ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんだろ。2

投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
削除依頼
2015/04/28 21:59:29 (GQ1e9EuB)
トリップを忘れてしまい、新規に立ち上げます。

質問アリガトデス。

3年ほど前から睡眠障害があり睡眠剤を飲んでいるので、
眠る事ができます。

婚姻届は本物で、嫁の名前と男の名前が書いてありました。
判子も押印済みです。

契約書と婚姻届は昨日コピーを取ってきて、元のところに戻しました。
合鍵の合鍵は作れるのかな?明日鍵屋さんに相談します。

今日は、同僚に相談しました。
彼は2チャンネル?のネラー?のようで、参考になるかもしれないので、
ネットで、見るように。とのことでした。
「まさか、身近でこのような事がおきるとは・・・。」
「クロだよ。クロ。」
と、何故か興奮してた。

嫁は、「明日から連休だから今夜は泊まります。」だって。

嫁は今年42なので、妊娠は可能です。
孕んでいるのか?

とりあえず、同僚君の支持どうりに「証拠」を固めます。


1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:熟好き
2015/06/12 16:19:42    (EOHWJ3ay)
トナカイさん

最初から一気に拝読させていただきました。

私も妻に浮気された経験があります。

トナカイさんのように現場に乗り込んで云々ということまではなかったのですが、最初は怒りが収まらず離婚を前提として色々やりました。

トナカイさんの奥さんのように、妻からも謝罪の手紙や言葉を何度ももらいましたが、絶対に許すものかと頑なに受け入れることを拒んだことを覚えてます。

でも、私の場合結局離婚はしませんでした。と、いうより出来なかったというのが正解かもしれません。

ちょっとしたときに頭に浮かんだり、夢に出てくるんですよね、楽しかった頃の思い出が・・・。
それを繰り返しているうちに、愛してるという感情が残っていることを痛感すると同時に妻と離婚するより、離婚しないことのほうが妻に精神的な苦痛を与え続けることができるのではと考えるようになりました、屈折した考え方かもしれませんが・・・。

今の妻は浮気前よりよりずっと私に尽くしてくれているように思えるようになりました。時間はかかりましたが。

takaさんのおっしゃるとおり、最初の怒りを忘れないでという言葉はすごく身にしみます。でも、人間ってそんなに鬼であり続けることは難しいのではないかとも私は思います。

離婚はいつでもできる状況にお見受けします。だからこそ、拙速に結論を出すことは避けたほうがよいのではないかと思いますよ。後悔しないために。


86
投稿者:taka
2015/06/11 09:41:24    (NZuPHhzu)
トナカイさん、おはようございます♪
お気使いありがとうございます。
もう相当前の出来事ですけど…忘れられない出来事でしたね…
間男がトナカイさんの家を買い取って、
奥様に家賃を取って貸すのですか?
それを奥様は了承されているのですか?
そりゃあ奥様にしてみれば、家族との思い出が詰まった家ですから、住みたいとは思いますが…私の考えですが…その家が今度の間男との愛の棲みかになるような気がします。結局間男の不動産屋の手に入る訳ですよね?
私には納得出来ませんね…
奥様は元に戻りたがっていると思いますが…私にしたら「どの面さげて」って感じですよ!
トナカイさんも日にちが経つ毎に、気持ちの変化が伺えますが…
最初の頃のように「心を鬼にしないと」
間男にも奥様にも間男の嫁にも、なめられます。
ヘタレのトナカイさんじゃなく、毅然としたトナカイさんでいてくださいね。
これからも応援しますから、最後まで頑張ってください。



85
投稿者:くり
2015/06/09 23:34:08    (q9XC5M5b)
読んでいて涙ぐんでしまいました。

愛情が残っているのですね。
何となくですが、それ・・・・わかる気がします。
84
投稿者:ランディ
2015/06/09 22:25:58    (FOtbtFY5)
拝見しました。今になって奥さんは自分が愚かな事をした気が付いたんだね!夫婦の縁は切れても親子は切れ無いので、時間を置いて子供さん達が会って言ったら合わせてくださいね!
83
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/06/09 21:40:26    (CjXjG.pc)
takaさん
つらい経験を話して頂き感謝します。
心の傷はもう癒えて居られますか?
人それぞれに重い荷物を背負っているものですね。
私は、人を疑う事はあまり好きでは有りません。
でも、これからは御人好しから卒業して行こうと思います。

あいうえおさん、
アリガトデス。
土曜日の夜は、久々に腹の底から笑う事ができました。
今が底だと思えば、後は上がるだけですからね。
私の上に上がる浮きは、子供達ですかね。

土曜日のお寿司屋さんは、
私の両親、長兄夫婦(私は、三兄弟の末)、社長そして、Eちゃん。
貸切にしてくれてありました。
長男の握った寿司に舌鼓を打ちながら、思い出話に皆笑顔でした。
本当は、そこに嫁が居てくれたらもっと最高だったんだけど・・・。

外泊中の日曜日の病室に嫁が来ていたそうです。
外泊を知らなかった同僚君が、主のいないベッドの横に、ポツンと座っており、
同僚君が声を掛けたら、ワッと泣き出したそうです。
同僚君と嫁とは、面識がありますので、同僚君の家に連れて帰ったとの事。
その時に、私がお寿司屋さんで、みんなで撮ったシャメと楽しんだ旨をメール受信した
同僚君は、メールを嫁に見せたそうです。
「寂し過ぎる。」
と言って、家を出たとの事です。

今日、男の嫁さんが訪ねてきました。
男の方は、離婚しない方向のようです。
そして、我が家を買い取りたいと言ってきました。
慰謝料の代わりですかの問いに、それとは別ですとの事で、
慰謝料等は、男と男の実家が出します。だって。
買い取った我が家は、嫁に貸して、家賃を取るのだと・・・。
ナンカの罰ゲームみたいになってきました。
返事は、保留にしておきました。

