ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんだろ。2

投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
削除依頼
2015/04/28 21:59:29 (GQ1e9EuB)
トリップを忘れてしまい、新規に立ち上げます。

質問アリガトデス。

3年ほど前から睡眠障害があり睡眠剤を飲んでいるので、
眠る事ができます。

婚姻届は本物で、嫁の名前と男の名前が書いてありました。
判子も押印済みです。

契約書と婚姻届は昨日コピーを取ってきて、元のところに戻しました。
合鍵の合鍵は作れるのかな?明日鍵屋さんに相談します。

今日は、同僚に相談しました。
彼は2チャンネル?のネラー?のようで、参考になるかもしれないので、
ネットで、見るように。とのことでした。
「まさか、身近でこのような事がおきるとは・・・。」
「クロだよ。クロ。」
と、何故か興奮してた。

嫁は、「明日から連休だから今夜は泊まります。」だって。

嫁は今年42なので、妊娠は可能です。
孕んでいるのか?

とりあえず、同僚君の支持どうりに「証拠」を固めます。


1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:くり
2015/06/04 23:58:10    (VDtQ6Yy4)
トナカイさんへ
毎日更新された内容を読んでいました。
頑張ってる姿に感動を覚えます。
ROMってばかりでしたが、今回の記事を読んで
私も応援したくなり書込みしました。
お辛いでしょうが、未来への一歩を歩んでください。

同級生と・・・
仲良くですよ。
76
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/06/04 16:26:06    (NVo1IjcK)
あいうえおさん、takaさん、
アリガトデス。

私は、自分を殺す事にしました。
体ではなく心です。

子供たちは、私より先に事の顛末を知っていました。

最初に気付いたのは、長男でした。
米櫃の裏に有った契約書の類を見つけ、
長女に相談して、長女は住所等を自分で調べ、
確証を得ていました。
嫁と男が、アパートへ入る前に車の中で、イチャイチャしているところや、
手を繋いで、アパートの部屋に入るところの写真を撮っていました。
直接言おうか迷った挙句、
長男が私に米櫃の修理を依頼した次第です。

親として、恥ずかしくなりました。
この子達の為に、嫁との縁を切ることにします。

午前中に、弁護士さんが、嫁からの手紙を持って来てくれました。

捨てようかと思いましたが、読みました。

最初は、謝罪。
そして、不貞についての顛末が書いてありました。

嫁は、長女のPTAの役員をした時に、隣の市の役員のとの会議で、
男と出会いました。
数回会う内に、意気投合して連絡先を交換したようです。
嫁は、食品の卸しの仕事柄、男がPTAや、地区の事柄で便宜を図り、
親密度が増していきました。
その頃、一緒に飲みに行き、一線を越えました。
後は、背徳心が勝り、ズルズルと関係を続けていました。
自宅で、逢瀬をしたのは、ホテル代が、勿体無いのと、
スリルがあったからのようです。
そして、男が不動産屋の婿養子だったので、破格値で借り、
2人で、所帯を持った気がして、妄想で婚姻届を書いたようです。

私が、彼女達にしたことは、特に咎める事はしないこと、
かえって、目が覚めました。なのだそうです。

本来は、実家に居るつもりだったけど、
義父母、義兄家族の風当たりが強く、
とてもじゃないが、居られなく仕方なく、アパートに
住んでいたところ、追い出された男が、逃げ込んで来た。
のが現状です。

「今後の事は、私に一任します。」「子供達に会って謝りたい。」
で、終わってました。

私自身前に進むために、嫁に電話します。

私達のアパート決まりました。
長男の希望で、台所の広いになりました。が私の居場所を忘れられてるみたいです。

つらいなぁ。

75
投稿者:あいうえお
2015/06/03 17:24:20    (pfAs/D31)
幾ら永年連れ添った奥さんでも今回の場合はトナカイさんに心も身体もないんじゃないでしょうか…

間男との婚姻、隠れアパート、間男との自宅での密会…
今回もこそこそ隠れて洋服や身の回りの物をアパートに持ち込み間男と一緒に暮らしている!
奥さんは一時も早くトナカイさんと離婚したいんでしょね…
子供をすててまでも間男と一緒に成りたいからアパートにいるんでしょうね。
奥さんには永年連れ添ったとかと言う感情は無いようにうかがいとれます。
トナカイさん辛いでしょうが良く考えて決断する時ではないでしょうか。
頑張って下さい!

74
投稿者:taka
2015/06/03 15:33:04    (OBCbkBtW)
トナカイさん、こんにちわ!
そりゃあ迷いますよ…トナカイさん!
永年連れ添われた奥様のこと、そう簡単には解決出来ないと思います。
トナカイさんの考えもありますが、先ずはお子さんの考えを重視されたらと思います。最終決断はトナカイさん自身ですが…やっぱり周りの意見も大切かと思います。
お子さんが今日の夕方に来られて、どんな判断されるのか?見守りたいと思います。
同級生さんは、落ち込んでいるトナカイさんを勇気付ける為の「社交辞令」のようにも感じますが…案外、本気モードだったりしてね♪
子供さんとの話し合いも聞かせてくださいね!
子供さんの夢のおてつだいしてくださいね♪



