ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんだろ。2

投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
削除依頼
2015/04/28 21:59:29 (GQ1e9EuB)
トリップを忘れてしまい、新規に立ち上げます。

質問アリガトデス。

3年ほど前から睡眠障害があり睡眠剤を飲んでいるので、
眠る事ができます。

婚姻届は本物で、嫁の名前と男の名前が書いてありました。
判子も押印済みです。

契約書と婚姻届は昨日コピーを取ってきて、元のところに戻しました。
合鍵の合鍵は作れるのかな?明日鍵屋さんに相談します。

今日は、同僚に相談しました。
彼は2チャンネル?のネラー?のようで、参考になるかもしれないので、
ネットで、見るように。とのことでした。
「まさか、身近でこのような事がおきるとは・・・。」
「クロだよ。クロ。」
と、何故か興奮してた。

嫁は、「明日から連休だから今夜は泊まります。」だって。

嫁は今年42なので、妊娠は可能です。
孕んでいるのか?

とりあえず、同僚君の支持どうりに「証拠」を固めます。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:ラインバック
2015/05/25 06:45:17    (vZiIlxtE)
トナカイさん、嫁さん完全に開き直ってますよ。
嫁実家も間男もグルですね。こうなったら宣戦布告です。
相手は徹底的に叩きのめさないと子供たちにも被害が及びますからね、
義兄は豚箱、汚嫁と間男は残りの人生を慰謝料の支払いでもがいていただきましょう。
今度は暴力ではありません、合法的な法廷闘争できゃつらに罪の償いをしてもらうだけですから。
56
投稿者:ランディ
2015/05/24 22:04:06    (orhO5TRV)
何かトナカイさんの知らない、所で物事が進んでいるみたいですね。奥さんが原因で不幸になったのに、知らないとわ変だよね!?しっかりお灸してください!応援します。
55
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/05/24 21:42:27    (hlcNLtBs)
皆さんアリガトデス。

凹んだ所はまだ直りませんが、
同僚君が、読んでくれる人が居るのだから、
続けた方がいいよ。との事だったので、
書き込みします。

実は、
嫁が、自分の物と居間の家具などを運び出しました。
長男が自宅へ用事で行ったところ
居間の様子がおかしいのに気付き、
嫁の寝室を見に行ったところ
寝具、家具、クローゼットの衣類が無くなっていたようです。
居間の家具は、家族旅行の写真やイベントの記念品を飾ったり、
収納していた物でした。
居間には、写真や、品物が無造作に置かれていたようで、
「あんな人、いらない。」
と長男が涙ながらに話す姿に
嫁に対する怒りのようなものが、湧いてきました。

私が、もっと紳士的にやっていれば、こんな事にはならなかったのかも。

嫁の実家に電話したところ、ガチャ切りされたので、
何らかの事情を知っていると思います。

義兄ですが、起訴処分になりました。
テコンドーの上の位に居るようでしたが、
破門?なのだそうです。

昨日、弁護士さんが、来ました。
社長と両親が私の為に依頼してくれました。
「トナカイさん、何処から始めましょうか?」
「気持ちを確かに、情けは無用です。」
頼もしいねぇ。

とりあえず前に進む事になりました。

費用の事を聞いたら、
「秘密です。」
だって。

月曜日から、嫁の実家に突撃の模様です。
54
投稿者:taka
2015/05/22 17:05:42    (R2gukvU0)
トナカイさん、こんにちわ!
大きい凹みとは何でしょう?
胸騒ぎがしてなりません。
あれこれ想像、妄想しても始まらないので…トナカイさんの投稿を待ちたいと思います。
ただ悩んでおられるのなら、同僚君や理解のある社長さんに相談されるのもいいかと思います。
社長さんなら(お歳は存じませんが…)人生の先輩としてのアドバイスを、戴けるのではないでしょうか?
息抜きに私達と雑談されるのもいいかと思います。
トナカイさんの気持ちが落ち着くまで、
待たしてもらいますね。




