ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 17:10:37 (qmWB3.il)
ご無沙汰してましたm(__)m
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
288
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2015/08/27 22:01:28    (ss128r55)
その後、よろしくお願いします。
287
投稿者:変態夫
2015/08/18 08:28:05    (tKPRX8Nu)
おはようございます。

今朝も
兄キの部屋に兄キを起こしに行った妻が
「おはよう」のキッスをしてました。
その後の早朝セックスまでは発展しませんでした(残念)(笑)
「行ってらっしゃい」のキッスは見てませんが
多分してたでしょう(笑)

この新婚さんのような妻と兄キの行動は
いつまで続くのやら(笑)

しかし
私が居る前では妻は私に気遣ってか
そんな素振りは見せないのですが
兄キと二人っきりの所を覗き見してると
妻の兄キに対する甘え方が凄いんですよね(苦笑)

昨日まで休みだった兄キ。
昨日は出勤で今日は休みの私。

今朝早起きした私は
妻が母屋で朝食などの準備をしている間に
昨日のビデオを見てたのですが
私を送り出した直後に
兄キの部屋に行き
寝ていた兄キの横に添い寝をしてました(笑)

妻が兄キの横に添い寝をする時に
兄キは腕を妻の方に伸ばし
腕枕をしてやってました。

腕枕をしてもらった妻は
仰向けの兄キの方に向きながら
手のひらで兄キの胸をゆっくりと撫で始めると直ぐに

「ビクンッ!」『うっ!』と全身を痙攣させ声が出ちゃうと
痙攣しちゃった事の恥ずかしさから
『いや~ん、う~ん』と照れ笑いをしました(笑)

兄キはと言いますと
妻の事はほぼ知り尽くしていて
フェラチオは相手を気持ち良くさせる行為なのに
フェラしている方の妻が感じて逝ってしまうくらいの女なので

兄キ『もうセックスを想像して興奮しちゃってるのかな?(笑)』
妻『そうじゃ無いわよ(苦笑)』

そんな妻に対するイジワルな言葉をかけてました(笑)

すると
胸を撫でていた妻の手が
撫でながら下の方に移動し
ズボンの上から兄キのチンポを弄り始めたのです。

少しモゾモゾとして直ぐに

妻『お兄さん・・直接触ってもイイ?』
兄キ『良いよ』

そう言うと
直ぐに兄キのズボンの中に手を入れ
モゾモゾし始め
兄キのズボンの股間部分が動いてました。

チンポを弄りながら
妻が頭を起こすと
チンポを弄っていない方の手で
兄キのTシャツを持ち上げ
露出させた兄キの乳首をチュッチュと吸ったり
ペロペロと舐め始めました。
もちろんその間も兄キの股間部分の動きは止まりませんでした(笑)

兄キ『乳首って男がこんなに気持ち良いんだから女はもっと気持ち良いんだろうな(笑)』
妻『同じくらいかもよ(笑)』
兄キ『でも俺は乳首を舐められたくらいじゃ逝かないけど美代ちゃんは逝っちゃうじゃん(笑)』
妻『確かにそうだね(苦笑)』

チンポを触り始めてからしばらく経ったこの会話の後に

妻『お兄さん、ア~ンしたくなっちゃった・・ア~ンしても良いでしょ?』
兄キ『良いよ、でもア~ンする前に裸になっちゃおうよ』
妻『うん(微笑)』

そう言うと
妻はロンT一枚をサッと脱いで全裸に。
兄キは寝たままTシャツを脱ぐと
全裸になった妻が兄キのズボンを脱がせてました。

ズボンを脱がせた直後にチンポに貪り付く妻(笑)

珍しくその様子をスマホで撮影する兄キ(笑)
それに気付いた妻が

妻『イヤン、また撮ってるの~もう~絶対に他の人に見せたり見られたりしないでよ~』
兄キ『いや、マジで見せてやりたいよ。と言うか美代ちゃんのフェラを味わわせてやりたいよ。みんな驚くだろうな(笑)』
妻『イヤよそんなの』
兄キ『冗談だって(笑)でもマジで美代ちゃんと一晩共にしたら皆虜になるだろうな(笑)』
妻『そんな事無いって』
兄キ『そんな事有るって。俺は美代ちゃんの虜になってるから(笑)』
妻『私はお兄さんが私を相手にしてくれるだけで十分』
兄キ『そっか(笑)じゃ、まずはフェラで一発抜いておくかな(笑)』
妻『イヤイヤ!オマンコに入れて欲しい!』
兄キ『分かってるよ(笑)』


