ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんだろ。2

投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
削除依頼
2015/04/28 21:59:29 (GQ1e9EuB)
トリップを忘れてしまい、新規に立ち上げます。

質問アリガトデス。

3年ほど前から睡眠障害があり睡眠剤を飲んでいるので、
眠る事ができます。

婚姻届は本物で、嫁の名前と男の名前が書いてありました。
判子も押印済みです。

契約書と婚姻届は昨日コピーを取ってきて、元のところに戻しました。
合鍵の合鍵は作れるのかな?明日鍵屋さんに相談します。

今日は、同僚に相談しました。
彼は2チャンネル?のネラー?のようで、参考になるかもしれないので、
ネットで、見るように。とのことでした。
「まさか、身近でこのような事がおきるとは・・・。」
「クロだよ。クロ。」
と、何故か興奮してた。

嫁は、「明日から連休だから今夜は泊まります。」だって。

嫁は今年42なので、妊娠は可能です。
孕んでいるのか?

とりあえず、同僚君の支持どうりに「証拠」を固めます。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:taka
2015/05/20 16:29:12    (ylPXHsWh)
トナカイさん、こんにちわ!
武器はスタンガンでしたか?
威力抜群のようでしたね(笑)
それにしても、トナカイさんの人柄の善さなんでしょうね♪会社の社長さんは、トナカイさんの復帰を待っていてくださるのですね。
永年真面目に勤めあげた功績なんでしょうね。
今はゆっくり休んで、体力の回復に全力を注いでください。
一応歩けるのですよね?ベットに寝たきりなら、起きられた時に、筋肉が弱っていて、リハリビしなければならないかもしれないですよ。内の嫁がそうでしたから…
さあ!第二部の幕開けですね!
どんな展開になったのか、楽しみです。
ただ、退院後の奥様と子供さんとの生活について、入院中に少しは考えられたらと思います。
またまたお節介、お許しください。




46
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/05/19 23:19:13    (Z/tkxxfF)
あいうえおさん
心強い応援アリガトデス。

takaさん
35日ですか。長いですね。
私は、入院自体が初体験なので、
やる事無いです。
でも、思考が停止しているのか
ボーとしているようで、
看護師さんが、時々
「トナカイさ~ん。起きてる?」
と、目の前で手を振ってくれます。
私の中学の同級生が、私の病棟勤務だったようで、
私の担当に加わってくれました。

今日の訪問者はありませんでした。

アパートの事書きますね。

月曜日に仕掛けたものは、盗聴器です。
台所、脱衣場、居間、寝室の4箇所。

アパートの隣は畑で、207号室側に作業小屋があり、
そこで部屋の様子を確認する事にしました。

火曜日、運命の日。

私が、アパートに着いたのは、10時頃でした。
車は、近くのスーパーをお借りしました。(ゴメンナサイ)
アパートの駐車場に嫁の車は無く、まだ来ていないのか?と思いながら、
受信機のスイッチを入れたところ、
脱衣場の盗聴器にシャワーの音と喘ぎ声が聞こえてきました。

作業小屋で機会を伺いまして、40分程待ったでしょうか。
彼らの行為が始まりまして、10分程して部屋へ向かいました。

アパートの鍵を開けるとき、仕事人の仕事のテーマがリフレインしてきました。
夢中な二人はには、気付かれませんでした。
各部屋の扉は開けっ放し。(アタリマエカ。)

寝室を覗くと、嫁が背中を向けて男の上に乗っていました。
嫁のハ・ジ・メ・テはまだのようです。

彼らのクライマックスが近づいた頃
トナカイトラップ発動です。

最後の言葉を言い始めたので、
背後から近づき、嫁の左のお尻に
スタンガンで一撃しました。
「ガッッ・・・。」
一瞬時間が止まりました。
スローモーションのように倒れ、ピクピクとしていました。
男にも一撃をと思い様子を伺うと、男も激痛に蠢いていました。
ハテナと思いましたが、すぐ納得。繋がってたんだもんね。
嫁は意識を失ってました。
男は少しは意識があるようでした。
男に一言二言質問するも返答無し。
第一部成功です。

第二部は、明日書きます。

6人部屋なんだけど、五月蝿くて寝れません。

個室に移してもらおうかな?


45
投稿者:taka
2015/05/19 17:56:47    (w0.7befS)
トナカイさん、こんにちわ!
お加減いかがですか?
傷、痛いでしょうね…
私は前にも書きましたが、暴力はダメだと思います。ただトナカイさんが不起訴になったのは、奥様と間男が世間体を気にしたからでしょうね…
それにしても、大企業の部長と云う地位にいながら、妹が暴力を振るわれたから、トナカイさんに暴力を振るうのは、お門違いではないですか?
本来なら妹の不貞を謝罪しなければならないのではありませんか?
この義兄は絶対に許してはいけないと思います。義兄の奥様も、自分の家庭のことしか考えてないですね…
この義兄家族も全員、社会的に葬らないとね…
私も35日程、入院した経験がありますが、暇で暇で仕方なかった記憶があります(笑)私の場合は体を動かすことが出来たので、まだましだったと思いますが、
トナカイさんは動けないのでしょうか?
時間のある時で構いませんので、アパートに突入された時、間男がその後どうなったか?お聞かせくださいね。
トナカイさん、お大事に…