今日の午後夢を見ました。

寿司を握る長男、カウンターには私、長女、そして嫁。
みんな笑顔でした。

ヘタレなトナカイでした。


82
投稿者:taka
2015/06/07 12:11:35    (ojSVfo6U)
トナカイさん、こんにちわ♪
昨日の息子さんのお寿司のお味はいかがでしたか?ひょっとして…泪で味がわからなかったりしてね…
私がトナカイさんに何故肩入れするか…
若い頃に婚約者を取られ、二人は駆け落ちまでして、地方で暮らしてたそうです。たまたま彼女の共通の、私の知人から出戻っている話を聞きました。
駆け落ち先で何があったか、知りませんが…子供を産めない身体になって、帰ってきたそうです。つまらない話ですみません。
私みたいな経験をされている方もおられると思いますが…だから私の知りうる限りのことを、お話ししたかったのです。
トナカイさんが奥様の不貞を見破れなかったのは、奥様を信用しきっておられたからだと思います。私も彼女を信用しきっていました。
トナカイさんの心の傷は深いと思います。でも前を向いてって言葉を聞けて、少しは安心しました。
あいうえおさんの仰るように、笑って雑談出来る日が、1日も早くくればいいですね♪
引っ越し作業も大変だと思いますが…
お身体大事にしてください。



81
投稿者:あいうえお
2015/06/07 08:15:33    (PTB5ROgJ)
おはようございますトナカイさん…
落ちるところ迄落ちればそれ以上落ちるところ有りません。
トナカイさん子供さん達と前進して上昇して下さい。
言葉で言うのは簡単ですが今の私にはこのような事しか言えません。
悪い事が有ればこの先良い事も有るさの心構えが大切で大事な気力と思います。
子供さん達もトナカイさんを支えているし
トナカイさんも子供さん達を支えている!
たまにはこの場所で冗談や笑い話がが出きる事を私は望みます。
トナカイさんひとつひとつ問題を片付けて下さい。
一時も早く笑える日が来るように…
80
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/06/06 18:05:54    (6Dyq.IKB)
寒い一日になりましたね。

くりさん、応援アリガトデス。
お心遣い感謝です。

あいうえおさん、
情けは人の為ならず。
では、いけないのでしょうね。
「制裁」はするつもりで居ります。
ただ、それが彼らにとって、どの位重いものになるかは
ハテナですが・・・。
子供達は、嫁の所在は知っています。
唯でさえ尋常でない状況なのにそんな事をされれば、
「死んだ者」に成ってしまっているのも納得できます。
後は、私の心を殺せば、良いだけの話です。
でも、情がなかなか断ち切れずにおります。
結婚して20年そして、付き合いだして、
嫁の初めてを頂いたのは、私ですから。

あいうえおさん、takaさん達のおかげで、
前向きに(どちらが前なのか?)区切りをつけれる私になりました。
ある意味制裁になるかはハテナですが、
昨日の電話で、爆弾を一つ投下しておきました。

takaさん
私、ホントに気付いておりませんでした。
情けないやら、無関心に悔しいやらです。

昨日の夜、嫁に電話しました。

久々に聞いた声は、弱々しいもので本当に本人か疑うほどでした。

子供達の現状をありのままに話しました。
「死んだ者」成っている事、
それを承知で遭うことを希望するのか。

電話の向こうで、号泣しておりました。

最後に、手続きがすべて終わったら、
男との婚姻届を出して良いよと言っておきました。
それにはさすがに絶句のようでした・・・。

「小さな事からコツコツと。」
苛めていくのも有りですかね。

来週末に我が家から、私達の荷物を引っ越します。
新しい所に住むのは、なんかワクワクします。
私だけ?

今日は、これから外泊です。
長男が、寿司を握ってくれるそうです。

寿司屋の大将に感謝です。

79
投稿者:あいうえお
2015/06/06 06:24:57    (QMyg4PQV)
理由はどうあれ汚嫁も間男も例のアパートに一緒に居る事態が火に油を注いでいることには変わりがない!
自分達がどれだけの事をしたのか分かっていればアパートには絶対に行かない…
汚妻がトナカイさんに手紙を渡したようですが腹にも無いこと嘘八百で書くこともできます。
お子さん達が汚妻と間男が例のアパートに一緒に居る事を知ったら余計に憎しみや怒り悲しみが増して顔など見たくはなあたと思います。
何が有っても例のアパートに居る事態がおかしな事…
この二人は本当の意味で懲りてはいないではないでしょうか…
今回は一番傷付いて苦しんでいるのは子供さん達…
車の中でのイチャイチャ、手を繋ぎアパートに入る姿を確認して撮影までしているんだから。
トナカイさん情や情けはこの二人には絶対にかけては駄目ですよ

78
投稿者:taka
2015/06/05 09:28:01    (IgB/g3Kt)
トナカイさん、おはようございます!
米びつの課程よくわかりました(笑)
トナカイさんは本当に奥様の不貞気付かなかったのですね…
私はトナカイさんが自分自身納得される答えなら、それでいいと思います。
子供さんのことを第一に考えられているトナカイさんは、好感が持てますよ♪
それと奥様は子供達に会って謝罪したいそうですが…子供達はお母さんに会いたがっていますか?そこが問題だと思います。会いたいのなら一度だけを条件に会わせるってこともアリかな?とも思いますが…会いたくないのなら、会わせない方がいいと思います。
死んだことになってるって言われてたと思います。
離婚になると思いますが…奥様と間男に可能な限りの補償をしてもらってください。これからもトナカイさんのコメがある限り、応援させてくださいね!


1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。