そんな会話の後は
早送りでも「まだヤッてるのか(汗)」と思ったほどヤッてました(苦笑)






286
投稿者:変態夫
2015/08/16 11:12:40    (KT9eSyZ9)
おはようございます。

ぶーこさん
いつもながら有り難うございます。

マウンテンさん
>嫁さんとヤル前は必ず読んで勢いつけてます。
>下がり過ぎてきてるので、そろそろ新スレでお願いします。
ありがとうございます。
奥さんを寝取られている想像をしながら抱くのですかね?(汗)
新スレは・・他の人に迷惑になりそうなので(苦笑)


特に新しい事が起きた訳では有りませんが
昨日から妻が解禁になりました(笑)

妻の生身の身体とセックスして射精するのは勿論気持ち良いけど
兄キに抱かれる妻に興奮を覚えている私は
昨晩は妻と兄キのセックスをモニター越しに見ながら2回も射精してしまいました(苦笑)

直ぐにでもマンコに入れて欲しい妻だったでしょうが
兄キのチンポを念入りにフェラし続けながら

妻『やっとこのオチンチンが入れられる~嬉しいよ~』
妻『早くオマンコに入れて欲しい~・・まだダメなの~?』
妻『ねえ~まだオマンコに入れちゃダメなの~?ねえ~』

セックス出来る興奮も手伝ってか
フェラだけで2回も逝った妻が

妻『もうダメ!入れちゃう入れちゃう!オマンコに入れちゃうからね!』

そう言ってフェラをやめ
仰向けの兄キの上に跨がろうとしたら

兄キ『俺が入れるから美代ちゃんはこっち』

と言って
妻を仰向けにさせ
妻の両足を両腕で持ち上げながら腰を動かすと

兄キ『凄い濡れようだね(笑)』
妻『だってずっとお預けだったんだからね』
兄キ『たった一週間だよ(笑)』

この間
兄キは腰を動かしていたのに
なんか変だな~
久し振りなのに妻の歓喜の喘ぎじゃ無いよな~
と思ったら

妻『お兄さん!早く入れて欲しいのに~』

やっぱり(笑)
兄キはチンポをマンコに擦り続けていたようです(笑)

兄キ『そんなに焦らなくても時間はタップリ有るよ(笑)』
妻『早くしないとまた直ぐに生理になっちゃうんだからね!』
兄キ『そんなに直ぐに生理は来ないだろう(笑)』
妻『そうだけど(苦笑)でも早く欲しがってるの!』
兄キ『美代ちゃんが欲しがってるのかな?それともこのマンコが欲しがってるのかな?(笑)』
妻『昨日までは口でしてたから今はオマンコが欲しがってるの!』
兄キ『そうかそうか(笑)』

普通の会話ですが
妻が自分からこんなにも「オマンコ」と連呼するのは珍しいんですよ(苦笑)
前は恥ずかしがって
言葉に出すのは私が言わせていた時でしたが
自分から「オマンコ」と言えるようになったのは
兄キと関係が出来てからで
しかもこんなにも連呼するのは珍しかったのです(笑)

余程兄キのチンポが欲しかったのでしょうね(苦笑)

セックスが始まり
セックスで1回目の昇天を迎える前に

妻『ねえ!ビリビリする!頭の天辺から足のつま先までビリビリする~』
妻『ねえ~凄く気持ちイイの~オマンコの中から体中ビリビリするよ~』
妻『ダメ!逝く!逝っちゃう!・・気持ちイイ!逝く逝く逝く逝く!』

妻の「オマンコ」連呼と
この妻の逝くのを見ながら
一発目の射精を私がしてしまいました(苦笑)

私がティッシュで拭きながら
残液を絞り出している間も
兄キは腰を動かし続けていました(自爆)

いつものように
妻に余韻に浸らせる事無く腰を動かし続ける兄キ。
責め続けられる事に快感を覚えた妻の喘ぎは倍増していきました(笑)

昔は
逝った直後は敏感になり過ぎるようで
腰を動かし続けると
『ちょっとタイム』『敏感過ぎちゃうからチョット待って』
と言っていた妻ですが
それを克服させられて更に快感を得るようになったのでしょうね(笑)

