ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんだろ。2

投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
削除依頼
2015/04/28 21:59:29 (GQ1e9EuB)
トリップを忘れてしまい、新規に立ち上げます。

質問アリガトデス。

3年ほど前から睡眠障害があり睡眠剤を飲んでいるので、
眠る事ができます。

婚姻届は本物で、嫁の名前と男の名前が書いてありました。
判子も押印済みです。

契約書と婚姻届は昨日コピーを取ってきて、元のところに戻しました。
合鍵の合鍵は作れるのかな?明日鍵屋さんに相談します。

今日は、同僚に相談しました。
彼は2チャンネル?のネラー?のようで、参考になるかもしれないので、
ネットで、見るように。とのことでした。
「まさか、身近でこのような事がおきるとは・・・。」
「クロだよ。クロ。」
と、何故か興奮してた。

嫁は、「明日から連休だから今夜は泊まります。」だって。

嫁は今年42なので、妊娠は可能です。
孕んでいるのか?

とりあえず、同僚君の支持どうりに「証拠」を固めます。


1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:taka
2015/05/04 10:30:07    (NeWCbWvm)
トナカイさん、こんにちわ!
その後どうなりましたか?
証拠固めは順調ですか?
興味あるお話し、続きお願いします。
6
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/05/01 23:24:36    (SBQu1R0J)
いろいろと答えてくれてアリガトデス。

嫁は、29日の夕方に帰宅しました。
8連休だそうな。
今日から長女の同級生の母親達と毎年恒例の、2泊3日で近郊の温泉宿で女子会
に行ってます。

2ちゃんネルいろいろと見てきました。
いろんな方が居るのだと感心している自分が居ます。

2さん、合鍵明日作ります。2つ位作ってもいいかな。
マンション乗り込みは、3さんの意見に法に触れる恐れがありそうなので、
ちょっと保留です。

3さん、戸籍って戸籍謄本でいいんですか?
でもそこで、たとえば離婚が成立していたら、私はどうしたらいいのでしょうか?
嫁の実家は車で1時間の距離くらいですが、早いほうがいいのですか?
嫁実家私は苦手です。

4さん、人それぞれ、個人差はありますからね。
嫁の生理の事は考えてもみませんでした。
どうなんでしょうか?

5さん、20センチ巨根で貫かれている姿を想像しても、股間が反応しませんでした。
わたし的には、安野由美さんなら、条件なしでOKです。

明日は、嫁の留守を利用して、「家捜し」をしてみます。
ちなみに賃貸契約書の日付は、2013年12月24日です。

明日といわず、これからやります。「家捜し」
5
投稿者:(無名)
2015/05/01 15:02:00    (L6QGX0uV)
良くある話だが寝室を覗いたら
20cm以上巨根が妻の割れ目に突き刺さり
出し入れしていた
中出しされたか白色な液体が泡立っていた
妻は旦那と視線が合ったが快感絶頂で止めずに
セックスを続ける2人
旦那はその場去った…良くある話ですよ

4
投稿者:(無名)
2015/05/01 00:10:27    (qj6lt2uj)
嫁さんは戻って来ましたか?

42歳でも閉経してる奥様はいますよ。
3
投稿者:(無名)
2015/04/30 14:52:23    (ihfn/mJA)
1、自分名義じゃない建物に承諾なく入るのは不法侵入にあたる。


2、貴方の戸籍をまず調べる事。勝手に抜かれてる場合は勝手に離婚が成立してる。


3、2ちゃんは慰謝料をふんだくる理想論や妄想論ばかりでリアルでは通用しない。

以上を念頭において違法行為にからむので慎重に行動しないといけない。


妻?の実家に早急に直接出向き、婚姻届、賃貸契約書類の提示、帰宅しない事実を告げるのが最良。



2
投稿者:(無名)
2015/04/30 12:25:52    (Sv2Lf58v)
合鍵は何本でも作れますよ
それよりマンション潜入が
ドキドキハラハラですね



1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。