません



241
投稿者:変態夫
2015/07/01 07:25:37    (xn1U.sUP)
おはようございます。

今朝、妻が起きた時に目が覚め
何気に時計を見たら4時。
いつもより早いな~と思ったのと同時に思ったのが
もしかしたら・・
でした(笑)

実は、月・火と兄キの帰りが遅く
多分朝も無かったと思うので
週末連日のセックスからパタッと二日間何も無しの妻が疼き始めたのではと感じたのです(笑)

妻が家を出て行ったのを確認してから起き
珈琲を入れてPCで兄キの部屋を映し出すと
薄暗い中で兄キはまだ寝てました。

画面半分でネットしてたら
5:07 妻が画面に映りました(笑)
ボリュームを上げましたが
声をかける訳でも無く
そのまま兄キの布団の中に。

そこで兄キが気付き驚いてました(笑)

兄キ『どうしたの?』
妻『ごめん、まだ早いのに起こしちゃったね、ちょっとだけ一緒に横になりたくて』
兄キ『セックスしたくなっちゃったのかな?(笑)』
妻『そうじゃ無くてちょっとだけ横に居たかったの』
兄キ『そうなんだ、チンポが欲しくなっちゃったのか(笑)』
妻『だからそうじゃ無いって言ってるでしょ!もう(笑)』
兄キ『なんだ、俺はてっきりセックスしたくて来たのかと思って喜んだのに』
妻『良いの?疲れてない?』
兄キ『疲れてても美代ちゃんとはセックスしたいよ』
妻『ア~ンしてイイ?』
兄キ『イイよ(笑)』
妻『じゃその前にチュしてイイ?』
兄キ『イイよ(笑)』

仰向けの兄キに
妻からキスをしていき
チュ・チュ・チュ~
とすると

妻『お布団除けちゃっても良い?』
兄キ『イイよ(笑)』

布団を除けると
兄キのズボンに妻が手をかけると
兄キが腰を浮かせ脱がせやすいようにして脱がされ
足を大きく開いた中に妻が。

カーテンを閉めているせいか
薄くらいのでハッキリとは分かりませんが
フェラが始まったのは分かりました。

兄キ『お~イイね~上手だよ~気持ちイイよ~』
妻『美味しい~もうこんなに大きくなってきた(微笑)』
兄キ『美代ちゃん立たせるプロだよ(笑)』

そう言うと
妻の頭の動きが上下に激しく動き始め
「ジュッパ、ジュッポ、・・」
と激しい時のフェラの音がしばらく聞こえ

妻の頭の動きが止まると
「・・ッパ・・ッパ」
と亀頭をバキュームしている様子が。

兄キ『おおお~先っぽが溶けそうなくらい気持ちイイよ~』
「・・ッパ・・ッパ」
兄キ『美代ちゃん同時に竿も扱いて!気持ちイイよ』

妻の手がチンポを激しく扱き始めながらも「・・ッパ・・ッパ」と亀頭責めも(笑)

妻『あ~ん気持ちイイ~もう我慢出来ない!入れたくなっちゃった~入れたいよ~』
兄キ『イイよ入れても』

すると直ぐに妻が兄キの上に跨ぐと
騎乗位で挿入。

根元まで銜え込み座り込むと

妻『あ~んこれ気持ちイ~イ~』
兄キ『美代ちゃんのマンコの中、めちゃめちゃ熱くてチンポが溶けそうだよ(笑)』
妻『お兄さんのオチンチンの方が熱くて私も溶けちゃいそうだよ(微笑)』

そんな会話の後は
妻が激しく腰を動かし喘ぎ狂ってました(笑)

騎乗位のまま5回目の妻の昇天の時に

兄キ『俺も逝きそうだよ、もう逝っても良いかい?』
妻『我慢しないで逝って!いつでも逝って』
兄キ『お~逝くよ~美代子~逝くぞ~出すぞ~』
妻『私もまた逝く!逝っちゃう!』
兄キ『美代子~出る出る!・・ヴッ!』

兄キの腰が何度も突き上げられた後
身体を起こしていた妻が
兄キにもたれ掛かってグッタリとしました。

兄キ『美代ちゃん気持ち良かったよ』
妻『私もスッゴク気持ち良かったよ~』
兄キ『来てくれてありがとうね』
妻『私がしたくて来ちゃったから・・早起きさせちゃってごめんなさい(苦笑)』
兄キ『かまわないさ(笑)俺もスッキリして仕事に行けるよ(笑)』
妻『嬉しいありがとう。でもこんな時間になっちゃった』

と言って身支度をするかと思いきや
しっかりとお掃除フェラはしてましたよ(笑)

やばい
私も時間が(汗)
240
投稿者:変態夫
2015/06/30 21:26:28    (iqiy4B55)
こんばんは。


土曜の夜に兄キの部屋にお泊まりした様子を見たのですが・・

兄キ『美代子~逝きそうだよ、顔射したいんだ、良いだろう』
妻『今は中に出して欲しいよ~お兄さんの全部をオマンコで感じたいの!お願い!』
兄キ『分かったよ!じゃ中に出すぞ~!』