それと
昨晩は珍しく何度もチンポを抜いては妻フェラも楽しんでいた兄キ(笑)
妻も満更では無く、フェラの場面になる度に

妻『ねえ~これスッゴク良い~。お兄さんのオチンチン凄くイイよ~』

と必ず言葉にしては
チンポにしゃぶり付くと言う表現がまさに当てはまるようなフェラをしてました(汗)

兄キのフィニッシュを待てずに
途中の激しいセックスを見せられて・・2回目の射精(苦笑)

酒を飲みながらでしたので
何時兄キが射精するのか分からずに
途中で寝てしまいました(苦笑)


そして今朝起きてから続きを見てみようとPCを立ち上げましたら・・
早朝から既に2回戦目が始まってました(笑)
しかも妻が兄キの上での騎乗位で
オッパイをブルンブルンさせ腰を振り続ける妻が

妻『アン!イイっ!!アアアアアアアアア・・お兄さん気持ちイイ?私溶けちゃいそう~』

そして妻が中腰になり
前屈みになってチンポとマンコの結合部を覗きながら

妻『見て~凄くエッチ~、オチンチンがオマンコに入ってるよ。ほら、全部入っちゃう~・・イヤンッ!』
妻『ほらお兄さんが私のオマンコから出てくる~』
兄キ『チンポ出産(笑)』
妻『イヤイヤ!まだ出さないよ(笑)』

ヤッてる当事者の二人は夢中なのでしょうが
こうやって端から冷静に見ると
笑える場面も多々有りますよね(笑)

あっ!
妻がこっちに帰って来たみたいなので
兄汁まみれであろうマンコでしょうが
セックスして来ます!

285
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2015/08/16 06:00:17    (qmpOBwCZ)
私も楽しみにしています。よろしくお願いします。
284
投稿者:マウンテン
2015/08/15 22:53:12    (PATa2A5q)
私も継続希望です、嫁さんとヤル前は必ず読んで
勢いつけてます。
下がり過ぎてきてるので、そろそろ新スレで
お願いします。
宜しくお願いします!
283
投稿者:変態夫
2015/08/14 08:17:04    (ebtB3nUj)
おはようございます。

気になって来ちゃいました(苦笑)

ROM専 さん
心強いお言葉ありがとうございます。
励ましのお言葉かな(汗)

でも本当に毎回同じような事ばかり書いているので
皆さん「はいはい」って感じではなかろうかと(苦笑)


今朝は
寝起きの妻フェラを堪能しました。
実は妻が生理になってから
ほぼ毎日フェラさせてます。

その理由の一つに
フェラは楽ちんで良い!
セックスは何気に疲れるから(苦笑)
一生懸命フェラする妻を眺めながら
「兄キのチンポもこうやってしゃぶってるんだよな~」
とか思いながら眺めているのが凄く興奮するんですよね~(笑)

しかし
さすがに妻が

妻『生理じゃ無い時も、もっとア~ンさせて欲しいのに』
私『したいならしてくれば良いんだよ(笑)』
妻『だって貴方が疲れているかと思って・・』
私『俺は美代子が兄キとのセックスで疲れちゃってて俺とはしなくても良いかと思って(笑)』
妻『たとえ疲れていたとしても貴方とエッチしたく無いなんて一度も思った事無いんだからね!』
私『そんなにセックスしたいのか(笑)』
妻『どんな理由でもエッチしてくれたら嬉しいもん』
私『分かった分かった(笑)』

これでお金に困っていたら
マジで妻を風俗・・しかも本番公認のソープランドで働かせていたかも(汗)
だって本番NGの店で働いていたら
妻の事ですから言い寄られて本番をしてしまうのは目に見えてます(笑)

熟女ブームの今なら
そこそこ稼げると思うのは私だけ?(笑)

熟女風俗サイトを見ると
かなりの収入ですよね(冷汗)
282
投稿者:ROM専
2015/08/12 21:29:52    (rCedb5X4)
代わり映えなくても報告楽しみにしてます
コメントなくても相当数の閲覧者いらっしゃると思います。
毎日覗きにきてますので今後も継続お願いいたします。
281
投稿者:変態夫
2015/08/12 10:31:49    (bwF6FGz7)
おはようございます。

