ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/24 05:19:28 (qYvedcDm)
妻45歳、余命半年と言われています。
妻もそのことを知っていて、今は病院で頑張っています。
妻に「誰か会いたい人がいるか。」とか、「どこか行きたい所があるか。」とか聞いたら、誠君に会いたいと言いました。
誠君は私が高校の時の親友で妻が最初に付き合っていた人です。
高校、大学と付き合い、妻とは高校は一緒だったのですが大学は別々で、私と妻が同じ大学になってしまいました。
大学2年くらいまでは付き合っていたのですが、それからは自然消滅になってしまい私と付き合い始めたのです。
もちろん妻は誠に何度か抱かれていたと思います。
妻が大学1年の時は「誠君と今度沖縄に行くの。」とか「北海道に行くの。」とか言っていましたし、、
しかし、私と妻も社会人になると距離が出来たみたいで別れてしまったんです。
妻のことは噂で何人かの男性と付き合い別れたりしたようですが偶然出会ってまた付き合いだし結婚に至ったんです。
誠とは今は年賀状だけの付き合いになっていますが連絡は取れます。
妻は今でも処女を挙げた誠のことが気になっているようで、迷ったのですが来週会わせることにしました。
もちろん誠には妻の病気のことは伏せています。
誠も私と元カノの妻が結婚したことはしています。
病院の先生には仮退院の許可も取っています。
思いきって妻を誠に抱かせようと思っています。


 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
107
投稿者:勇希
2020/11/11 08:55:11    (V57CvhfL)
おはようございます。
妻は今、悪阻の症状が出てきて毎日苦しんでますが
体調の良い時は口で何回か逝かされてます。
彼女とはLINEで連絡を取り合ってますが彼女
もっと早く勇希さんと出会っていたら結婚出来たのに
と思うと身体が疼いて来ると言ってます。
勇希さんは私の理想の人ですから今も初恋の人って
言っても過言ではない様な気がしてると言ってます。
勇希さんに抱かれたら私、離れられなくなるかも知れないと
とも言ってますラこれから先プライベートで会おうかと
言ったら会いたい、会ってみたいと言ってます。
この週末また会う事にしました。
106
投稿者:88
2020/11/10 15:55:17    (gRpzhzcX)
彼女とLINEとかしてますか?
楽しい話しできてます?
週末に又会うんでしょ。
奥さんは、どうですか?
105
投稿者:(無名)
2020/11/10 00:34:31    (HKOcUPzu)
奥さんには、一切触れないの?
アイブも無く扱かれだけですか?
精子を出されるだけ
104
投稿者:勇希
2020/11/09 22:49:10    (WeNv1uTo)
妻に扱かれるとまだ止めないよ まだ止めないと
言って逝っても逝っても扱かれて失神するまで
扱かれるので堪らないです。
103
投稿者:88
2020/11/09 06:07:56    (bjQfOSXS)
おはよう御座います
彼女、可愛い人ですか、これから楽しみですね。
帰って奥さんにシゴイテもらわなったですか、彼女の事思って。
102
投稿者:勇希
2020/11/08 23:28:09    (c4ojgArF)
こんばんは
彼女美人て言うよりも可愛い女性で
身体の線が細くてモデル体型の女性でした。
彼女も私に好意を持ってくれて初恋の人に
出会った様な感じがしてドキドキしちゃったと
言ってました。
彼女私に好意を抱いてくれてますから近日中に
落とせるかも知れません。
車の中で赤ちゃんが出来ない身体を持った女の人を
どう思うと聞かれましたが世の中には子供を産めない
身体を持った女性はいっぱいいると思うけど子供が
出来なくたって幸せに生活してる夫婦っていっぱいいると
思うから俺は全然気にしないと言ったら彼女優しいねと言って
涙を流してユウキさんを好きになりそうって言って
くれました。
彼女の旦那さん今、子供を凄く欲しがってる様です。
私、妻には友達の所に遊びに行って来ると言って置いたので
何もいいませんでした。
彼女も同じ事言って家を出て来たそうです。
これから彼女に頻繁に会ってみたいと思ってます。
101
投稿者:88
2020/11/08 06:03:14    (8wEiPpzn)
おはよう御座います
楽しく彼女と過ごせたみたいですね。
セックスまでは、無理でしたか、キスぐらいは、できた用な感じがしましたが?
彼女美人でしたか?
これから彼女とLINEで話しできますね。
時間が開かないまに、食事にでも誘ったらどうですか?
帰って奥さん何か言ってました?

100
投稿者:無名
2020/11/07 23:33:06    (R/M2FJ62)
こんばんは
今日、一日彼女とデートして先程8時頃帰って
来ました。
朝9時に彼女指定の公園に迎えに行って一日デート
して来ましたが彼女に何処に行きたいって聞いたら
遊園地と影絵のミュウジアムに行きたいって言うので午前中
遊園地で遊んでレストランでお昼ご飯を食べてから
影絵のミュウジアムで遊んで来ましたが影絵のミュウジアムって
館内が暗いのでムード的には最高でした。
彼女もムードに酔った様で私に腕を組んで来ました。
帰りにラブホに直行しようかなと思ったけど彼女に私の身体が目的で
近づいて来たって思われるのも嫌だから今日はラブホは止めました。
でも彼女にユウキさんは私、好みの人、背が高くて眼鏡を掛けたに惹かれる
有美からユウキさんを取っちゃおうかなって言ってました。
彼女を家まで送って帰って来ましたがまた今度時間が空いてる時で良いから
今度、私の方から電話するからまた会って欲しいって言われたので今度会う時は
彼女を抱こうと思ってます。
99
投稿者:88
2020/11/07 10:03:28    (VxgMwDxQ)
おはよう御座います
今日は、楽しんで来てください。
この1ヶ月近くセックスして無いし、色々な事で旦那さん損してるんだから。
今後の事も話しをしてくださいね。
98
投稿者:勇希
2020/11/06 21:11:44    (Sz6fcFLi)
こんばんは。
今日、夕方、左ハンドルのBMWをレンタル
して来ました。
妻がJeepを持ってるから妻の車を借りて行こうかなと
思いましたが一人で買い物に行って荷物が多くなると
車がないと大変かなと思い置いて良く事にしました。
デートの場所は彼女の行きたい所に行こうかなと
思ってます。
彼女を抱くにはどうムード作りをしようかなと
考案中です。
明日が楽しみです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。