ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

疑惑

投稿者:好きもの
削除依頼
2023/12/15 16:59:00 (7HZ0yFrF)
45代半ばの普通の夫婦です。子供も中学生になって手が掛からなくなってきて、仕事でも少し余裕が出てきた年代です。
妻は結婚してから性には奥手な方で、子供が生まれてから、私の仕事が忙しかったころからどんどんセックスの間隔が長くなり、
いつの間にかレスになったような感じです。
最近久しぶりに妻を注意して見ると、余りつけていなかったイヤリングをつけだしたり、
ダボっとしたワイドパンツが多かったのに、ひざ丈ぐらいのスカートを着ていることが多いなと感じました。
そしてキッチンでの後姿を見た時になんだかいやらしい感じがして、久しぶりに勃起してしまったのです。
その夜に妻を久しぶりにセックスに誘いました。妻は、なんでという感じでしたがそのまま行為に突入しました。
今まではマグロで私が一生懸命奉仕していたのですが、このときは自分から舐めてあげるとフェラをしてきて、
騎乗位で腰を振って、私は久しぶりだったのであっという間に発射してしまいました。
その時の手際の良さと男の気持ちいいところを責めてくる、そして自分も一生懸命快楽を求めるような動きに疑いを持ったのです・・・
レスになる前のセックスとは全然違う、雄と雌がただ快楽を貪るような。
その日からほどなく、妻が不在の時に、妻のクローゼットやタンスを調べてみました。
下着も赤や黒の毒々しいものや、レースや透けるものなど、派手なものが多いような気がしました。
そしてクローゼットの奥の紙袋を見つけて開けてみると、そこには股の空いた下着やTバック、レザーの下着やハーネスなどAVでしか見たことがないものがいっぱいありました。
私は絶望よりも興奮が上回り、自然に勃起していたのです・・・
今のところ相手は分かりません。
皆様、私は今後どのようにふるまえばいいのでしょうか・・・
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:にゃもん
2023/12/23 11:54:01    (W/cw/fEE)
まぁ、こういう方は概ね行動が遅い。

あくまで自分本位でしか頭にない。

このまま寝取られで興奮して楽しむ?

ならよいけど最悪、自分が捨てられ子供も取られるということ考えています?
その場合、子供が1番の被害者になりますよ?

そもそとそれ以前に浮気はしてなくて、SNSやネット配信で見せてるとかの可能性もありますよ?

妄想を楽しむのも良いですが、まずは行動してみたら?
71
投稿者:(無名)
2023/12/22 23:33:17    (svbonPbZ)
どうでしたか?
70
投稿者:(無名)
2023/12/21 23:30:20    (O0kSR5b5)
なんか、本気で調べようと思ってますか?
色々アドバイス受けて、もっと調べようとか、トラップかけようとか、思わないんですか??
のんびりしてますね。
仕事できなそー
色んなセンス悪そー

まぁ、自分なりのペースでいいので、わかったことは教えて下さい。
69
投稿者:無名
2023/12/21 22:12:01    (oHvNWFFm)
早い話が寝とられ亭主なだけ
浮気不倫は寝とられとは違うからそこのところ良く考えた方が良いのでは…

68
投稿者:好きもの
2023/12/21 19:55:45    (MrC4/JH1)
いよいよ明日、妻は職場の忘年会です。
先ほど夕食時、妻から明日は遅くなるかもと言われました。
私は、いいよ楽しんでこれば、と言うと、ありがとうね、と返されました。
もしかしたら何か起こるかもしれないとの妄想に取りつかれ、テーブルの下で股間を大きくしてしまいました。
職場の誰かが彼氏であれば、同僚たちの近くでおかしなことはできないのではとも思いますが。
一方で、気がつかれないように悪戯とかをするすりもあるかもしれないので、複雑な気分です。
朝は私の方が早く出かけますの、妻の出勤時の服装などは分かりませんが、帰ってきたときにはそれとなくチェックしようと考えています。

67
投稿者:(無名)
2023/12/20 20:36:12    (m36n11fJ)
もう妄想はイラネ
66
投稿者:好きもの
2023/12/20 19:54:04    (Lp74Vjvy)
遊び人さん、アドバイスありがとうございます。
過去のご経験からのアドバイスでしょうか、特にお風呂屋ゴミ箱などは今まで気にしていませんでしたの注意してみます。
さすがに風呂の天井などは見つけられそうにありませんが・・・
今のところエロ下着とハーネスだけです。ゴムもピルも見つかりませんし、バイブも出てきません。
家に連れ込んでいる・・・ そうなら衝撃ですが。
そこまで彼氏と進展している可能性もあるのでしょうか?
むしろ彼氏が我が家で妻を抱くことで、私に対して優越感に浸っているのでしようか?
妻もそこまで彼氏を受け入れている可能性があるのでしょうか?
私と妻の寝室で妻が中出しされているシーンを浮かべてしまいました。
65
投稿者:**** 2023/12/20 17:56:24(****)
投稿削除済み
64
投稿者:**** 2023/12/20 17:27:29(****)
投稿削除済み
63
投稿者:**** 2023/12/20 17:08:05(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。