ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

疑惑

投稿者:好きもの
削除依頼
2023/12/15 16:59:00 (7HZ0yFrF)
45代半ばの普通の夫婦です。子供も中学生になって手が掛からなくなってきて、仕事でも少し余裕が出てきた年代です。
妻は結婚してから性には奥手な方で、子供が生まれてから、私の仕事が忙しかったころからどんどんセックスの間隔が長くなり、
いつの間にかレスになったような感じです。
最近久しぶりに妻を注意して見ると、余りつけていなかったイヤリングをつけだしたり、
ダボっとしたワイドパンツが多かったのに、ひざ丈ぐらいのスカートを着ていることが多いなと感じました。
そしてキッチンでの後姿を見た時になんだかいやらしい感じがして、久しぶりに勃起してしまったのです。
その夜に妻を久しぶりにセックスに誘いました。妻は、なんでという感じでしたがそのまま行為に突入しました。
今まではマグロで私が一生懸命奉仕していたのですが、このときは自分から舐めてあげるとフェラをしてきて、
騎乗位で腰を振って、私は久しぶりだったのであっという間に発射してしまいました。
その時の手際の良さと男の気持ちいいところを責めてくる、そして自分も一生懸命快楽を求めるような動きに疑いを持ったのです・・・
レスになる前のセックスとは全然違う、雄と雌がただ快楽を貪るような。
その日からほどなく、妻が不在の時に、妻のクローゼットやタンスを調べてみました。
下着も赤や黒の毒々しいものや、レースや透けるものなど、派手なものが多いような気がしました。
そしてクローゼットの奥の紙袋を見つけて開けてみると、そこには股の空いた下着やTバック、レザーの下着やハーネスなどAVでしか見たことがないものがいっぱいありました。
私は絶望よりも興奮が上回り、自然に勃起していたのです・・・
今のところ相手は分かりません。
皆様、私は今後どのようにふるまえばいいのでしょうか・・・
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
2023/12/20 16:11:45    (ADwuQeHC)
問いただしてねとらせる
61
投稿者:(無名)
2023/12/19 22:43:10    (jP1pWV6c)
中出しバレ防止でナプキン使ってるかも
汚物入れも要チェック
60
投稿者:遊び人 ◆M.9XJyh/L2
2023/12/19 22:35:11    (jP1pWV6c)
興信所なんて高いし、離婚の為なら分かるけど、興奮のためなら、自分で工夫は沢山できますよ。
パートと言って外出できますからね。
毎日少しずつチェックして、またここで教えて下さい。
NTR好きなので、興奮よく分かります。

離婚しろとか、甘い、とかのガチなコメントは無視して、泳がして楽しんで下さい。
奥様に言うのはいつでもできます。一度言ったらもう戻れないので、今のうちに沢山興奮してください。
59
投稿者:遊び人 ◆M.9XJyh/L2
2023/12/19 22:30:48    (jP1pWV6c)
出かける時の下着、バッグの中
下着も派手なものは履いていかずに持って行って、帰りも持って来るかもしれませんね。
バッグの中身に注目

脱いだ下着もチェックですね。中出ししてるなら、べっとりとあるかも。

家の中も探しまくってみてください。リモコンバイブとかエグイ下着、おもちゃも隠しているかも。
ちなみに私の彼女はお風呂の天井の点検口に隠してます。

家に連れ込んでいる可能性もありますよ。
ゴミのチェックしてみて。家に帰ってお風呂場が濡れているのも怪しい。
ペット用のカメラも有効です。カメラは隠れていても音声は聞こえますから。あと、スマホのアルフレッドというアプリも使えますよ!

一戸建てなら家でて、しばらく家を見張るのもいいですね。

車は奥様乗りますか?乗るのならAppleのエアータグはかなり有効ですよ。もちろんドライブレコーダーもですが。
58
投稿者:好きもの
2023/12/19 21:17:52    (xapQDoO7)
皆さんご意見ありがとうございます。
年末で忙しくてなかなかプライベートのことをする時間がありません。
興信所も調べていますので、年明け早々お願いしようと考えています。
追跡装置とかもネットで調べています。ご指摘の通り、行動に移すのが遅いのは私の性格のせいかもしれません。
56番さんの質問ですが、妻はパートに出ています。
出張や妻関係だけでの旅行などはありませんが、帰りが遅い日も度々ありますし、
金曜日には職場の忘年会です。土日に友達関係と出かけることもあります。
今まではよく注意して外出前後の様子を見ることは無かったのですが、今度からは注意しようと思います。
そんなに遅い時間までかかったことはないのですが・・・
注意すべき点とかありますか?
57
投稿者:無作法
2023/12/19 19:50:46    (cYqNcyyU)
自分で認めてるのは良いけど、これ以上貴方自身の行動に進展がないと、妄想?作り話し?皆さんから相手にされなくなるよ。
56
投稿者:(無名)
2023/12/19 18:12:15    (YNSHyosx)
奥さん、帰りが遅くなる日とか事前に言いますよね?
奥さんの仕事は出張もあるんですか?
友達と旅行行ったりもあるんですか?
土日は外出したりしてますか?
55
投稿者:(無名)
2023/12/19 18:01:09    (YNSHyosx)
興信所までやらないにしても、もう少し調べてみる方法考えないの?
夜、飲み会の日に勤務先で帰りから尾行するとか、エアータグ忍ばせるとか、何か考えようよ
54
投稿者:小珍恋次郎
2023/12/19 15:06:48    (Y3ov1xDm)
このまま寝取られ夫として興奮を続けるにしろ、奥様を追い込み性欲の捌け口として所有するにしろ、先ずは興信所に依頼して確たる証拠を掴むべきではないでしょうか。
最悪の事態も踏まえて準備しておいた方が良いと思いますよ。




53
投稿者:(無名)
2023/12/18 22:54:10    (R9j7Uh2h)
グダグダ言ってないので実行に移せば。妄想してるだげじゃん。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。