ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/24 05:19:28 (qYvedcDm)
妻45歳、余命半年と言われています。
妻もそのことを知っていて、今は病院で頑張っています。
妻に「誰か会いたい人がいるか。」とか、「どこか行きたい所があるか。」とか聞いたら、誠君に会いたいと言いました。
誠君は私が高校の時の親友で妻が最初に付き合っていた人です。
高校、大学と付き合い、妻とは高校は一緒だったのですが大学は別々で、私と妻が同じ大学になってしまいました。
大学2年くらいまでは付き合っていたのですが、それからは自然消滅になってしまい私と付き合い始めたのです。
もちろん妻は誠に何度か抱かれていたと思います。
妻が大学1年の時は「誠君と今度沖縄に行くの。」とか「北海道に行くの。」とか言っていましたし、、
しかし、私と妻も社会人になると距離が出来たみたいで別れてしまったんです。
妻のことは噂で何人かの男性と付き合い別れたりしたようですが偶然出会ってまた付き合いだし結婚に至ったんです。
誠とは今は年賀状だけの付き合いになっていますが連絡は取れます。
妻は今でも処女を挙げた誠のことが気になっているようで、迷ったのですが来週会わせることにしました。
もちろん誠には妻の病気のことは伏せています。
誠も私と元カノの妻が結婚したことはしています。
病院の先生には仮退院の許可も取っています。
思いきって妻を誠に抱かせようと思っています。


 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
97
投稿者:(無名)
2020/11/06 18:10:38    (5xraZR/t)
お疲れ様です
明日は、外車ですかやりますね
泊まりなんかしてたら、奥さんにばれるでしょう。
明日はいい方向になればいいですが。
96
投稿者:勇希
2020/11/06 17:27:21    (Sz6fcFLi)
明日、彼女の指定場所まで車で迎えに行きますが
ちょっと美榮張って外車をレンタルして行こうかなと
思ってます。
本当は泊りでデートしたいけどいきなり泊りでは
彼女が警戒すると思うので雰囲気作りとムード作りが
大切だと思ってますが彼女細くて可愛いって聞いて
ますからその辺からムード作りをして行こうと
思ってます。
彼女も私に興味を持ってくれてるみたいですから
彼女を落とすにはそんなに時間が掛からないかなと
思ってます。
私も溜まってないって言ったら嘘になるでしょうね。
95
投稿者:88
2020/11/06 12:39:05    (wIA8utiS)
彼女に会うのは、明日ですね。
旦那さん溜まってるでしょう。
明日は、体スッキリしてください。
94
投稿者:(無名)
2020/11/06 00:28:41    (Sz6fcFLi)
妻に彼女の電話番号を聞き出す時妻に友達がどんな
人かちょっと会ってみたいと言ったら妻は分かったと
言って何の疑いもなく教えてくれました。
彼女は妻の高校の時の2年後輩だそうですが妻を有美
って呼んでるらしくて何でも話せる仲だそうです。
93
投稿者:88
2020/11/05 23:21:16    (mLuFGgrg)
旦那さんが決心して彼女を性処理に使う気になってよかった。
奥さんに電話番号を聞いて何か言ってませんか?


92
投稿者:88
2020/11/05 23:16:29    (mLuFGgrg)
良かったですね
旦那さんにもいい事がなかったらて思ってました。
旦那さんには、悪いですが、奥さんも彼女の旦那とセックスした時に快楽を何回も味わってますよね、後から旦那の態度が悪かったて言ってますが、快楽は、味わってるのでと、最初の子供が他人の旦那の子供を孕んだて言う事ですね。
旦那さん優しいから、許してるから、立派ですよ。
そのような旦那さんに奥さんとセックス無しで手と口で1年近く過ごせて惨めですよ。

91
投稿者:勇希
2020/11/05 21:12:25    (3BRfe3He)
妻に友達の電話番号を教えて貰って彼女に
電話したら彼女も有美の旦那さんに会ってみたかった
と言ってくれたので今週の土曜日に会う事にしました。
彼女に待ち合わせ場所を指定して貰って時間と私の服装を
告げたら彼女会えるのを楽しみにしてると言ってくれました。
彼女を抱いてみたいと思ってます。
彼女も好奇心がある様です。

私もネーム入れて置きます。
妻の名前は有美(ユミ)って言います。

90
投稿者:88
2020/11/05 19:27:28    (mLuFGgrg)
88番ですこれからネームいれました。
これから話し聞かせ下さい。
私は、旦那さんが余りにも虚しく見えてついつい要らない事まで話してすみません。
旦那さん彼女とセックスして下さい。
この話しは、奥さんに話ししたの?
89
投稿者:無名
2020/11/05 17:01:25    (3BRfe3He)
病院に掛かる医療費と出産費用は全部彼女が出すと
約束してくれたそうです。
出産するとお乳が出る様になると思うけど子供が
産まれて退院したら直ぐに彼女に子供を渡す約束を
したけどお乳の処理はどうしようって言ってます。
私の性の処理は妻の友達に依頼する事に決めました。
場所はラブホにしようと思ってます。
無名さんのアドバイスに従います。
コロナの検診も受けたそうですが陰性だったそうです。
妻に親友ってどういう人って聞いたら凄く優しくて
可愛い人だよって言ってました。


88
投稿者:(無名)
2020/11/05 15:13:53    (6LdswB9Z)
奥さん旦那さんに一途なら旦那さんの子供先産って私は、思いますが。
他人の旦那の精子で孕んでとも思いますよ。
旦那さんには、悪いですが、口先だけかなと思いますよ。
私からみたら、旦那さんにたいして、ひどい事してると思いますよ。
旦那さんは、彼女とセックスしてください。
奥さん段々体が辛くなるので家事と旦那さんの性の処理をしに来てもらうようにしないと旦那さんが大変ですよ。
子供が生まれるまで奥さんにお金掛かりますよ、そのへんも話ししたほうがいいですよ。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。