ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

疑惑

投稿者:好きもの
削除依頼
2023/12/15 16:59:00 (7HZ0yFrF)
45代半ばの普通の夫婦です。子供も中学生になって手が掛からなくなってきて、仕事でも少し余裕が出てきた年代です。
妻は結婚してから性には奥手な方で、子供が生まれてから、私の仕事が忙しかったころからどんどんセックスの間隔が長くなり、
いつの間にかレスになったような感じです。
最近久しぶりに妻を注意して見ると、余りつけていなかったイヤリングをつけだしたり、
ダボっとしたワイドパンツが多かったのに、ひざ丈ぐらいのスカートを着ていることが多いなと感じました。
そしてキッチンでの後姿を見た時になんだかいやらしい感じがして、久しぶりに勃起してしまったのです。
その夜に妻を久しぶりにセックスに誘いました。妻は、なんでという感じでしたがそのまま行為に突入しました。
今まではマグロで私が一生懸命奉仕していたのですが、このときは自分から舐めてあげるとフェラをしてきて、
騎乗位で腰を振って、私は久しぶりだったのであっという間に発射してしまいました。
その時の手際の良さと男の気持ちいいところを責めてくる、そして自分も一生懸命快楽を求めるような動きに疑いを持ったのです・・・
レスになる前のセックスとは全然違う、雄と雌がただ快楽を貪るような。
その日からほどなく、妻が不在の時に、妻のクローゼットやタンスを調べてみました。
下着も赤や黒の毒々しいものや、レースや透けるものなど、派手なものが多いような気がしました。
そしてクローゼットの奥の紙袋を見つけて開けてみると、そこには股の空いた下着やTバック、レザーの下着やハーネスなどAVでしか見たことがないものがいっぱいありました。
私は絶望よりも興奮が上回り、自然に勃起していたのです・・・
今のところ相手は分かりません。
皆様、私は今後どのようにふるまえばいいのでしょうか・・・
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:好きもの
2023/12/18 21:30:48    (nYVXUcmV)
おてつさん、ありがとうございます。
確かに彼氏にはエッチな道具を持ち帰れない理由があるのかもしれませんね。
一方で、妻に対して自分に会えない時や街中で人知れず着用させて、妻の性的嗜好を刺激している可能性もあるのではと。
そしてむしろ、妻にそのような道具を持たせておくこと、妻の主は自分だと認識させているのかと。
もちろんその全ての理由かもしれません・・・
また密かに、次はどんなエロ下着が増えていくのか楽しみにしている自分もいるのです。
51
投稿者:好きもの
2023/12/18 21:26:32    (nYVXUcmV)
隆之さん、的確なアドバイスありがとうございました。
色々混乱していましたが、隆之さんが整理してくださったような気がします。
どちらにしろ、私の性癖を満足させるためにも、事実を明らかにする必要があると思っています。
一方で、妻がエロ下着やハーネスでどのようなセックスを調教を受けているのか、
見てみたい気持ちもあるのです。
真面目で大人しかった妻を狂わせた男のPや、性癖、セックススタイルがどのようなものか知りたいのです。
そして妻がどれぐらい彼氏を受け入れているのかも。
知ると絶望するかもしれませんが、もしかしたら違うことになるかもしれしれませんし。
50
投稿者:好きもの
2023/12/18 21:21:50    (nYVXUcmV)
気になる野次馬さん、ありがとうございます。
正直、今のところ子供は大切ですが、妻の秘密を知る前の自分に戻れそうにありません。
たとえ妻を取り返しても、彼氏に調教されている姿を妄想して、性欲の対象としか見れないような気がします。
ですので、このまま寝取られ夫として興奮を続けるのか、妻を追い込んで性欲のはけ口として所有するかのどちらかのような気がしています。
私の性癖と歪んだ欲望で、妻として見ることが難しくなっているのです・・・
49
投稿者:おてつ
2023/12/18 16:34:27    (vXO3XTSw)
下着はプレゼントされどんどん貯まっていくしかし、ハーネス等を持っているとうい事は相手も既婚者で離道具は持ち帰れないのでしょう。
もちろん自宅から着けさせるのを前提としていますが、あってから着替えさせるのもプレーの一つですね
48
投稿者:(無名)
2023/12/18 16:26:24    (.OrLYZIf)
44番さんの言う通り、他人の言う事を聞くばかりで、結局、自分はどうしたいわけですか?本当、悩んでるの?
47
投稿者:バツイチ親父
2023/12/18 08:29:19    (DklU7kw3)
>私が気がつかな振りをして子供が大きくなるまでやり過ごす方が、親同士が騒ぐより良いのではとも思うこともあります。

いや、先にお子さんが知ってしまうかもしれませんよ。
私の場合は私よりも先に同居する子供が知っていましたから。

母親が浮気しているショックは、主さんとは全く異なってショックは大きいですよ。
先ずはお子さんの事を最優先に考えて下さい。
46
投稿者:隆之
2023/12/18 08:21:43    (f4Mk7Hub)
おはようございます!様々な意見があるので主さんも複雑なお気持ちかと思います

色々と参考になるお話もあるので1度御自身で整理してみては如何ですか?

私なら!
①先ずは不倫の証拠集めをする
(プロに任せる)

②奥さんの行動パターンを把握する

③下着や玩具の証拠写真を撮る

④奥さんのスマホなどが見れるならLINEや写メなども自分のスマホに転送する
(LINEのやり取りなどは動画で撮影する)

⑤ある程度証拠が集まるまでは今まで通り生活をすり

まぁ~これくらいは最低ラインやった方がいいと思いますが……簡単に結論は出ないでしょうけど自分が納得する形でこれからを進めて下さい
45
2023/12/18 04:21:09    (0WeyCNlU)
寝取られているという可能性のある状態に興奮を覚える方が上回っているご様子ですが、奥様について冷静に考えてみてはどうでしょう。
その価値観によって全てを知ってマウントを取って寝盗られ夫路線に行くのか、不倫関係を終わらせるのか。
奥様を失うリスクを覚悟の上なら寝盗られてみるのも良いかもしれませんが。
私自身は体験した事が無いので主様と同じ気持ちも有りますが、イライラする気持ちが勝る方かもしれません。
しかしどうなるのか気になります。
見届けさせて下さい。
44
投稿者:(無名)
2023/12/17 23:59:22    (oddlFX4n)
それで?
結局これからどうしたい訳!?
43
投稿者:好きもの
2023/12/17 22:19:50    (2AlGAwch)
52番さん、ご意見ありがとうございます。
彼氏も妻もお互いの性的欲望を満たしあうだけの関係なのでしょうか。
女性にとって中出しを許すということは、特別なことだと聞いたこともありますが。
男に取っても中出しは女に対して責任を負う覚悟がないとできないような気もするのですが・・・
妻は私のことは眼中にない・・・
私が妻を求めたら応じてくれることもあるのですが、どういう心境なのでしょうか。
妻にとって私は、彼氏との行為を邪魔する存在なのでしょうか。
私のような満足させられない男と結婚したことを後悔しているとか。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。