生理中の妻なので
特に変わった実況中継は有りませんが
今回の妻の生理は
兄キとのセックス中にやってきました。

その時はもう終盤で
トロトロな妻に対して射精近くだった兄キが赤い物に気付くと

妻『ヤダヤダ!お兄さんイヤじゃ無かったらこのまま私の中で逝って欲しいよ~』
兄キ『俺もこのまま美代ちゃんの中で逝きたいよ』

そう言うと
兄キが近くに有ったタオルを妻の腰の下に敷き

兄キ『これで大丈夫かな』

兄キが腰を動かし始めると

兄キ『また一週間くらい美代ちゃんのマンコがお預けになるならいっぱい出しとかないとな(笑)』
妻『ごめんね。もう生理なんていらない』
兄キ『でも美代ちゃんの口マンコのフェラが有るから我慢出来るけどね(笑)』
妻『ズル~い、私はオマンコに欲しいんだからね』

その後
妻が逝った直後に兄キもフィニッシュしました。


そして今朝
部屋で妻に起こされた兄キが

兄キ『美代ちゃんチョットしゃぶって欲しいな~』
兄キ『セックス出来ないと思うと無性にしたくなる(笑)』
妻『ズルい自分だけ~(笑)』
兄キ『嫌ならフェラしなくても良いけど』
妻『嫌じゃ無い!ア~ンする!』

20分位で口内発射した兄キですが
妻フェラを堪能してたその間

兄キ『お~上手だよ~気持ちイイよ~』
兄キ『お~本当にマンコに引けをとらない気持ち良さだよ~』
兄キ『もっと奥まで・・そうそう!気持ちイイよ~』

そう言われていた妻は
兄キの射精までに2回も逝ってました(笑)

フェラを終えた妻が

妻『生理が終わったらエッチしてね』
兄キ『当たり前じゃん(笑)』


そして
兄キが出勤した後に
私も妻フェラを堪能しちゃいました(笑)
しっかりと口内発射した後に

そして妻が

妻『生理が終わったらエッチしてね』

と、兄キに言った言葉と同じ事を私にも言いました(笑)


しばらく新しい展開は無さそうですね(苦笑)
読み返してみても
同じような事ばかり書いてますね(苦笑)
妻の生理が明けても
また同じような事の繰り返しかと(苦笑)
・・
何か新しい展開が有りましたら
ここに書き込みに来ますね。
(ここを探せないほど下がってるかも(汗))
280
投稿者:変態夫
2015/08/09 06:14:13    (6AwAdwXv)
おはようございます。

こんな朝早くですが
昨晩、暑さからの疲れからか
早々にダウンして寝てしまったので
早起きしてしまいました(苦笑)

もう生理になっても良い時期なのに
まだでしたので
早寝する時に
妻に
このまま兄キの所にお泊まりしなさい
と許可を出してから寝ました。

そして兄キの部屋の録画を今見てました。
本当は妻の中に出してやれば悦ぶと思いつつも
いつもの事ながら兄キに抱かれる妻を見ながら
ティッシュに出してしまいました(汗)

内容説明の前に
先日のフラッとドライブですが
そこそこ盛り上がりましたね~
スケスケの服を着させて外を歩かせたり
全裸で外に出したりと(笑)

その都度セックスして
計5回射精してしましました(汗)
射精し過ぎて金玉が痛くもなりました(苦笑)


昨晩のビデオですが
兄キの部屋のカメラに二人が映った時の姿が
兄キはTシャツは着ていましたが、下半身は勃起させ反り上がったチンポをモロ出しで(笑)
続いて兄キに手を引かれて入って来た妻はと言いますと・・
お酒を飲んでいたせいも有るのか赤ら顔で
普段は白い肌が、赤みを帯びているのが分かるくらいの全裸で入室(笑)

もう一戦終えての入室かと思うも
兄キの勃起は「これで射精後?」と思うような感じでした(汗)

そこの答えは分からずのままでしたが
妻がそのままベッドに横になると
兄キはTシャツを脱いで全裸になりベッドに。

いきなり
妻の両足を持ち上げてクンニが始まると

妻『アン!気持ちイイ~嬉しい~』

そこからスタートし
クンニし続けられて妻の一度目の昇天!

