ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんだろ。2

投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
削除依頼
2015/04/28 21:59:29 (GQ1e9EuB)
トリップを忘れてしまい、新規に立ち上げます。

質問アリガトデス。

3年ほど前から睡眠障害があり睡眠剤を飲んでいるので、
眠る事ができます。

婚姻届は本物で、嫁の名前と男の名前が書いてありました。
判子も押印済みです。

契約書と婚姻届は昨日コピーを取ってきて、元のところに戻しました。
合鍵の合鍵は作れるのかな?明日鍵屋さんに相談します。

今日は、同僚に相談しました。
彼は2チャンネル?のネラー?のようで、参考になるかもしれないので、
ネットで、見るように。とのことでした。
「まさか、身近でこのような事がおきるとは・・・。」
「クロだよ。クロ。」
と、何故か興奮してた。

嫁は、「明日から連休だから今夜は泊まります。」だって。

嫁は今年42なので、妊娠は可能です。
孕んでいるのか?

とりあえず、同僚君の支持どうりに「証拠」を固めます。


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:taka
2015/05/28 11:45:01    (epbHTXDr)
トナカイさん、ただいま(笑)
そろそろお昼ご飯ですね♪
病院食はお口に合いますか?
五月蝿いおじさんが退院されて、静かな夜を迎えられて良かったですね♪
幼なじみさんとの会話も楽しいのではないですか?(笑)
弁護士さんのおかげで、トナカイさんの気持ちにも余裕が出てきたみたいで、本当に良かったですね♪
病院代は義兄が払うことになりましたが…トナカイさんが会社をお休みしている間の、休業保証?ってどうなるのでしょうね?
お休みしている間、有給休暇扱いにはなると思いますが…入院の日数にもよりますよね?
またお節介でしたね…
奥様見つかりましたか?家具も寝具もどこに行ったのでしょうか?



66
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/05/27 22:25:35    (6Dh54.c.)
takaさん
お帰りなさい。

朗報があります。
いびきの五月蝿いおじさんが退院されました。
静かな夜を迎えております。

弁護士さんがいると、心に余裕がでますね。

男の情報は、金曜日に伸びました。
一度出来たらしいのですが、
「もう一度調べます。」
との事です。
なんだろうね。

今夜はEちゃんが夜勤でして、
早く寝なさい!!
と、叱られましたので、
寝る事にします。
65
投稿者:taka
2015/05/27 15:38:53    (P55jiveh)
トナカイさん、こんにちわ!
1日悩みましたが、やっぱりトナカイさんのことが気になります。
これからも投稿させていただきますが…
気にさわることを私が言ったら、どんどん指摘してくださいね。
お身体の具合はどうですか?
いろいろ心配事はありますが、一番トナカイさんの体調が気になります。
夜は眠れてますか?
頑張ってくださいね!



64
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/05/25 21:48:35    (AkfBZPBB)
皆さん私のせいで、不快な思いをさせてしまい
申し訳ありません。

takaさん、私の知らない事を教えてもらい助かってます。
これからもご助言いただけるとありがたいです。

無名さんも私の事を、心配いただいて、アリガトデス。

なにせ、浮気されたのも初めて。
離婚するのも初めてなもので、
色々とアドバイスを頂けると、突発事項にも対応が早い感じです。
予備知識的な・・・。

弁護士さん、仕事が速いです。
治療費は義兄持ちにしてくれました。

嫁は、行方知れず。

男については、水曜日か木曜日に報告書をくれるそうです。
それまで、お待ち下さい。

2人で、逢瀬をしていた私の家を、
2人に買い取って貰おうかと思っています。
可能なのでしょうか?

takaさん今日私があるのは、あなたの励ましがあったからこそです。
今後もヨロシクデス。

63
2015/05/25 21:23:12    (ywmgBOHo)
たかは修行が足らんな。
62
投稿者:taka
2015/05/25 17:03:03    (SpdUntNu)
トナカイさん、こんにちわ!
スレ汚し大変申し訳ありませんでした。
私のことを嫌う方がおられるみたいですので、今後は黙ってトナカイさんのことを応援しようと思います。
今までのご無礼本当にすみませんでした。
これからも頑張ってください。




61
投稿者:taka
2015/05/25 13:18:38    (SpdUntNu)
どうして「無名」さんなんだろうね?「無名」でしか投稿出来ないなら、
投稿止めたら!
私は煽っているつもりは毛頭ありません。
「無名」さんは私のことを批判されるくらい偉い方なんでしょうね!
どれだけ偉いのか?ご自身のこと晒してみませんか?
宜しくお願いします。



60
投稿者:(無名)
2015/05/25 12:24:34    (4IrLyKsL)
takaさん
あまり煽らない方がいいよ。
貴方の意見では無く、スレ主のトナカイさんが
決める事だもん。
弁護士さんが付いてるんだから、契約書とかを貴方が
アドバイス?するのは余分ですよ。
それから「強盗」と「窃盗」は違うからね!


貴方の書き込みを見ると、ただ煽ってるようにしか感じない。
59
投稿者:taka
2015/05/25 11:03:48    (jbCkG4ho)
トナカイさん、おはようございます。
更新ありがとうございます。
まだまだ入院されておられるのですよね?
トナカイさん自身が動けないのは、歯痒いと思いますが…ここは弁護士さんに全てお任せしましょう。
証拠となる原本は、トナカイさんが管理して、全てコピーを渡してくださいね。
婚姻届けや、アパートの契約書は、大丈夫ですか?奥様が持ち逃げしてませんか?古い携帯電話も無事にお手元にありますか?
同僚君も社長さんも、頼りになる方で良かったですね!
今日から嫁の実家に襲撃されるのですね?家具や寝具を持ち出されてますが…
これはお二人の共有物なら、勝手に持ち出せば、強盗ですよね?嫁の実家にあるのでしょうか?
それと間男ですが、皆さん仰っておられる通り、社会的制裁を受けさせましょう。会社に通報して辞めてもらいましょう。間男の家族全員に罪を償わせましょう。
途方もない労力がかかると思いますが…
トナカイさん頑張ってください!
応援しております。




58
投稿者:あいうえお
2015/05/25 07:28:52    (wxaxU7VV)
動きが有ったようですね、間髪を入れずに間男に内容証明を送り精神的に追い詰めて汚妻と共に叩いていったらどうでしょうか…
義理兄が起訴処分された事で汚妻側の両親や義理兄の馬鹿嫁や子供は開き直りに成ったんでしょうね…
それと古い携帯電話の証拠や婚姻の書類のコピーを間男や汚妻に弁護士事務所から内容証明と一緒に送って精神的ダメージを与えるのも良いかも知れません。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。