ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




 
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:ナカ
2020/08/21 11:54:01    (.3bpuTbT)
こんにちは、
今日、嫁と彼氏が会うそうです。
嫁が彼に会いたいらしくLINEしたみたいです。
この話しは、嫁からでは、なく彼からLINEが有りました。
嫁は、知らないんですが私と彼とLINE交換してたんです。
彼とは、長く会ってないのでウズウズしたんだと思います。
嫁が誘ってきたんですが、わざと拒否してたんです。
今週末彼と会うと思ってたので彼といいセックスをさせようと思いたくらんでいました。
1日まてなかったみたいで彼も有給が取れたみたいで今日になったみたいです。
彼に欲求がたまってるから激しくしてくれと、少しは、遅くなってもいいから、彼ができるなら、土曜日も会うよういっときました。
さ~どうなるでしょうか?
孝子さんは、週末は、予定ありますか?
211
投稿者:ナカ
2020/08/20 15:22:36    (0F5x2TC.)
再びこんにちは、
続きます
彼女とシャワーしながら、フェラしてくれながら、我慢できなくなり入れたら、いい声だしました。
彼女から誘ってきたので、やりたかったんでしょう。
40分は、いれてたかな、かなり彼女逝ってた。
それからベットに行き続きを始め、それからも30分は、入れてたはず私も、逝きたくなり、彼女に逝くぞとこえをかけたがもうろうとしてて、最後は、2人同時に逝けました。
昨日は、良かった。
家には、11時過ぎには、帰れました
ホテルを出るまで彼女が離れなくずっとキスしてましたね。
私、基本キス好きです、家でも嫁と毎日してますよ。
子供の前では、してないが、もちろん舌は、入れてますよ
210
投稿者:ナカ
2020/08/20 13:35:03    (0F5x2TC.)
こんにちは、孝子さん
今日は、会社でデスクワークしてます。
午前中忙して今日もこれから昼です
昨日は、お父さん、感じるセックスしましたか。
お父さんに襲われお兄さんと違うのは、前から、言うようにお父さんの事好き(愛してる)からですよ。
孝子さんは、快楽、旦那さんは、愛情のせて言ってましたが。
今は、孝子さんの中では、お父さんは、愛情と快楽のセックス、旦那さんとは、愛情確認のセックスになってるんですよ。
彼女とは、食事を済ませてホテルに直行
ホテルに入ってすぐ私は、彼女を抱き寄せキスしました。
キスも舌をからませ、私の唾液を飲ませ1枚ずつ脱がせついきました。
上下、薄紫色のTバックです、私も彼女も好きでTバックです。
彼女スタイルいいかなね、上は、Dカップでいい感じ、下を触ったらかなり濡れてました。
私も彼女に脱がされて2人で触りながら、キスを続けました。
私の改造チンポは、ビンビン、彼女は、万個は、洪水になり潮をふきながら、逝きました。
2人でシャワーに入りました。
今彼女からLINEで私を探してるらしく会社に戻ります。
又後から書きますね
209
投稿者:孝子
2020/08/20 11:50:42    (Uubsv67p)
ナカさん、ありがとうございます。
昨日、義父の家に行ってきました。
ちょうど、ナカさんから投稿があった時間は義父と繋がっていましたね。
昨日は子供もおじいちゃんの家に行きたいと言い出し困ってしまいました。
「おじいちゃんね、ちょっと熱があるみたいでひょっとするとコロナかもしれないから、、」
と、嘘をつき断念させ私だけが行ってきました。
もちろん、四日間のお昼間だけ穿き続けたショーツを穿いてです。
どこかジンワリ匂ってきそうで、でも臭いを消すため風通しのいいスカートを穿きてです。
家に入ると義父も待っていたようですぐにショーツだけを脱がされ、私のあそこの臭いがついているショーツのスリット部を嗅がれすごく恥ずかしかったです。
その間私は台所で洗い物をしていると義父がいきなりスカートを捲ってくるのです。
ダメと言ってもスカートの中へ頭を突っ込み、前から後ろから股間やお尻を舐められ、台所で立ったままいかされてしまいました。
そして義父の部屋へ連れて行かれ裸にされ繋がってしまったんです。
お昼は少しだけ我が家に帰り子供の昼食を用意し、また義父の家に、、
すると義父は私が家に入ると手を取ってすぐのお風呂へ連れて行くんです。
(ええ、、今からお風呂へ、終わってからでいいのに、、)と思っていると、急に服を着たままシャワーを浴びさせられ頭からTシャツや下着からずぶ濡れになってしまい、下は朝からのノーパンだったのでお風呂で犯されてしまったんです。
ナカさんが丁度レスをくださった時間、13時47分だったらお風呂で義父に犯されていた時だと思います。
私の予想していなかったこと、義兄に犯された時と違い義父だったらより感じてしまうのはなぜなんでしょうか。
義父もお風呂で1回、裸にされて義父の部屋に連れて行かれ1回、朝から入れたら義父は私の中へ3回も生で出していたんです。
でも、私はというと義父の3倍、いいえ4倍のいかされていたんですよ。
ナカさんも奥さんに秘密の彼女との密会はどうでしたか。
今度はもっともっと詳しく教えてください。








