ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/24 05:19:28 (qYvedcDm)
妻45歳、余命半年と言われています。
妻もそのことを知っていて、今は病院で頑張っています。
妻に「誰か会いたい人がいるか。」とか、「どこか行きたい所があるか。」とか聞いたら、誠君に会いたいと言いました。
誠君は私が高校の時の親友で妻が最初に付き合っていた人です。
高校、大学と付き合い、妻とは高校は一緒だったのですが大学は別々で、私と妻が同じ大学になってしまいました。
大学2年くらいまでは付き合っていたのですが、それからは自然消滅になってしまい私と付き合い始めたのです。
もちろん妻は誠に何度か抱かれていたと思います。
妻が大学1年の時は「誠君と今度沖縄に行くの。」とか「北海道に行くの。」とか言っていましたし、、
しかし、私と妻も社会人になると距離が出来たみたいで別れてしまったんです。
妻のことは噂で何人かの男性と付き合い別れたりしたようですが偶然出会ってまた付き合いだし結婚に至ったんです。
誠とは今は年賀状だけの付き合いになっていますが連絡は取れます。
妻は今でも処女を挙げた誠のことが気になっているようで、迷ったのですが来週会わせることにしました。
もちろん誠には妻の病気のことは伏せています。
誠も私と元カノの妻が結婚したことはしています。
病院の先生には仮退院の許可も取っています。
思いきって妻を誠に抱かせようと思っています。


1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
137
投稿者:勇希
2020/11/19 22:44:29    (FZxQJ4/Q)
妻は今日も悪阻が酷くて何も食べられなくて
苦しんでますが食事の仕度以外の家事はやってます。
食事の仕度は気持ち悪くなるみたいで駄目みたいです
136
投稿者:(無名)
2020/11/19 10:53:24    (cioQvGSA)
奥さん今は、悪阻が酷いみたいですが、家の事とか、旦那さんの事、してもらってます。

135
投稿者:(無名)
2020/11/19 00:32:19    (P01nTsxO)
旦那さん家では、奥さんにシコシコされてるの?
彼女居るから、触らせて無いの?

134
投稿者:勇希
2020/11/18 16:23:02    (LcQS3daw)
彼女妻に何時言うのか分かりませんが機会を
探してると思いますが妻は怒るかどうか分かりません。
133
投稿者:(無名)
2020/11/18 14:50:07    (m8QhQAS1)
彼女いつ言うんでしょうね。
奥さん怒りますかね?
132
投稿者:勇希
2020/11/18 08:59:32    (LcQS3daw)
おはようございます。
彼女旦那さんが大好きになりました。
有美の旦那さんを私に下さいって言ってみるって
言ってました。
昨日彼女に会った時勇希の身体が忘れられなく
鳴っちゃったと言うので身体だけって言ったら
そんな事ないよ 全て好きって言ってました。
先日ラブホで勇希に抱かれた時愛撫されて陶酔
してる時気付いたら全裸にされてたけど初めて
私の全裸を見られて恥ずかしさもあったけど勇希だったら
私の全てを挙げても良いと思ったら恥ずかしさも
消えたって言ってましたが私の中で勇希が逝ってくれたのが
嬉しかったって言ってくれました。
彼女子宮発育不全て診断された時はショックで眼の前が真っ暗に
なって一時は母親から子宮を貰って移植しようかなって
考えた事もあったけど母親の身体を傷つけたくなかったから
諦めたって言ってました。
でも勇希と出会って子宮発育不全だから何 世の中には
子宮に障害を持っていて子供を産めない身体で結婚して
幸せな生活してる人いっぱいいるよ。
俺のいとこにも高校3年生の時子宮筋腫になって子宮摘出手術
したけど結婚して幸せな生活してるよって言ってくれて私を癒して
くれたから勇希が一気に好きになったって言ってくれました。
もう勇希を離さないからって言ってます。


131
投稿者:(無名)
2020/11/18 05:41:08    (7YyWaNyU)
おはよう御座います
旦那さん離婚に対して本気モードに入りましたね。
彼女は、そんなに奇麗な体で可愛い人なんですね。
旦那さんも今回の彼女の旦那とのセックスと妊娠さえなかったら離婚までの話しにならなかったのにね。
奥さんに離婚の話ししたら驚くでしょうね。
奥さんに、話しする時は、やはり妊娠が原因て話しするんでしょうね。
これからもまだまだ話し聞かせてください。
130
投稿者:勇希
2020/11/18 00:39:45    (LcQS3daw)
妻はもしかしたら友達の旦那と以前から
繋がって居たのかも知れません。
それで直ぐに彼に身体を許したのかも知れないと
思い始めてます。
彼女も私を勇希って呼ぶ様になったので彼女も
本気モードの様です。
今日は時間がなくてSEXは出来ませんでした。
次回に取って置きます。
彼女も私と一緒に生活したい様ですから離婚に
向けて考えます。
彼女モデル志望だったって言ってたけど引き締まった
細身の綺麗な身体でした。
129
投稿者:(無名)
2020/11/17 22:28:37    (2VclM/hl)
今晩は、今日彼女とセックスできましたか?
奥さんあの時2日に4回ですか。
彼女が本当に離婚するきなら、旦那さんへ良かったら離婚したらどうですか。
奥さんしょせん汚れた体みたいなもんですよ。
他人の旦那の精子で腹ボテですか?
彼女は、子供は、どうなんですか、欲しいのですか?

128
投稿者:勇希
2020/11/17 22:17:08    (B6dEkXGD)
こんばんは 
彼女と泊りでデートする時は妻に泊りの出張と
言って置きます。
今日会社に居たら彼女から電話があってLINEだと
失礼かと思って電話しちゃった。
この間勇気希に抱いて貰ったばかりなのに無性に
会いたくなっちゃた。
もし良かったら今日帰りにいつもの所で待ってるから
会って欲しいって電話がありました。
彼女私を勇希って言ってましたが彼女私を彼氏って
思ってくれてる様です。

妻は彼女の旦那さんと割り切ったSEXだったと
言ってますが割り切ったSEXが愛情に変わって行く
事ってあるんでしょうか。
彼女の旦那さん妻とのSEXが終わった後凄く良かったよって
妻に言ったそうですが妻も嬉しかった様です。
妻に何回抱かれたのって聞いたら2日で4回抱かれたけど
彼が私の中に出した精子の量が半端なく多かったので
確実に妊娠すると思ったそうですが現実になったと
言ってますが彼が私の中で逝ってくれたのが嬉しかったと
言ってますので彼に愛情が湧いて来た様な感じがして来たので
その辺気に入りません。
妻の友達の彼女私と一緒に生活したいと言ってました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。