ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

疑惑

投稿者:好きもの
削除依頼
2023/12/15 16:59:00 (7HZ0yFrF)
45代半ばの普通の夫婦です。子供も中学生になって手が掛からなくなってきて、仕事でも少し余裕が出てきた年代です。
妻は結婚してから性には奥手な方で、子供が生まれてから、私の仕事が忙しかったころからどんどんセックスの間隔が長くなり、
いつの間にかレスになったような感じです。
最近久しぶりに妻を注意して見ると、余りつけていなかったイヤリングをつけだしたり、
ダボっとしたワイドパンツが多かったのに、ひざ丈ぐらいのスカートを着ていることが多いなと感じました。
そしてキッチンでの後姿を見た時になんだかいやらしい感じがして、久しぶりに勃起してしまったのです。
その夜に妻を久しぶりにセックスに誘いました。妻は、なんでという感じでしたがそのまま行為に突入しました。
今まではマグロで私が一生懸命奉仕していたのですが、このときは自分から舐めてあげるとフェラをしてきて、
騎乗位で腰を振って、私は久しぶりだったのであっという間に発射してしまいました。
その時の手際の良さと男の気持ちいいところを責めてくる、そして自分も一生懸命快楽を求めるような動きに疑いを持ったのです・・・
レスになる前のセックスとは全然違う、雄と雌がただ快楽を貪るような。
その日からほどなく、妻が不在の時に、妻のクローゼットやタンスを調べてみました。
下着も赤や黒の毒々しいものや、レースや透けるものなど、派手なものが多いような気がしました。
そしてクローゼットの奥の紙袋を見つけて開けてみると、そこには股の空いた下着やTバック、レザーの下着やハーネスなどAVでしか見たことがないものがいっぱいありました。
私は絶望よりも興奮が上回り、自然に勃起していたのです・・・
今のところ相手は分かりません。
皆様、私は今後どのようにふるまえばいいのでしょうか・・・
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:27です
2023/12/17 16:46:31    (VKDkqLUV)
調教をされてならかなり奥さん快樂を味わってるでしゅ~ね~
今のところ、奥さんは、生活を続いくつもりでしょ
夫婦のセックスいいまでのセックスで感じてる演技をして旦那さんをだまし続けていくと思います
浮気してる二人は、ばれたらうっとうしぐらいしか思ってないでしょ
ばれたら時は、相手の男は、慰謝料を払わないとね
奥さんも同じ離婚といいまでの生活がなくなるかなね
調教は、続いていっても生活は、変わらないと思いますよ
ただ奥さんの帰りが遅くなるとか、用事ができて家を出るこは、多くなるでしょ~ね~
旦那さんが奥さんとセックスをやらなくなったら体に変化は、あるかもね


31
投稿者:(無名)
2023/12/17 16:25:20    (KxMuc3qm)
17です
主さんは今、自分の性癖にヒットした妄想を膨らませて楽しんでいるようですが、この先どんな展開になって奥さんがどんな選択をするかは難しいですね。
かなり調教されて変態快楽の世界に堕とされてるような感じなので出て行く可能性がないとは言い切れないですね!

