ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/24 05:19:28 (qYvedcDm)
妻45歳、余命半年と言われています。
妻もそのことを知っていて、今は病院で頑張っています。
妻に「誰か会いたい人がいるか。」とか、「どこか行きたい所があるか。」とか聞いたら、誠君に会いたいと言いました。
誠君は私が高校の時の親友で妻が最初に付き合っていた人です。
高校、大学と付き合い、妻とは高校は一緒だったのですが大学は別々で、私と妻が同じ大学になってしまいました。
大学2年くらいまでは付き合っていたのですが、それからは自然消滅になってしまい私と付き合い始めたのです。
もちろん妻は誠に何度か抱かれていたと思います。
妻が大学1年の時は「誠君と今度沖縄に行くの。」とか「北海道に行くの。」とか言っていましたし、、
しかし、私と妻も社会人になると距離が出来たみたいで別れてしまったんです。
妻のことは噂で何人かの男性と付き合い別れたりしたようですが偶然出会ってまた付き合いだし結婚に至ったんです。
誠とは今は年賀状だけの付き合いになっていますが連絡は取れます。
妻は今でも処女を挙げた誠のことが気になっているようで、迷ったのですが来週会わせることにしました。
もちろん誠には妻の病気のことは伏せています。
誠も私と元カノの妻が結婚したことはしています。
病院の先生には仮退院の許可も取っています。
思いきって妻を誠に抱かせようと思っています。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
117
投稿者:(無名)
2020/11/12 18:36:58    (CvRYPfUB)
最近までの妻はもう少し2人でいたいからと言って
子供は作らなかったけど親友の為にと言って子供を
作ったので妻に対して覚めて来てます。
体外受精だと高額のお金が掛かるそうなんで妻が
協力した様だけど覚めて来てるのは事実です。
116
投稿者:(無名)
2020/11/12 16:11:28    (Ro77CxNt)
奥さんの事今ど~思ってます。
115
投稿者:(無名)
2020/11/12 11:58:46    (hZD.Lbh0)
この週末また、彼女に会うので彼女の本当の気持ちを
聞いてみたいと思ってます。
彼女が本当に私と一緒になりたいなら私もその方向で
考えてみたいと思ってます。
彼女が本当に私の事を思ってくれてるなら身体も開いてくれると思います。
114
投稿者:(無名)
2020/11/12 10:16:29    (Ro77CxNt)
そ~考えたらどうですか?
奥さん旦那さんの事考えずに、他人の子供を孕んているんだから。
旦那さんたち夫婦の子供は、後まわしで他人子供を妊娠したんだから。
旦那さんは、本当は、気が悪くないですか?
113
投稿者:勇希
2020/11/12 09:07:36    (hZD.Lbh0)
おはようございます。
彼女、私に好意を持ってくれていて私の女に
なりつつあります。
先日も車の中で初恋の人に出会ったみたいな
感じがしてドキドキしてると言ってました。
趣味は何って聞かれたので絵画鑑賞とかお寺、神社
巡りと後は劇団四季のミュージカルが好きでよく
観に行くと言ったら彼女私の趣味と全く同じで
趣味も合いそうねって言ってました。
先日の彼女の服装も肩だしのトップスにミニショートパンツ姿
でしたがオレンジ色のブラの紐が見えてましたが彼女
私に抱かれるのを覚悟して来たのかも知れません。
妻と彼女の旦那さんは妻の出産後2人の気持ちがどうなるのか
分かりませんが彼女は私と一緒になりたい様な雰囲気でした。
112
投稿者:(無名)
2020/11/12 05:41:13    (vvlYjx86)
おはよう御座います
旦那さんの交換は、離婚と言う事?
それとも一時的な交換なんでしょうか?
彼女は、どちらを考えてるのかな?
今週は、彼女を抱くんでしょ?
奥さん悪阻が激しくなったら、処理してくれないですよね。
彼女は、愛情不足みたいですね、これ愛情もって愛してあげたら益々きにってもらい本当の女になってくれますよ。
111
投稿者:勇希
2020/11/11 23:37:47    (V57CvhfL)
妻に悪阻の症状が出て来ましたが妻は悪阻が
こんなに気持ち悪くて苦しいなんて想像も
してなかったと言ってます。

彼女の発言ですが妻がその気があったら私も
考えてみようかなと思ってます。
彼女勇希さんの日本には赤ちゃんが産めない身体で
結婚して幸せな生活してる女性はいっぱいいるよって
言ってくれたのが凄く嬉しくて私の中で凄く救われた。
こんな人と毎日一緒に居たら凄く幸せだろうなって
思うと一緒に居たい気持ちが凄く強くなって来たって
言ってます。
110
投稿者:88
2020/11/11 16:26:28    (lmQye6am)
こんにちは、彼女大変な事言ってますね。
私的には、有りかも。
旦那さんは、嫌だったでしょ、奥さんがよその旦那とセックスして孕むなんて。
旦那さんの子供よりよその旦那の子供を孕むのは、
旦那さんの気持ち考えなく進ませて。

109
投稿者:(無名)
2020/11/11 11:40:48    (V57CvhfL)
彼女、妻に旦那さんを好きになっちゃったから
旦那さんを交換しようか、必ず幸せにするからって
言ってみるって言ってます。
108
投稿者:88
2020/11/11 10:19:37    (lmQye6am)
旦那さん良かったですね、これから楽しくなりますね。
も~奥さんにしてもらわなくてもいいですね。
よその旦那の子供を身ごもって気持ち悪いとか、苦しいとかいいながら、してもらうなか、可愛らしい女性に万個を使ってセックスできるんだから、奥さんとしなくてもいいじゃーないですか?


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。