それでもクンニし続ける兄キの頭をもしゃもしゃしながら

妻『お兄さん!嬉しい~気持ちイイ~溶けちゃいそう~』
妻『お兄さんもうダメ~我慢出来ない!入れて~私の中に入ってきて~』

妻がそう言うと
言われた通りに兄キがクンニをやめ
挿入体勢に。

反り上がったチンポを挿入するには
手で下に押し下げながら・・
私は逆に持ち上げながらなのに(自爆)

しっかりと根元まで入った感じになると

兄キ『美代ちゃんのマンコの中、凄く熱いよ』
妻『お兄さんがいっぱい舐めてくれたからじゃない(微笑)オマンコ舐めてくれた口にチューしたい』

あっ!私にも言った事があるセリフだ(笑)
でも最近は聞いてないな~(苦笑)

フェラしたくらいの後なら私もキスは出来ますが
口内発射した後の口とはキス出来ないのは私だけですかね?(苦笑)

話しがそれました(笑)


キスが終わると
兄キが腰を引いてからズンッ!と突くと

妻『ヒャッ!ダメダメ!お兄さんいきなり奥まで突いたら壊れちゃう~』
兄キ『そんなに強くやってないけどな~(笑)』
妻『そ~っとやって~壊れちゃうよ~(苦笑)』
兄キ『壊れちゃったら大変だ、楽しみが無くなっちゃうからな(笑)』
妻『そうよ。私だって楽しみが無くなっちゃうもん(笑)』

セックスの最中に
笑いながら冗談話をしてる二人。
妻が兄キの事を「お兄さん」と呼ぶ以外は
ほぼ夫婦性活ですね(笑)


確かに兄キは本当に今の性活(生活)に満足してると言ってました。
兄キが友人の夫婦性活を聞いた時に
「中出しなんて最後にしたのがいつか忘れた」
と言う人がほとんどで
中には「妊娠を怖がって生ですらさせてもらえない」
と言う夫婦も(苦笑)

私の友人達もそんなのが多かったですね(苦笑)

そんな兄キの友人達も
独り身の兄キに
『お前、弟の嫁に手を出すなよ(笑)』
と良く言われるそうで
『好みじゃ無いし、女として見れないよ』
『弟夫婦は別棟だし、俺は自分の事はほとんど自分でしてるし』
と言っている嘘つきな兄キです(笑)

兄キが妻に「ヤリたい」「して欲しい」と言って断られた事は有るのか?と聞いたら
『そう言えば1回も無いな~』と言ってました。

そこそこの出費は有る(有った)とは言え
毎晩一緒に寝れないとは言え
逆に
夫としての責任を負う事も無く
自分の嫁のように身の回りの世話を毎日してくれる上に
風俗に行く手間も金も掛からずに好きな時にヤレて
心配無く中出し出来る「女」が身近にいる生活(性活)に
不満は無いでしょうね(笑)

そんな「女」も
兄キとの性活に満足しているようなので
この上ない性活を送れているのでしょう(笑)

でも
夫婦なのに「生」で出来ない旦那って・・
本当に満足してるのでしょうかね?(汗)
満足してないとしても我慢出来るのでしょうかね?(汗)

本能のままだとサルになってしましますが
やはり気持ち良いセックスが有る(出来る)からこその・・みたいなのって有りますよね?(苦笑)

まあ私は妻を満足させて上げていなかったからこうなったってのも有るのでしょうが(苦笑)
満たされている妻が
前から丸かった気持ちが
更に大らかになったのも事実ですからね(微笑)

やっぱりセックスって大事ですよね(汗)



279
投稿者:変態夫
2015/08/06 08:51:38    (sEhMfiXY)
おはようございます。

連日の猛暑日で
皆さん体調は大丈夫ですか?(汗)

本日ポツンと一日だけ中休みを頂いた私。
特に予定も無かったのですが
昨晩、布団の中で妻と話していて
間もなく妻が生理になるので
今日は妻と二人で車で外に出かけて
プチ露出&屋外セックスを楽しもうと言う事になりました(笑)

露出の話しをした時に
妻の反応は恥ずかしさを出す為にイマイチでしたが
兄キとの関係が
ただ私が面倒だから兄キに任せたんでは無く
刺激が欲しかった事などを話し
露出も更に刺激がある事を伝えると
満更では無い顔をしながら承諾しましたよ(笑)

