ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

疑惑

投稿者:好きもの
削除依頼
2023/12/15 16:59:00 (7HZ0yFrF)
45代半ばの普通の夫婦です。子供も中学生になって手が掛からなくなってきて、仕事でも少し余裕が出てきた年代です。
妻は結婚してから性には奥手な方で、子供が生まれてから、私の仕事が忙しかったころからどんどんセックスの間隔が長くなり、
いつの間にかレスになったような感じです。
最近久しぶりに妻を注意して見ると、余りつけていなかったイヤリングをつけだしたり、
ダボっとしたワイドパンツが多かったのに、ひざ丈ぐらいのスカートを着ていることが多いなと感じました。
そしてキッチンでの後姿を見た時になんだかいやらしい感じがして、久しぶりに勃起してしまったのです。
その夜に妻を久しぶりにセックスに誘いました。妻は、なんでという感じでしたがそのまま行為に突入しました。
今まではマグロで私が一生懸命奉仕していたのですが、このときは自分から舐めてあげるとフェラをしてきて、
騎乗位で腰を振って、私は久しぶりだったのであっという間に発射してしまいました。
その時の手際の良さと男の気持ちいいところを責めてくる、そして自分も一生懸命快楽を求めるような動きに疑いを持ったのです・・・
レスになる前のセックスとは全然違う、雄と雌がただ快楽を貪るような。
その日からほどなく、妻が不在の時に、妻のクローゼットやタンスを調べてみました。
下着も赤や黒の毒々しいものや、レースや透けるものなど、派手なものが多いような気がしました。
そしてクローゼットの奥の紙袋を見つけて開けてみると、そこには股の空いた下着やTバック、レザーの下着やハーネスなどAVでしか見たことがないものがいっぱいありました。
私は絶望よりも興奮が上回り、自然に勃起していたのです・・・
今のところ相手は分かりません。
皆様、私は今後どのようにふるまえばいいのでしょうか・・・
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:好きもの
2024/01/28 12:22:28    (AD0SQvhY)
約一月ぶりです。世の中は地震などでいろいろ騒ぎがありましたが、私たちの夫婦関係でも少し変化がありました。
90
投稿者:(無名)
2024/01/01 11:21:21    (tbg61Nck)
その後が、気になりますね
「やっぱり気のせいでした」なんて?
89
投稿者:おいちゃん ◆eROADJXuSk
2023/12/31 02:33:11    (MVO1Olfb)
初めまして
その後が、気になってますが
どうなりましたか?
88
投稿者:(無名)
2023/12/26 21:29:41    (47q7S7O1)
力尽きたかな?質問ばかりの不実行旦那さん。
87
投稿者:(無名)
2023/12/26 12:49:58    (B5k05Ix.)
そろそろ冬休みでしょうか?
奥様もお休みですか?
その後何かありましたか?
下着は箪笥にありましたか?
86
投稿者:ヤリチン ◆JTunacDTqc
2023/12/24 17:47:14    (6D9rOM2T)
何処かにあるはずです。明日以降、タンスを探して下さい。ハーフカップブラとお揃いだと、下はかなり卑猥なはずです。穴あきとか。
プレイの道具だから捨てることはないはず

今度中出ししてもいい、とか中に出して、と言ってきたら、あえて「しない」選択をして下さい。
奥さんは妊娠した時の事を考えて、言ってきてるのだから。その日は中出しされてきているんですよ。
少しは考えて!


85
投稿者:好きもの
2023/12/24 14:40:23    (FpXNHNtt)
ヤリチンさん、ありがとうございます。
妻は中出しされたのでしょうか?
洗濯機も見ましたが、下着は見つかりません。
下着が見つかれば安心もできるのですが・・・
妻から久しぶりに誘ってくれたのが嬉しくて我慢できなかったのです。
そしてフェラ上手で直ぐに発射しそうになって。
生であそこをグイグイ締め付けてきて、搾り取られるような感じでした。
確かに早くから濡れていましたが、まさか他の男の液が入っているような感じは感じませんでした。
妻の中で発射できたことに満足を覚えてしまったのです。
84
投稿者:ヤリチン ◆JTunacDTqc
2023/12/24 08:55:08    (dUMv.g6i)
下着は、奥さん、風呂場に持って入ったな。
中出しされた精子を手洗いしていたはず。
洗濯機の中見ましたか?
洗った下着を何処かに隠しているはずですよ。
83
投稿者:ヤリチン ◆JTunacDTqc
2023/12/24 08:24:59    (dUMv.g6i)
82です
送信したらコメントされていましたね。
舐めた時や、指入れした時に精子はありませんでしたか?
匂いや、ドロッとした精子。
絶対に中出しされてて、妊娠した時の為に旦那さんと中出しやらせたのでしょうね。
何で貴方は中出しするのか、、
ここはあえて「出来たらまずいからゴムつけるよ」と言って、奥様の目的を達成させないや、方法をとるべきです。
私ならそう言ってみた相手の反応も楽しみますね。
「生でして」と言われたら、「何で?」と意地悪する、それくらいしないと。

それから、意味のない妄想はコメント不要です。1人で想いに浸って興奮してください。こちらは事実を元に探っているので、妄想を聴かれても知りません、としか言いようがない
82
投稿者:(無名)
2023/12/24 08:15:21    (dUMv.g6i)
おはようございます。
ノーパンは説明つかないですね。我慢出来ず汚してしまったから捨てた、等、言い訳はいくらでも出来ますが。

でも外に置いておいて、貴方が寝た後にこっそりと洗ってるかもしれませんので、洗濯機の中も確認してみた方がいいですよ。
ブラとお揃いのはずですから。
後日、タンスの中も確認してみてください。そのブラとお揃いのパンティーがあるかどうか。

ところで昨日はやったのですか?やったのなら、舐めました?中出しされていませんでしたか?

ちなみに奥様は車で出かけることはないのですか?
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。