73
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/06/02 20:26:27    (iWMdFRw3)
こんばんは

takaさん、あいうえおさんアリガトデス。

皆さんが、仰っていた「離婚」。
いよいよ岐路に立たされてきました。
昨日、私の父親と弁護士さんが訪ねてきました。

2人揃ってなんだろか?と思っていた矢先
父が、
「離婚する方向で、話を進めているが、お前の考えはどうなんだ。
子供たちは母は死んだものになっているぞ」
と言い出しました。
あんな母親でも親である事には変わりなく、
どうして、スッパリ切ってしまえるのでしょうか。
やり直すのか、離婚するのか、
やり直そうと考えると、メールの内容やアパートでの
行状が思い出されてしまい、
離婚を考えると、付き合いだしてから今までの
いろいろが思い出されてしまい、(苦労したけど楽しかった)
選択肢が、2つしか無い状態に周りはイライラしているし
私は考えが纏まらないしで、自己嫌悪中です。

優柔不断は私の専売特許なのです。

嫁がどう考えているのか知りたいので、
弁護士さんが伺いをたててくるそうです。

子供たちですが、
長女は保母さんになるべく勉強中です。
だだ、いささかおっちょこちょいな性格なので、
適正かどうか・・・。
長男は、高二で、料理人を目指してます。
近くのお寿司屋さんで、バイトをしていますが、
卒業後は、専門学校へ進学予定です。

いずれにせよ将来を見据えて頑張っている彼らに
負担になる事は、避けたいと思っているのは、
矛盾してますが、
親心なのかなぁ。

明日の夕方に子供達が来てくれる様なので、
彼等の考えも聞く事にします。


番外編

同級生のEちゃん×1でした。
そして、
「離婚したら、私の家においでよ。」
だって。

これって、?

では、です。



72
投稿者:taka
2015/05/31 16:44:43    (cOmGmYJw)
トナカイさん、こんにちわ!
誉め言葉だったのですね(笑)ありがとうございます。
アパートの督促状は、奥様と間男の名義みたいですから、トナカイさんは支払う義務はないと思われます。
弁護士さんに渡して、二人に支払わせましょう。
病院の生活も慣れてこられて、後は日にち薬ですね♪
五月蝿いおじさんが居なくなって、精神的にもストレスが無くなったのでしょうね♪
この先、奥様とはどうされるのでしょうか?お子さまはお母さんを見限っておられるみたいですが…
トナカイさんの気持ち次第ですが…徹底的に懲らしめられるのでしたら、二人の社会的地位まで奪ってしまいましょう。
ゆっくり考えて結論を出してみてはいかがですか?
頑張ってください。



71
投稿者:あいうえお
2015/05/31 13:01:04    (OmVcstsl)
トナカイさん元気そうで何よりです。
アパートの催促がきたようですがこの事も弁護士に伝え汚妻と間男を追い込みましょうよ…
性懲りもなく例のアパートに二人居るなんてまだまだ懲りていない馬鹿、間男の奥さんにもアパートを教え間男をトコトン追い込みましょうよトナカイさん…
頑張れ
70
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/05/31 11:07:11    (idpEHYBc)
留守をしていてすみません。
takaさん,GJはGood jobです。

病院って良く寝れます。
気が付くと「あれっ、寝てた?」って感じです。

男の報告書が来ました。
やはり、小学校時代の同級生でした。
二年生の時に転入してきて四年生で転校して行きました。
彼は、イジメのリーダー格で、私達が虐められていました。
四年生の夏休み明けに、虐められっ子同士で結束して、
彼に報復をしました。
彼の苦手な物がミミズだとわかったので、
彼の机、カバン、帽子、靴、等に大量のミミズさんを派遣しました。
田舎なもので、ある意味ミミズに触れないのはアウトです。
その日以降不登校になり、転校してしまいました。
そんな経緯があったのは報告書にはありませんでしたが、記憶に残ってました。

今回も判っていたならミミズもアリだったかな。

男は隣の市で、不動産屋をしています。
サザエさんのマスオさんでした。
あの日以来、彼の家でも離婚の話が出ているようです。
現在はあのアパートに嫁と住んでるようで、
弁護士さんも、「一度に済んで都合がいい。」そうです。

ところで、アパートの家賃の督促が来たのですが、支払いしなきゃいけないの?

来週は、長男の学校の近くに部屋を借ります。
外泊許可もあるようです。




69
投稿者:taka
2015/05/29 11:11:23    (tp36RqWJ)
トナカイさん、こんにちわ!

GJ って何ですか???
すみません、休業保証?漢字間違えてました(汗)休業補償で正解です。

流石弁護士さん!ちゃんと手続きとられているのですね♪安心しました。
会社の方も手続きがあるのですね?

トナカイさん、退院後、いくら資産家になっても、元の暮らしに戻れないのだから辛いですね…お金はあるに越したことはないのですが…お金では買えないものもありますからね…

今日の弁護士さんからの間男の報告も、
固唾を飲んで見守っていたいと思います。

痛みはありますか?

頑張ってください。




68
投稿者:トナカイ ◆iUSV5DTe7g
2015/05/28 20:23:56    (Ov/ATQca)
takaさん、GJです。

午後に会社の事務の女の子に電話したところ、
「休業補償ですか?・・・。」
「てか、他の事を忘れてました。明日、書類を揃えて、伺います。」
だって。

弁護士さん曰く、
「トナカイさんが退院した時に計算して、義兄に請求する」そうです。
「トナカイさん秋にはかなりの資産家になっているかもですね。」

嫁の居場所が判りました。
例のアパートでした。
そこから会社へ通っているようです。
居場所さえ判れば、色々と遣り易くなりますから。

男の件は、明日になるそうです。

来週は心を整理して、過ごす事になりそうです。


1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。