その為に
何時でも何処でも反応してくれるように
先程パワーアイテムを使用しました(笑)
目がチカチカしてきてるので
既に効果が出始めてます。

昨晩の話しには続きがありまして
出掛ける話しを終えた後

私『最近兄キとセックスしてるか?』
妻『してるよ』(答えを濁らせたりせずにハッキリと『してる』と言うまで大胆になってる妻(笑))
私『そんな時間有るのか?俺は気付かなかったな~』
妻『ん~ちょっとだけとか』
私『今日もしたのか?』
妻『今日はしてないよ』
私『じゃ最後にしたのはいつだ?』
妻『昨日かな』
私『昨日?何時したんだよ(笑)』
妻『貴方の帰りが遅かったでしょ、お兄さんは普通に帰って来たからその時に』
私『じゃ分からないな(笑)どっちから誘ったんだよ?(笑)』
妻『・・お兄さんから誘われた感じかな(苦笑)』
私『あっ!今の言い方(笑)美代子がヤリたいオーラを出してたんだろう(笑)』
妻『そんな事無いよ!・・とは言い切れないかも(苦笑)』
私『だろう(笑)』

と言った時に
妻が私の方に向いて股間をモゾモゾとして来たので(笑)

私『あっ、兄キの事を思い出してセックスしたくなったんだろう(笑)』
妻『そうじゃ無いって』
私『じゃ濡れて無かったら信用するよ(笑)』

そう言って妻のマンコを触ると・・
やはり少し垂れてました(笑)
しかもビラビラを開くとヌルヌル全開(笑)

私『ほらな(笑)』
妻『違うわよ、いつもこんな感じなの!』
私『いつも?じゃ強姦されても相手の男に「この女のマンコが濡れていてすんなり入ってしまったのでOKかと思った」と言われちゃうぞ(笑)』
妻『そこまで言わなくても(苦笑)』
私『まあ美代子のマンコが何時でもOKなのは昔からだからな(笑)』
妻『それは貴方に限っての話しで、誰でもって事じゃ無いでしょ!もう(苦笑)』
私『今は兄キにもだけどな(笑)』
妻『・・それは否定出来ないけど(苦笑)』

この間
妻のマンコの表面をヌルヌルと触り続けていて
時々マン汁をすくい上げクリトリスにもヌルヌルしてたので
妻はビクンッ!ビクンッ!と反応してました(笑)

指を入れ始めると
『ハァ~ン』と声を出し
更に弄りやすいように足を開いたので

私『兄キとセックスしててどんな気持ちだ?』
妻『どんなって?』
私『幸せだな~とか、気持ちイイな~とか、もう兄キとエッチしたく無いのにな~とか(笑)』
妻『もうしたく無いなは思わないけど、気持ちイイとは思う』
私『もうしたく無いって思わないのか(笑)』
妻『だって・・貴方がしても良いって言ったんでしょ(苦笑)』
私『違うだろ(笑)気持ちイイからだろ(笑)』
妻『だからそれは言ったでしょ(苦笑)』
私『幸せだな~って思わないのか?』
妻『・・』
私『兄キ優しいだろ?』
妻『うん』
私『そんな兄キに抱かれてて幸せだな~って思うだろ?』
妻『うん、って言ったら貴方に悪い気がして・・』
私『悪くないさ(笑)そう思って兄キと接して欲しいと思ってるのは俺だし(笑)』
妻『・・ア~ンする!』

そう言って
私の布団を剥ぐと
一気にパジャマのズボンを脱がされ
フェラが始まりました(笑)

薬は飲んでいませんでしたが
兄キと妻の事を考えながら話していたので
私の気持ちも高まっていたので直ぐにフル勃起!

しかし気持ちが高ぶり過ぎて
『まだ逝っちゃイヤ』と言っていた妻の要望に応えられず
多分10分位で妻の中にフィニッシュ(苦笑)

ところが
お掃除フェラかと思いきや
マジフェラになり
またまた勃起させられてしまいました(汗)

2回目の挿入で

妻『嬉しい~嬉しいよ~』

と言った後にも喘ぎ続ける妻。

出掛ける前夜に
かなり頑張ってしまいました(汗)


さて
今からお出かけしてきます。



浮気実況中継では無い書き込みになってしまいましたね(苦笑)





1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。