ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 22:31:22 (gVRSUuNe)
妻は昨日寝てないのか?
9時過ぎに寝てしまった。

妻は7時過ぎに帰ってきた
帰ってくるなりシャワーを浴びていた
妻は晩ご飯に餃子を作ってくれた
昨日の事を聞き出そうとしたが
「明日話そう」とはぐらかされた

妻の下着を見たが染みらしきみたいなのがある。。。


 
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:(無名)
2020/05/30 21:10:00    (RTMrGQo5)
一緒に食事して、そのあと奥さんがヤラれるのわかってるって嫌だなぁ。
91
投稿者:(無名)
2020/05/30 10:04:37    (sA80EIZq)
セックスは、1回かもね、けど色々、奥さんをせめてはず。
夜は、色々してるでしょ。
この2日間は、叔父さんの女だからね。
もしかしたから、3Pをしては、どうですか?

90
投稿者:(無名)
2020/05/30 08:38:34    (Pjg5u7x.)
叔父さんは奥さんとのことを見せつけるんですしょうね。
89
投稿者:36
2020/05/30 08:12:36    (Y794nFfQ)
おはようございます。

3人ってビミョーですよね。
どうやって接するのかな?

88
2020/05/30 06:03:04    (yU5E5a1y)
レス遅くなりました
昨日は仕事の同僚と飲んでました。

昨日は真昼間の13時37分に終わったと
連絡が

昨日は1回だけのようです。
ただ「長かった。。。」とだけ感想が

それから今日仕事が休みだけど
叔父に呼び出されている
美味しい焼肉屋があるから3人で食べに行こうと。
87
投稿者:(無名)
2020/05/29 20:21:37    (qn5C4laT)
今日は、家に帰りたくないから残業ですか?
それとも、飲みにいってますか?

86
投稿者:(無名)
2020/05/29 16:28:56    (4ukm5Toh)
もうLINEは何回きましたか?
85
投稿者:(無名)
2020/05/29 13:26:28    (p2HRJaFv)
今日、仕事から帰ったら、奥さんは、いませんね、疲れて帰ってるのに。
も~この時間は、奥さん、叔父さんに抱かれ、逝きまくって快楽を味わってますね
昨日のセックスのぶんも味わってますね。
段々、万個も叔父さんのサイズになってるでしょうね。
おもちゃでも遊ばれてるんでしょうね、かなり太いの入れられてると思いますよ。
叔父さんにいって、奥さんに、内緒で動画もらったらどうですか。


84
投稿者:(無名)
2020/05/28 23:39:52    (94cB6ido)
今日は、できましたか。
明日からその布団は、1人です。
明日、仕事から疲れ帰っても、奥さんは、日曜日の夕方まで、奥さんは、叔父さんの女ですね。
奥さんは、明日からの、叔父さんのセックスで何回、最高の快楽を、味わうのでしょうね。
奥さんは、変わって帰ってくるでしょうかね。
83
2020/05/28 23:06:23    (NK8RJFTw)
妻と一戦交えました
今、妻は横で寝息を立てています。
血が少なかったので
意外に妻から抵抗なく妻も俺としたかったようです。
中に出していいと言われたので
中だししました。
やっぱり間違いないです。
妻のオ◯◯コは間違いなく緩くなってます。。。
締まりよかったのに。。。

先程妻がお風呂からあがり
ベットの中に流れでベットの中でキスして胸を弄ると
妻が股間に手を出してきました
彼女の柔らかい手で包まれ俺の愚息はカチカチに
たまらず「いいか?」と聞くと
妻が「待って」といいお風呂場に行きバスタオルを
シーツの上にバスタオルを敷きその上で行為を

挿入しながら叔父のチ◯コのことを聞き出して
いると「いやっ」と嫌ながりながらも
声が上ずっていたのがわかりました。
明日も叔父さんに沢山抱かれるんだろう?
と言うと
「抱きしめて」
「強く抱きしめて」って言われて
思わず抱きしめクライマックスに「中に出していい?」
と聞くと「いいよ」と微笑んだ彼女
ぶちまけた!

叔父の何が好きなのと実は俺も聞いた
妻は妻自身が「わからない」と言ってた
ただ、最初の頃は叔父の横で熟睡が出来なかったけど
今は熟睡が叔父の横でできると。
慣れたからか叔父の体の匂いが好きかもと言っていた。
情みたいなものかなあ?と
「叔父さんも私のこと好きって言ってくれるし」
だそうです。
俺もわかりません

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。