ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 22:31:22 (gVRSUuNe)
妻は昨日寝てないのか?
9時過ぎに寝てしまった。

妻は7時過ぎに帰ってきた
帰ってくるなりシャワーを浴びていた
妻は晩ご飯に餃子を作ってくれた
昨日の事を聞き出そうとしたが
「明日話そう」とはぐらかされた

妻の下着を見たが染みらしきみたいなのがある。。。


 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
222
投稿者:(無名)
2020/06/11 22:54:28    (dmOsmpPe)
都合悪いコメは削除したのかよ。
クズ!
221
投稿者:**** 2020/06/11 01:09:35(****)
投稿削除済み
220
投稿者:at
2020/06/10 19:13:36    (D/Rizi/h)
今日は、奥さん、おとなしく、家にいたようですか?
叔父さんと会ってセックスしてませんか?
219
投稿者:(無名)
2020/06/09 19:27:09    (4Zdg5Oa/)
はじめまして。
すべて読ませていただきました。
ご主人の複雑な心境がわかります。
自分と置き換えるとまた複雑ですし、叔父さんと会う時の奥様の心境や考えがどうなのかとそちらにも興味があります。
周りの意見も大切ですが、結局は当人同士でしか解決できないと思います。
断ちきるのか、進むのか。


しかし、ご主人といあ、叔父さんといい、虜にしてしまう奥様を見てみたいです。
よろしければ再度どこかに奥様の画像をお願いします。

218
投稿者:(無名)
2020/06/09 07:28:55    (gz.8xUiw)
う~ん、奥さんの方がしっかりしてるなぁ。日常大変結構。ただし、それとなく奥さんを気遣ってあげて。コンビニスイーツ一つでもいいし、アイスを半分こしても良し。
217
投稿者:36
2020/06/09 07:21:10    (x1cwYaXp)
おはようございます。

奥さんに、愛されてますね。
一緒に寝るならエッチ誘いましょうよ。

奥さんからは誘いにくいよ。


216
投稿者:at
2020/06/09 07:13:59    (rcVsNoRo)
報告あるじゃないですか。
一緒に寝ましたか。
一歩進展しましたね。
旦那さんが奥さんと夫婦生活続けて行くのなら、奥さんとセックスしなさいよ。
いっぱ抱きしめないとだめですよ。
その変わり、前以上に、奥さんを逝かさいと、奥さん、欲求たまりますよ。
頑張って下さい。
又、報告まってます。

215
2020/06/09 06:16:26    (yWqufJ8A)
おはようございます。

報告するようなことはありませんが。
妻が
「布団だけは一緒に寝ないと、
こう言う時だからこそ」と
昨日は一緒に寝ました
妻は横でスヤスヤ寝てました
何もなかったですよ。
日常に戻って行ってます。


214
投稿者:at
2020/06/09 06:07:31    (rcVsNoRo)
おはよう御座います
昨日は、奥さんと、どんな感じて一晩すごしましたか?
皆さん、色々書かれますが、2人の幸せを願ってますよ。

213
投稿者:ジゴク
2020/06/08 20:53:40    (0lYuB/Fo)
いい奥さんだと思いますよ。手放したら絶対後悔する。
何度も言うが弁護士入れな。
義母を入れずに弁護士。示談になるから。裁判までは行かない。慰謝料3千万+接近禁止命令。
相手金持ってるというと笑顔で受任しますよ。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。