ただとにかく相手がどんな男なのかわからないことにはシナリオする作れないですよ。
パートに出てからの変化ということなので、ほぼ職場の男だろうと思うけど、独身なのか既婚者なのか、子供はいるのかいないのか!
それに相手が既婚者でその奥さんが旦那さんの浮気に気付いた場合、どんな行動を取るのかという問題もあります。
場合によっては相手の奥さんが主さんに慰謝料を請求してくる可能性だって捨て切れません。
だからとにかく早くプロに頼んで証拠と相手の男の情報を掴むのが大事だと言っているのです。
W不倫というのは場合によっては、かなりこじれることがありますからね!
30
投稿者:好きもの
2023/12/17 14:54:30    (uNY9G7XT)
無作法さん、17番さん、27番さん、ありがとうございます。
自分でも確かに優柔不断だと思います。
最初は自分の性癖を自覚してこのまま妻が彼氏と関係を続けるのを見ながら興奮しているのか、証拠を突き付けて彼氏と別れさせ以前のような関係に戻るの2択で、どちらがいいのかご意見を伺うつもりだったのです。
しかしレザーの下着やハーネスを持っていることは、私が考えていたより調教が進んでおり、性奴隷、雌犬などと言われるように彼氏の快楽に溺れているかもしれないということでした。
浮気相手に中出しを許しているかもしれないと・・・
でも一方で上手く妻を追い込めば、私の性奴隷にして秘めた欲望をぶつけられるような関係にできるというご意見もいただきました。
私としては妻の肉体は以前と同じには戻らないと思うので、性奴隷にしても私では満足させられないことが不安です。
いずれにしても傍観していては奪われるかもしれないので、不貞の調査は続けるつもりです。
もし私がこのまま何もしなければ、妻はどうなってしまうのでしょうか。
29
投稿者:無作法
2023/12/17 13:14:19    (MGl/PPW7)
色々アドバイスを貰いながら、貴方はまだ何も変わらず、決めず優柔不断の極みですね。そんな貴方より奥様は自分で結論を出して今の性生活を手に入れた素晴らしいエロスです。
ましてや短小の早漏では太刀打ちできまい。早めに白旗あげて傍観者にさせてもらいなよ。
28
投稿者:(無名)
2023/12/17 10:47:05    (KxMuc3qm)
17です
色んな意見のレスがあってそれに対して丁寧にレスをされていますが、主さんの気持ちとしては今後どうしようという思いなんですか?
色んなことを考えてしまうのは仕方ないと思うけど、主さんのレスを見ていると失礼ながらちょっと優柔不断に思えます。
色んなこと想像しながら自身の性癖が満たされている気持ちになれて今のままを良しとしますか?
27
投稿者:(無名)
2023/12/17 09:36:47    (VKDkqLUV)
旦那にゴム着けさせて
浮気相手は、生で中出しと言う事は、良く聞きますね
彼の事を愛してるからだと思いますし、彼からの命令も有ると思います
奥さんの妊娠の事考えるなら、夫婦のセックスは、絶対避妊したら妊娠した時旦那さんの子で無い事は、確実ですね
皆さんが言われように専門に任せた方がいいですね
確実の証拠をもってたらいざと言う時に役に立つと思いますよ
夫婦の寝室でもやってますよ
安い盗撮カメラを買って仕掛けるのもいいと思いますね
26
投稿者:好きもの
2023/12/17 07:54:48    (IEfVOhum)
隆之さん17番さん、おはようございます。
私にコンドームを勧めてくるのは、彼氏の指示の可能性が高いということでしょうか。
旦那の私には中出しをさせず、彼氏には許している。
股の空いた下着を着たまま彼氏に出されていたり、ハーネスをつけて後ろから突かれたりと・・・
実はエロ下着を見ながらそんな妻を想像していました・・・
私も愛する妻を性の対象、いや所有物としか見れなくなりつつあります。
妻は既に快楽堕ちした雌なのですから、他人に孕ませられる前に、私が孕ませないと。
最近こんな考えに取りつかれています。
興信所に依頼した方が良いのでしょうか。妻がいない時にエッチなグッツを探しながら、大きくしながら大興奮している時間を楽しんでいる変態の自分なのですが・・・
25
投稿者:隆之
2023/12/16 23:16:22    (p64nP.GD)
確かにお金に余裕があるなら17番さんの言うようにプロに頼んだ方が確実だし安心ですね

快楽堕ちしたメス奴隷妻(笑)毎日おまんこに中出しですね!孕ませてやりましょう!
24
投稿者:(無名)
2023/12/16 22:47:06    (h1CMwLJ7)
17です
透けた下着やTバックならまだしも
穴あき下着やレザーの下着それにハーネス!
どっぷりドM調教されて飼育されてるのは間違いないじゃないですか!
ハーネス着けられてどんなプレイするのかくらいはお判りでしょ。
奥さんは非日常の快楽の世界に堕ちた貪欲なメス犬ちゃんになってるのです。

証拠を掴むのも主さんが下手に動くより、お金はかかるけどその道のプロである興信所に頼んでしっかりとした証拠を確保しましょう。
相手の男のこともしっかり調べてくれますよ。
とにかく主さんが優位になることが大事ですよ。
まずはそこからがスタートですよ!
23
投稿者:隆之
2023/12/16 22:14:47    (p64nP.GD)
それは浮気男から『旦那とする時はゴム着けて』と言われてるんでしょうね!

生でするのは俺だけだ!くらいに言われてるんだと思いますよ、当然中出しもやってるでしょうね!奥さんが居ないときにあれこれ物色してみるといいですよ

ピルとか有りそうだね!何度も言いますがまずは浮気してる証拠を集める事です、浮気相手が既婚者だとこちらはかなり優位になりますよ!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。