ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

疑惑

投稿者:好きもの
削除依頼
2023/12/15 16:59:00 (7HZ0yFrF)
45代半ばの普通の夫婦です。子供も中学生になって手が掛からなくなってきて、仕事でも少し余裕が出てきた年代です。
妻は結婚してから性には奥手な方で、子供が生まれてから、私の仕事が忙しかったころからどんどんセックスの間隔が長くなり、
いつの間にかレスになったような感じです。
最近久しぶりに妻を注意して見ると、余りつけていなかったイヤリングをつけだしたり、
ダボっとしたワイドパンツが多かったのに、ひざ丈ぐらいのスカートを着ていることが多いなと感じました。
そしてキッチンでの後姿を見た時になんだかいやらしい感じがして、久しぶりに勃起してしまったのです。
その夜に妻を久しぶりにセックスに誘いました。妻は、なんでという感じでしたがそのまま行為に突入しました。
今まではマグロで私が一生懸命奉仕していたのですが、このときは自分から舐めてあげるとフェラをしてきて、
騎乗位で腰を振って、私は久しぶりだったのであっという間に発射してしまいました。
その時の手際の良さと男の気持ちいいところを責めてくる、そして自分も一生懸命快楽を求めるような動きに疑いを持ったのです・・・
レスになる前のセックスとは全然違う、雄と雌がただ快楽を貪るような。
その日からほどなく、妻が不在の時に、妻のクローゼットやタンスを調べてみました。
下着も赤や黒の毒々しいものや、レースや透けるものなど、派手なものが多いような気がしました。
そしてクローゼットの奥の紙袋を見つけて開けてみると、そこには股の空いた下着やTバック、レザーの下着やハーネスなどAVでしか見たことがないものがいっぱいありました。
私は絶望よりも興奮が上回り、自然に勃起していたのです・・・
今のところ相手は分かりません。
皆様、私は今後どのようにふるまえばいいのでしょうか・・・
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:(無名)
2023/12/24 08:15:21    (dUMv.g6i)
おはようございます。
ノーパンは説明つかないですね。我慢出来ず汚してしまったから捨てた、等、言い訳はいくらでも出来ますが。

でも外に置いておいて、貴方が寝た後にこっそりと洗ってるかもしれませんので、洗濯機の中も確認してみた方がいいですよ。
ブラとお揃いのはずですから。
後日、タンスの中も確認してみてください。そのブラとお揃いのパンティーがあるかどうか。

ところで昨日はやったのですか?やったのなら、舐めました?中出しされていませんでしたか?

ちなみに奥様は車で出かけることはないのですか?
81
投稿者:好きもの
2023/12/24 08:13:25    (lMT6TGk3)
79番さん、夫婦の行為を話すのは少し恥ずかしいのですが。
結論から言いますとやりました。
妻が股間を触ってきて、大きくなっているね・・・したいの? と言ってきたので、
私はしたい!と言いながら妻にかぶさり、乳首やあそこを触って舐めました。
すでに妻のあそこはトロトロでした。
妻は私にもさせて、と言って亀頭や玉に舌を這わせながらフェラをしてくれました。
発射しそうになったので、入れていい?ゴムは?というと、
私も我慢できないと、直ぐに入れて!といわれ生で入れて、ガンガン腰を動かしました。
妻は激しい!いいよっ!と言い、足でしっかりとロックし、貴方のを出して!と言います。
妻は感じているときにあまり言葉を言う方ではないのですが、私は興奮し出すよ!と言いながら発射しました。
妻はハアハアしながら、いっぱい出たね・・・と
普段より私が興奮していたせいもあり、妻が煽ってきたせいもあり、近年になく充実した性行為でした。
少し恥ずかしいですが、様子が分かりましたでしょうか?
80
投稿者:好きもの
2023/12/24 08:06:03    (lMT6TGk3)
たかやんさん、ありがとうございます。
下着は発見できなかったのです!
コートのポケットやカバンの中も見ましたが無かったのです。
特に寒い日だったのですが。
ブラジャーはありました。しかし、なんというか真っ赤で刺槌が入った毒々しいものです、
布の部分が下半分しかないハーフカップブラというものでしょうか。
妻の普段のブラジャーでは見たことがなく違ったものです。
ブラウスも厚手ですが、首の下がオープンになっているものであり、
胸の部分を強調できるものでした。
会社の忘年会で男女ともそれなりにいたと思いますが、男性に見られることを意識したとしても、
少し胸をアピールし過ぎのような気がします。40代半ばですし。
妻は参加していたかもしれない彼氏を意識したのでしょうか?
でもノーパンは説明できませんね。
職場では家以上にエロい服装や雰囲気なのでしょうか。
79
投稿者:(無名)
2023/12/23 23:50:41    (FXXSJBn2)
あれ?それだけ??