何気ない会話だと思うかもしれませんが
中出しには既に抵抗無いとしても
「オマンコで感じたい」とは
私には言わないよう事だったので
興奮した事を言いたくて書き込みました(苦笑)




239
投稿者:変態夫
2015/06/27 16:25:06    (V7Tivxvt)
こんにちは

昨日の投稿は
実は途中で風呂に入りに行ってました。
案の定あんなに長くなってしまってました(汗)

妻と一緒に風呂に入り
顔以外は全て洗ってもらいましたよ(笑)

鏡の前で椅子に座って
後ろから妻に頭を洗ってもらっている時に
妻の手が止まると
背中にコソコソと触る物体。
その時の一コマ

私『何やってんだよ』
妻『シャンプーの泡が背中に垂れてきたからオッパイで背中洗ってるの(笑)ソープランドはこう言う事をするんでしょ?』
私『くすぐったいよ(笑)そんな風にはしないよ(笑)』

すると妻がブルブルッ!となり
乳首を擦る付けている自分が感じてしまったようです(笑)

私『でもそれを知ってるならソープ嬢になれるよ(笑)』
妻『私がなれる訳無いじゃん(笑)』
私『いや、美代子のフェラテクと感度の良いマンコに、あの喘ぎが加わったら男は悦ぶぞ~』
妻『別に興味無いし』
私『でも色々なチンポとヤレるんだぜ。それでも興味無いか?』
妻『確かにお兄さんとエッチな関係になっちゃったけど、誰でも良いって訳じゃ無いからね』
私『でも色々な沢山のチンポだぞ~同じチンポは無いんだぞ~それでも興味無いか?(笑)』
妻『馬鹿な事を言ってないで頭を流すわよ』

そうは言っても、もしそうなったら・・
初対面の男に奉仕して、セックスしたら本気で喘ぐ妻を妄想しちゃいました(笑)

洗髪後
背中から始まりそのまま足まで
そして
胸から始まりチンポに来た時に

私『そこは後で良いから』
妻『何で?』
私『後で口で洗ってもらうから(笑)』
妻『後でじゃ無くて今するから』
私『泡だらけだし、後で足は面倒だな』
妻『もう(笑)』

そう言って足のつま先まで洗って流した後に
亀頭の先っちょしか見えないほどチンポを摘まむと
皮を根元の方に追いやり
ピンク色の亀頭を完全露出させると
口の中に頬張りました。

亀頭を口の中で上手に転がす妻(笑)
裏スジを数往復舐めた後に
金玉を口に含みモグモグさせながらのチンポ扱きは気持ちイイですよ(笑)

私『やばい、出ちゃいそう』
妻『ダメ~まだ綺麗になってないんだからね』

そう言って玉吸い竿扱きを止められてしましました(苦笑)

妻の目の前で勃起しているチンポを
手を使わずに口に含むと
妻の両手が私のお尻を掴みました。

そしてロングストロークフェラ
・・(サイズ的にショートストロークかな)(自爆)

先日兄キにこれをやっている絵が頭に浮かびました(笑)

しかし
勃起していても皮を根元で押さえていないと
引いた時に亀頭を覆ってしまう皮に
時々妻が手で皮を根元の方に追いやってました(苦笑)

もうほとんど限界だった私

私『もうマジで出ちゃいそうだよ。それでもセックスして欲しいか?』
妻『え~・・うん。すぐ逝っても良いからしたいな~』
私『入れて5・6回腰を振ったら出ちゃうからな(笑)』
妻『それでもしてくれる方が嬉しいもん』

妻に浴槽に両手を着かせ
立ちバックで挿入!

どうにかこうにか射精を堪え
妻を逝かせる事が出来た直後に私も妻の中にフィニッシュ!(汗)

私『兄キはもっともっと美代子の事を逝かせてから出すんだろ?一回じゃ物足りないだろう(笑)』
妻『物足りないだなんて思わないよ。貴方がエッチしてくれる事が大事なんだから』
私『そっかそっか(笑)じゃ今晩もするか(笑)』
妻『絶対だからね』

そう言ってみたものの
昨晩は爆睡しちゃいました(苦笑)

しかし今日
妻が昼の用意をしようとしていた時に
昼の空腹前に飲んだ薬が効いてきて
お昼に妻とハメまくりました(大汗)

射精しても堅いままで
そのまま責め続ける事に

妻『どうして逝った後に小さくなっちゃったり、そのまま堅いままだったりするの?』
私『疲れとかかな(苦笑)』
妻『それは確かにあるよね』
私『でも今は美代子をもっともっと抱きたいって身体が欲してるんだよ(笑)』
妻『本当?嬉しい~』

時々はそう言う事も言わないとね(苦笑)








1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。