ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/24 05:19:28 (qYvedcDm)
妻45歳、余命半年と言われています。
妻もそのことを知っていて、今は病院で頑張っています。
妻に「誰か会いたい人がいるか。」とか、「どこか行きたい所があるか。」とか聞いたら、誠君に会いたいと言いました。
誠君は私が高校の時の親友で妻が最初に付き合っていた人です。
高校、大学と付き合い、妻とは高校は一緒だったのですが大学は別々で、私と妻が同じ大学になってしまいました。
大学2年くらいまでは付き合っていたのですが、それからは自然消滅になってしまい私と付き合い始めたのです。
もちろん妻は誠に何度か抱かれていたと思います。
妻が大学1年の時は「誠君と今度沖縄に行くの。」とか「北海道に行くの。」とか言っていましたし、、
しかし、私と妻も社会人になると距離が出来たみたいで別れてしまったんです。
妻のことは噂で何人かの男性と付き合い別れたりしたようですが偶然出会ってまた付き合いだし結婚に至ったんです。
誠とは今は年賀状だけの付き合いになっていますが連絡は取れます。
妻は今でも処女を挙げた誠のことが気になっているようで、迷ったのですが来週会わせることにしました。
もちろん誠には妻の病気のことは伏せています。
誠も私と元カノの妻が結婚したことはしています。
病院の先生には仮退院の許可も取っています。
思いきって妻を誠に抱かせようと思っています。


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
127
投稿者:(無名)
2020/11/16 14:30:59    (iA6uh25h)
泊まりの彼女とデート、奥さんには、何て言うですか?
旦那さん彼女が本当に離婚考えてたら、旦那さん離婚するの?
なぜ奥さんと離婚をするのですか?
奥さんの妊娠は、旦那さんの同意で妊娠させたのでしょ?
奥さんの何が気に入らないの?
126
投稿者:勇希
2020/11/15 18:05:30    (0.W.Zqm5)
彼女 いつもは勇希さんて呼んでくれてたけど
昨日は彼女を抱いてる時勇希って言ってたので
私に好意を持ち始めて来てくれてるのかなと
思ってます。 
それと彼女から今度泊まりでデートしようと言ってる
ので旦那さんとの離婚を考えてるのかも知れません。
125
投稿者:(無名)
2020/11/15 16:49:16    (kDRD4l6n)
彼女は旦那さんの事本当に好きになったのかな?
旦那さんは、奥さんと離婚できます?
けど彼女は、そこまで考えてるのかな?
奥さん、かなり悪阻がひどいですか?
そこまで悪阻が酷かったら、旦那さんのみの廻りや食事のよういなど難しいでしょう。
彼女に来てもらったらどうですか?
彼女仕事してるの?
124
投稿者:勇希
2020/11/15 16:01:10    (0.W.Zqm5)
妻の悪阻が段々酷くなって来て
ご飯も食べられなくなって来ました。
彼に介抱して貰ったらって言ったら返事
しませんでした。
123
投稿者:勇希
2020/11/15 15:03:52    (0.W.Zqm5)
デートした後3時間ラブホで過ごして来ましたが
溜まってないって言ったら嘘になりますよね。
彼女を全身舐め上げてからクン二したらグチョグチョに
濡れて来たので彼女に「入れるよ」って言ったら
「うん」て言ってくれたので一気に刺し込んで焦らせながら
浅く深く腰を振ってたら彼女「逝かせて お願い」と
言うので腰を激しく振ったらすぐに逝ってしまいましたが
5回程逝きましたが5回とも中出しさせてくれました。
彼女も出る志望だったそうですが身長が足りなくて
諦めたそうですが彼女の全裸を初めて見ましたが
細くて綺麗ですっかり興奮させられてしまいました。
彼女の口内に3回子宮に5回射精させてくれました。
彼女SEXしてる時に勇希大好きと言ってくれましたが
嬉しかったです。
122
投稿者:(無名)
2020/11/15 14:18:44    (kDRD4l6n)
彼女とセックス出来ましたか、良かったですね。
彼女は、妊娠しないからもちろん生の中出しでしょ。
溜まってたから、良かったですか?
2回ぐらいしました。
121
投稿者:勇希
2020/11/15 11:19:58    (0.W.Zqm5)
おはようございます。
昨日も彼女の指定場所で待ち合わせて1日デート
して来ましたが帰りの車の中で私,勇希さんを
好きになったかも知れない。
私の全てを挙げるって言ったらどうするって言うので
全てを欲しいなって言うと彼女「良いよ」って言って
くれたのでラブホに寄って3時間程彼女を抱いて来ましたが
彼女を抱いた後余韻が覚めるまで私の腕の中に抱き寄せて
挙げましたが彼女こんな事して貰ったのは初めて
益々勇希さんを好きになっちゃった。
もう勇希さんから離れられなくなりそう。
勇希さんが欲しい 今度有美に勇希さんが欲しい言って
行ってみるって言ってました。
今度は泊りでデートしたいって言ってくれました。

120
投稿者:(無名)
2020/11/15 05:38:12    (kDRD4l6n)
あれから奥さんとか彼女どんな展開になりました?
119
投稿者:勇希
2020/11/13 10:26:26    (AyX54kBa)
どちらかと言えば無名さんの仰る通りだと
思います。
この週末は彼女と楽しみますがもう一度彼女が
私に対する思いを聞いてみたいと思ってますが
彼女本気な様で身体の相性も良さそうねって
言ってます。
118
投稿者:(無名)
2020/11/12 20:34:30    (vvlYjx86)
旦那さん的には、奥さんに対して覚めたと言う事ですか?
悪い言葉だと裏切られたともとれますが?
週末は、彼女と楽しむんですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。