下着は?

触られた後はやったの?
終わってから徹底的に下着探しましたか?
外に一時的に置いている可能性もありますよ。コートのポケット、洗濯機の中、全て探しましたか?
78
投稿者:たかやん ◆03dm6RBcdo
2023/12/23 23:48:21    (BUGEde9C)
奥様が付けていらっしゃった下着、
いったい何処へ行ってしまったのでしょうかね?
まさか、NPNBで帰宅されたとか?
77
投稿者:好きもの
2023/12/23 17:06:44    (pc0W6NHf)
たかやんさん、ありがとうございます。
いろいろ言われるのは覚悟しておりますが、ご意見や感想が少ないと、心が折れてしまいそうなので。
ご感想や思う所を聞かせてください。
76
投稿者:たかやん ◆03dm6RBcdo
2023/12/23 17:03:23    (BUGEde9C)
続編、待ってましたよ!
75
投稿者:好きもの
2023/12/23 16:19:36    (pc0W6NHf)
気にしている方がいるかどうか分かりませんが、昨日の妻の忘年会について状況をお話しします。
私はいつも通り夕方7時くらいに帰宅しました。子供たちは夕食を終えおり、いつものように部屋でスマホ三昧です。
忘年会は8時過ぎに終わると聞いていましたので、ソワソワしながら7時半ごろにLINEで、楽しんでいる?と打ちましたが、なかなか既読になりません。
8時半ぐらいに、2次会にも参加しまーす。と回答があり、私は楽しんできてね!と興奮しながらも端的に返信しました。
妻は10時過ぎぐらいに帰ってきましたが、服装はブラウスに厚手のコートを着ていましたが、珍しくひざ丈ぐらいのタイトなスカートでした。
いつもよりは短めのスカートに思いましたが、私も興奮して玄関で抱きしめてキスしようとしましたが、
口が匂うからと拒否されました。そのままコートを脱ぐと、酔っているからお風呂に入るねといいそのまま脱衣所へ。妻が入浴中に脱衣場に入りこっそり下着を探しましたが、見当たりません。
妻のカバンの中も探しましたが特に怪しいものは見つかりませんでした。
下着は?と思いつつ、妻が風呂からあがってきましたので中断。
11時半ぐらいには寝室に入りましたが、妻が股間を触ってきました・・・
74
投稿者:(無名)
2023/12/23 14:05:30    (c5EGlJQx)
その話と質問はいいから
で?何か進展ありましたか?
73
投稿者:好きもの
2023/12/23 13:02:58    (OPnY0VqN)
にゃもんさん、ご意見ありがとうございます。
妻の持ち物とかを探ったりはしていますが、やはり生ぬるいように見えるのでしょうか。
確かに興奮を味わっている側面はありますが。
妻に捨てられることを考えると恐ろしくなりますが、子供だけは渡したくないので、証拠を押さえる努力はしようと思います。
浮気をしてなくても、配信している可能性もあるというのは考えもしていませんでした。
エッチな姿を見られることで、妻自身も興奮を味わっている、そういう性癖があるかもしれないということでしょうか。
妻の熱烈なファンがいたり、妻を見て興奮している男たちが多数いるということですね。

1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。