53
投稿者:**** 2015/05/22 07:05:09(****)
投稿削除済み
52
投稿者:あいうえお
2015/05/21 22:10:17    (a2OQa8aO)
今晩はトナカイさん、案外義理の兄嫁が間男にてぐすねを引いて要るかも知れませんね…
どの様にすれば自分の亭主即ちトナカイさんの義理の兄がいかに減刑されるかの算段ではないでしょうか…
今は兎に角相手の出方をみて行動した方が良いでしょう!
同僚君なり友達に相談して冷静沈着に対処して下さい。
焦りは禁物です。
51
投稿者:ツカサ ◆1rxbJqrHA
2015/05/21 20:01:21    (7GVfFlns)
トナカイさん、こんばんは。

【新たな凹み…】
泥棒ネコからの告訴ですか…

トナカイさんが
どういったカタチで平穏を取り戻せて行くのか、今後の動向が気になりますが、応援して見守りたいと思います。

おカラダお大事に。
50
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/05/21 19:47:50    (lSuZup.f)
takaさん
いつもアリガトデス。

今日は、大きい凹みが出来ました。
もう疲れました。
こんな思いをするために、嫁と家庭を築いてきたんでしょうか?
長女と長男の涙に、申し訳なさを感じました。

立ち直るまで、しばし時間を下さい。
49
投稿者:taka
2015/05/21 15:37:13    (qeA1B9jY)
トナカイさん、こんにちわ!
左腕のレントゲンの結果はいかがでしたか?同室の夜の五月蝿いのはなくなりましたか?
私が入院している時も、お爺さんのイビキが五月蝿くて、若いお兄ちゃんが、夜中に怒鳴って、お爺さんとやりあっていましたよ(笑)
私もイビキは嫌いで、看護師に何とかならないか?って聞いたら、耳栓して自己防衛してくださいって言われました(笑)
変なところで納得しましたよ。
第二部も楽しく拝読しました。その後の処理も面白いことを考えましたね(笑)
まだ奥様はお見舞いに来られませんか?
まあ、どの面提げてって感じもしますがね…
同級生っていいですね♪あの頃の懐かしい話で盛り上がっているのでしょうね(笑)
つかの間の休息!満喫してくださいね♪




48
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/05/20 22:28:06    (.O3hYcDN)
takaさん
見守って頂いてありがたく思います。
今は、此処が一番居心地がいいかもです。
引きこもりをやってみたくなりました。

今日の訪問者。
同僚君。
嫁の部屋で見つけた古い携帯電話の
パスワード解除が出来たようで、
持ってきてくれました。
色々、出て来た訳ですが、
なんと、我が家で逢瀬を楽しんでいた時期があったようです。
まだ、築10年なんですが、なんてことしてくれるんでしょうか。
あと、昨日両親が社長を訪問したようで、なんか話し込んでいたよとのことです。

私が居ないところで、何かが、動いている?

義兄嫁と息子君
ご機嫌伺いと、減刑のお願いとオベンチャラ。
まくし立てて帰っていった。

第二部
気絶している嫁と男を置いて、居間にビニールシートを敷き、
嫁を男から下ろし、男をビニールシートの上に引きずっていきました。
そして、頭と足が交互になるように嫁を男の上に乗せました。
69を想像して下さい。
嫁にはパンティーを穿かせました。

梱包バンド(結束バンド)を使い、腕と足をそれぞれと、
体を数箇所縛りました。

そして、両脇に重めの家具を置き、転がることが出来ないようにしました。
一応顔の近くにストローを挿した、水を置いておきました。

アパートを後にして、ネットカフェで一夜を明かしました。
翌朝、アパートを訪ねると、部屋は汚物の匂いで充満していました。
嫁の排泄物がパンティーの中にあり男の股間にも男の排泄物が出ていました。
抵抗した後はありましたが、固定方法には問題はありませんでした。

2人とも気絶しているようで、反応はありませんでした。

その日もネットカフェで一泊し、翌日の朝、両親に相談した次第です。

やりすぎたかな?との思いもありましたが、
家族に対して、愚弄するような事が判明したので、
バカにしてやろうと思った訳です。

ひらめきで行動した訳ですが、こんなにうまくいくとは思わなかったよ。
ここで、運を使ってしまったのでしょうか?

病院での時間の使い方が判ってきました。
同級生のEちゃんもかなり話し相手になってくれます。

明日は左腕のレントゲンを撮るのだそうです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。