44
投稿者:あいうえお
2015/05/19 17:36:23    (PSDLd8eY)
けっしてトナカイさんは愚か者ではないですよ!
絶対に義兄や汚嫁は許しては駄目です、目には目を、歯に歯をの思いを忘れましたか。
トナカイさんの両親と義理の両親のいるのに義兄は酷い暴力をふるったんですよ!
絶対に情や情けにほだされたら駄目ですよトナカイさん…

43
投稿者:
2015/05/18 23:22:02    (roOOZyWZ)
悪魔に、なりましょうよ。
トナカイさんと、御子様以外、地獄落としてくださいよ。
42
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/05/18 22:07:25    (VjCrOs2Q)
あいうえおさんアリガトデス。

愚か者に私も加えておいて下さい。

病院の食事って、時間が来るとお腹がすく様になってるんだね。
何もしていなくても出た物全部食べれちゃうんだから。不思議。

私の状態は、左腕が肩から指先までギブス姿で、左側の肩甲骨辺りに
14針の縫い傷、頭に包帯、右足首の捻挫。
です。
義兄は檻の中に入ってます。
あの時私が入っていれば、こんな事も無かったのかも。
今の私も、檻の中に入っているようなものですが・・・。

私は、工業高校の電気科卒でして、卒業後今の会社へ入社しました。
会社は人数こそ20人ほどの規模ですが、特殊な物を扱っているので、
お給料も大企業並みに出ますし、リーマンショックの時も、
残業、休出当たり前で、ボーナスも出ていました。

義兄は私が、高卒で、少人数の会社勤めなのが気に入らなかったのではないのだろうか?

今日の訪問者。
一人目、社長さん
辞表は保留にしてある旨と早く良くなるようにと言ってくれて、
涙が出るほど嬉しかった。

2人目、義兄の嫁さん
告訴?の取り下げのお願いでした。
義兄は当面謹慎で、近いうちに処分が決まるそうですが、
要は、刑事処分の具合によっては、首が繋がるようです。
それに彼らの長男の就職にも何とかっていってたかな。
嫁の様子を聞いたところ、
布団の中で、反省中のようです。ナンダかね。

私の中の悪魔が囁きました。

結論は長~く延ばす事にしました。

3、4人目
長女と長男
近況報告のみ。

明日は、アパートの事を書ければいいかな。



41
投稿者:あいうえお
2015/05/17 22:19:41    (ocKQaGpK)
義兄は可なりの馬鹿にとれますね、トナカイさんが殴られ入院したなら絶対に取り下げないで下さい。
義兄も汚嫁も考えなしの愚か者にしか有りませんね!

40
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/05/17 21:42:27    (1mrl9g7C)
takaさん、ぶーこさん、○さん
応援アリガトデス。

実は、入院しております。

今日は、落ち着いてきたので、少し報告をします。

何処から話したらよいのか、?なので、とりあえず昨日の事を。


昨日、嫁両親の訪問時に、嫁のお兄さん(義兄)も一緒に来ました。
私が、嫁の実家が苦手なのは義兄のせいでもあります。
義兄は、私より2歳上の、大卒で大企業の部長さんでして、いつも上から目線の人です。

私、両親、義父母、義兄で、対面し、最初に義父母より謝罪があり、
男の情報も頂きました。

義母が、嫁の当面の生活にと洋服等を持って帰りたいとの事だったので、
嫁の部屋へ、私と行きました。

その間に、両親、義父、義兄で話をしていました。

洋服を見繕い、下着類のタンスを開けたときに、
義母が泣き出してしまい、
それを聞きつけた義兄が、私に詰め寄って来まして、
体格が私の1.5倍位違う人が、
「なにをした!」「そもそも、おまえは・・・。」等々。
と言いながら、掴みかかられまして、
台所まで逃げたのですが、
殴られたのは覚えているのですが、
気付いたら、病院のベッドでした。

今日は、朝からお巡りさんの聴取がありました。
この間のお巡りさんでした。

痛み止めが効いているのか、今夜は眠れそうです。

点滴の管につながれていると、
生かされているみたいだよ。

いっそ、殺してくれたら良かったのに。

看護師さんから、就寝時間ですと、怒られたので、寝ます。
寝れるかな?



39
投稿者:taka
2015/05/16 14:58:53    (wG3Y8IAE)
トナカイさん、こんにちわ!
まだ話し合いは続いてますか?
どんな結論が出るのでしょうか?
こういうことがあって、トナカイさん的には元鞘に収まるのでしょうか?
私的には子供達のことを最優先に考えますね…こういう不貞をした母親を、子供達が受け入れるかどうかです。
彼氏の情報も気になるところですが…
話し合いの結末も、辛いでしょうが…
投稿宜しくお願いします。
トナカイさん、頑張ってください!



38
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2015/05/16 04:50:08    (RJeATtpI)
頑張れトナカイさん!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。