ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/24 05:19:28 (qYvedcDm)
妻45歳、余命半年と言われています。
妻もそのことを知っていて、今は病院で頑張っています。
妻に「誰か会いたい人がいるか。」とか、「どこか行きたい所があるか。」とか聞いたら、誠君に会いたいと言いました。
誠君は私が高校の時の親友で妻が最初に付き合っていた人です。
高校、大学と付き合い、妻とは高校は一緒だったのですが大学は別々で、私と妻が同じ大学になってしまいました。
大学2年くらいまでは付き合っていたのですが、それからは自然消滅になってしまい私と付き合い始めたのです。
もちろん妻は誠に何度か抱かれていたと思います。
妻が大学1年の時は「誠君と今度沖縄に行くの。」とか「北海道に行くの。」とか言っていましたし、、
しかし、私と妻も社会人になると距離が出来たみたいで別れてしまったんです。
妻のことは噂で何人かの男性と付き合い別れたりしたようですが偶然出会ってまた付き合いだし結婚に至ったんです。
誠とは今は年賀状だけの付き合いになっていますが連絡は取れます。
妻は今でも処女を挙げた誠のことが気になっているようで、迷ったのですが来週会わせることにしました。
もちろん誠には妻の病気のことは伏せています。
誠も私と元カノの妻が結婚したことはしています。
病院の先生には仮退院の許可も取っています。
思いきって妻を誠に抱かせようと思っています。


1 2 3 4 5 6 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
147
投稿者:勇希
2020/11/28 10:00:39    (qEqFF4pF)
おはようございます。
昨夜は彼女が私の所に泊りに来て彼女と
一緒に一夜を過ごしました。
彼女を何回も抱きましたが彼女勇希の身体が
大好き もう離れられなくなっちゃったと言って
ました。
彼女まだベッドの中ですが勇希に何回も逝かされたから
腰が立たないって言ってます。

彼女の旦那さんは彼女が子供が出来ない身体って
分かった時から冷たくなったって言ってます。

146
投稿者:(無名)
2020/11/27 14:41:18    (xKDvCTwm)
話し、しやすくなりましたね。
話しする前に奥さんを追い込んだ方がいいですよ。
145
投稿者:(無名)
2020/11/27 11:56:14    (qguDlBxr)
今、妻が入院してる病院に面会に行ったら彼女の
旦那さんが来ていて妻の手を握ってました。
私が行ったら直ぐに手を離しましたが彼女の旦那さんとそう言う事だったのかと思いました。
妻が入院したのは知らない筈なのに妻が彼に連絡
したんだと思います。
144
投稿者:(無名)
2020/11/26 22:48:14    (eyIdTXOV)
それなら、彼女と一緒になる方がいいですよ。
奥さんもバカの事しましたね。
今回の事無かったら旦那さんと楽しく夫婦生活できたのに。
143
投稿者:(無名)
2020/11/26 18:41:01    (aHBB2mMj)
彼女、今週中に有美に会う予定があるのでその時
話してみるって言ってます。
妻は悪阻が酷くて入院してしまいました。
点滴治療をする様です。
妻と家に居る時はお互い話はしなくなりました。
142
投稿者:(無名)
2020/11/25 18:17:11    (bJl79zlE)
彼女は、奥さんにいつ話しするんでしょうね。
旦那さんは、家に帰って楽しいですか?
141
投稿者:勇希
2020/11/23 16:27:50    (YNkdKs8i)
こんにちは
私、妻には会社のお客さんと泊りの重要な打ち合わせが
あるからと言って家を出て来ましたが彼女は定例の
月1度の女子会があるからと言って家を出て来た
そうです。
彼女とは土曜日の9時にいつもの待ち合わせ場所で
彼女と合流してドライブデートに出かけて土曜日
1日中植物園とか遊園地で遊んだ後夜9時頃ラブホに
入りましたが彼女待ち切れなかった様で直ぐに私に
大好きと言って抱き付いて来ました。
彼女にキスしながら彼女の洋服と下着を脱がせ全裸に
しましたが彼女に洋服と下着の脱がせ方上手いねって
言われてしまいました。
濃厚にキスされて気が付いたら全裸にされてるって
言われました。
彼女とのSEXは良いですね。
彼女感度も良くてクン二したら濡れに濡れて来て
お汁があふれ出て来ましたが全部私の口で全部
吸い取って飲み込んであげると彼女汚いよって
言ってましたがなんで汚いの。
恵里佳のマン汁でしょ。
全然汚くないよって言ったら私の旦那だって1度も
飲んでくれた事ないよ。
こんなに私を愛してくれてる勇希からもう離れないからねって
言ってました。
マンコの締まりも良くて一度咥えたら離さないって
感じでした。
彼女とラブホを出る時彼女、涙を流しながらもっと
早く勇希と出会っていれば結婚出来たのにって言って
ましたが彼女の涙に惹かれる物がありました。
彼女旦那さんとSEXしてるかどうか分かりませんが
彼女旦那さんが段々冷たくなって来たと言ってました。
140
投稿者:(無名)
2020/11/23 10:47:01    (K4B13lAl)
お互い奥さんや旦那さんに何て言って出てきたの?
彼女のセックスいいですか?
2人一緒になれそうですか?
彼女、旦那とセックスしてるんでしょ?
139
投稿者:(無名)
2020/11/21 06:18:53    (pl5a3zma)
今日は彼女とお泊まりデートですが楽しみです。
コロナの影響もあるのでラブホに泊まります。
彼女も楽しみにしていてくれます。
138
投稿者:(無名)
2020/11/20 09:41:13    (tDC7DtW5)
今週ですか、彼女とお泊まり?
1 2 3 4 5 6 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。