ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 22:31:22 (gVRSUuNe)
妻は昨日寝てないのか?
9時過ぎに寝てしまった。

妻は7時過ぎに帰ってきた
帰ってくるなりシャワーを浴びていた
妻は晩ご飯に餃子を作ってくれた
昨日の事を聞き出そうとしたが
「明日話そう」とはぐらかされた

妻の下着を見たが染みらしきみたいなのがある。。。


 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:(無名)
2020/06/08 20:53:17    (ozhKBYNS)
逃げるは恥だが、役に立つ?
211
投稿者:(無名)
2020/06/08 16:54:33    (c0e.qJK4)
210.ユーマさん、優等生のお答えでしたよ。そうならないのが生きてる人間ってもんです!
210
投稿者:ユーマ
2020/06/08 12:49:52    (9lcN2Kbb)
二人とも身内への露見がとにかく恐いのかな。
そもそも3人で話し合う必要があったのか?
奥さんには「俺が話してくる」
叔父さんには「もぅ終わりだ」
で良かったのでわ?

本来終わって欲しくない叔父さんとしては「金」や「画像」で続けられるなら、続けたい関係だったでしょう。二人で会っていても同じように「金か?」「奥さんは何て言ってるんだ?」など聞いてきたでしょう。

ちなみに奥さんとしては「自分の言い分を信じて貰えなかった」のが辛かったんでしょうね。
お金と家庭の為と思って始めた事で「自分を犠牲にした」とゆう想いがあるのに、旦那は理解してくれなかった。と

生け贄を捧げておいて自分が傷ついた被害者のような逃避はどうかと思います。慣れない仕事に必死になっている事は素晴らしい。旦那さんも家庭の為に頑張っている。

しかし、感情の根幹は「性的に叔父さんに負けた」つまらないプライドと、あまつさえ「嫉妬しながら興奮していた」とゆう現実を受け入れられないからでしょうか?
豚の餌にもなりゃしない。
妻の労を労い、二人の時間を過ごし、また1から関係を作る男気を見せて欲しいもんだ
209
投稿者:(無名)
2020/06/08 10:40:20    (DMvs8M1S)
コメントに反応しなくていいから。我々は所詮出歯亀みたいなもの。貴方と奥さんの幸せを考えて行動してください。
208
投稿者:36
2020/06/08 08:01:50    (g.4.OCZS)
おはようございます。

主さんお疲れさまでしたね。
やはりゴタゴタ起きてましたね。

主さん、自分の事より相手の事、ナンネに
コメントいれてくれてる人の事を考えましょうよ。

多分コメントいれている人は昨日どうなっか
ずっと心配してましたよ。ネットカフェ行ったなら
まずそこで、コメントいれるべきでは?
先日の夕飯も、そうですが、漫画を読んだ事なんて
誰も知りたくないですよ。
コメントいれる気にもならない?こんなに
応援してくれてる人に報告ないって、何様なの?

奥さんかわいそうだよ。起きて待っててくれるだけ
ありがたいと思わなきゃ。朝ごはん一緒にたべてくれるのも感謝しなきゃ。

おじさんとは、再発する可能性大だとおもう。
連絡先をブロックするとか、手を打たないと。
普通の45歳は汗水垂らして、昼間は働いているし
車を簡単にはあげる事はできない。普通じゃないて
いうのを認識するべき。

後もう少しだから頑張って!

207
投稿者:無名 
2020/06/08 07:04:27    (gXuRN7JW)
おはようございます。
スレ主にはキツイ事をレスしましたが、もっと確り見つめながら考え行動して婚姻生活をしなければ駄目ですよ。
誰しも完璧な人間なんて居ません。
時には失敗をする時も有れば成功して繁栄もする時も有ります。
手探りで一つ一つ進んで行くものです。
今回の事を踏まえて寄り一層頑張って行って下さい。
還暦を迎えたジジィより…
206
投稿者:at
2020/06/08 06:40:05    (YUFg5B3k)
昨日は、お疲れ様でした
話しは、したんですね。
きりは、つけたみたいですね。
これから、奥さんと夫婦生活続けるんですか?
そのへんも考えてください。
叔父さんの話し全部が、本当の話しでは、ないと思いますよ、奥さんの話しも同じだと思います。
奥さんも初めは、嫌だったのかもしれない、けど叔父さんのセックスの味を覚えてから、違うと思います。
今は、奥さんは、後悔してまると思いますが、時間がたったら、叔父さんとの事思い出す可能性は、有るでしょう。
いずれ、何か原因が出来た時、叔父さんと浮気が始まるかも?
叔父さんが奥さんに話し、してくるかも?
その辺は、気にしといた方がいいかも。
奥さんは、前とセックスは、変わったと思います。
奥さんとセックスの時は、絶対に奥さんを何回は、逝かせないと、欲求がたまりますよ。
旦那さんも激しいセックスに変えた方がいいでしょうね。
引き続き話しお願いします。

205
投稿者:**** 2020/06/08 06:30:52(****)
投稿削除済み
204
2020/06/08 06:12:24    (emUNX/Oa)
妻にこう言われた
「私が叔父さんとしてたの興奮してたんでしょ?」
何も答えなかった
なんか認めちゃいけないような気がした。
203
2020/06/08 05:58:51    (emUNX/Oa)
もうグダグダですよ。
書き込む気になりませんでした。

妻はもう会わないと言った
そこから叔父が妻に対する攻撃が
妻の嘘が発覚した
嫌がることをしたことは無いという叔父と
違うという妻

オマケに妻の方からおねだりしてたという
俺は妻から、おねだりされた事が今までない。。。
最近思い当たる節が
妻の方から俺のチンコ触って来た事が。。。

その上
叔父が言った
妻が俺の愚痴を言っていたと
200さんと199さんの事をソックリ言ってたと

妻は言っていないという

逆にハメ撮り動画は目の前で消してくれた
「見る?」と言われたが
妻が「ダメー」とヒステリックになったので
やめた。。。

話は微妙な感じに
叔父は途中不服の様子

たまり兼ねた俺が義理の母に間に入って貰おうと言うと
話は一変した。
叔父が「金か?」
「そんなものは要らない」と言った
ホントは少し揺らいだけど
帰る時に叔父が
「車をプレゼントするよ」
と訳のわからない事を言っいた
「とにかくこれで終わりです」と言って
叔父の家を出た。

帰りの車の中で
妻が
「なんでも言う事聞くから、お母さんだけは止めて」
と必死だった。
家に帰り家にいると妻と微妙な空気感が嫌で
妻にお金を貰ってネットカフェへ
鬼滅の刃を大人見してしまった。。。

帰ったのは夜中でした
妻は起きて待ってた様ですが
そのまま俺が別の部屋で寝ました。
さっき妻と朝食を食べ、そろそろ出勤です。
今トイレの中でレスしてます。
俺、何してるんだろう。。。。。。。。。。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。