208
投稿者:ナカ
2020/08/19 13:47:56    (p1Srj5wO)
こんにちは、孝子さん
今、お父さんとしてますよね。
気持ち良かった。
どんな事したの?今日は、何回逝けた?
セックスは、生の中出しは、いいよね~
さっき会社で彼女とキスした、少し触ったら濡れきて、彼女が帰りに抱いてほしくセックスして帰ります今日は、嫁には、秘密




207
投稿者:ナカ
2020/08/18 13:51:27    (wqC.m7Fh)
お久しぶりです、暑いですね。
私は、昨日から仕事してます、今日は、外廻りの仕事で今から昼です。
旦那さんたちは、充実したセックスをしたみたいですね。
孝子さんは、少し寂しい思いをしましたが、家族で楽しくキャンプができて良かったですね。
そして旦那さんと愛のあるセックスができましたか?
明日は、お父さんに愛と快楽を味わったセックスして来てください。
私は、お盆ん休みは、嫁と3回は、しましたよ。
その中の1回は、嫁が求めてきました。
彼女とは、昨日の会社帰りにしてきました。
久ぶりに彼女としたのでいいセックスができたよ。
彼女は、休みの間実家に帰ってました。
地元の男友達としたみですね。
私と会った時に話してきました。
嫁は、お盆休みは、1回ですね、早く帰ってきた時にデートだけです。
今週末には、デートでしょう。
206
投稿者:孝子
2020/08/18 11:25:35    (HJi6tu5p)
ナカさん、こんにちは。
毎日暑い日が続いていますがごのようにお過ごしですか。
私の主人は今日までお盆休みが続いていて、明日からお仕事です。
私の方は15日、主人が義兄夫婦と3Pを終え義兄の車に乗せてもらい夕方家に帰ってきました。
その時預かっていた義兄の子供も帰っていきました。
さすがに子供がいる我が家に義父を呼んで朝まで一緒に過ごすことはできませんよ。(子供たちがいなかったら分かりませんが)
主人に話を聞くと、義兄の家に行く途中、スーパーでお総菜を買い義兄の家ではエッチ三昧だったようです。
客間のお布団を3枚隙間なく敷き義姉を真ん中に寝かせ主人と義兄で攻めた様です。
義兄は前の夜、義父の家でもエッチをしていたようですぐにばてた様でそれからは主人が義姉を独占していたようです。
途中、主人と義姉でお風呂に入りエッチを続けていると義兄が起きてきた参加したようで、夕食も3人が裸のまま食べたようです。
そしてエッチは夜中まで続き、いつ寝たのか起きたのはあくる日のお昼ごろだったそうです。
エッチ中も主人と義兄は交互に寝ながら休んだそうですが、休めないのが義姉で、最後の方は義姉が眠っているのに二人で義姉の体をむさぼったようですで、それと私は聞き羨ましく思いました。
私も私自身が疲れて眠るほどエッチしてもらいたいと思ってしまいました。
ですから主人が帰ってきた夜の恒例の夫婦の営みはありませんでした。
日曜日と月曜日には子供のために1泊でテントを持ってキャンプへ行ってきました。
子供も大喜びで家族3人で焚火を囲み夜空を見上げながら幸せな時間を過ごせました。
そして帰ってきた昨夜、主人が私を求めてきました。
いったん拒否をして主人に私を襲わせようかとも思いましたが、もし主人が襲ってこなく諦めたらいけないと思いすぐに受け入れてしまいました。
私って駄目ですよね。それほど私も飢えているのかな。

明日が水曜日、義父とのエッチを楽しみにしている私がいます。
あとは子供にどう言い訳をして家を留守にするか、悪い母親がここにいます。
ナカさんは奥さんの実家での食事会はどうだったんですか。
お盆の間、ナカさんの彼女はどうしているんですか。
奥さんの彼はどうしているんですか。



205
投稿者:ナカ
2020/08/15 08:36:36    (use71bbc)
おはよう御座います
昨日は、色々大変でしたね
特に孝子さんの体を慰めるのが大変でオナニーは、結局全部で何回逝けたの?
昼間は、お父さんを慰めのは、言い訳で、孝子さんのお万個を慰めてもらったのでしょ。
子供たちが寝てからお父さんを呼べばよかったのに。
朝まで孝子さんを抱いてもらえたのにね。
今日は、旦那さん帰ってきますよね、旦那さんを襲ってください。

204
投稿者:孝子
2020/08/15 02:47:40    (fc3PpEtE)
ナカさん、おはようございます。と言ってもまだ夜中ですよね。
少し眠ったのですが起きてしまってそのまま眠れなくなってしまいました。
今我が家では私と私の子供と義兄の子供だけです。
主人は義兄の家に行っていて3Pをしているはずです。
まだこの時間でも交わっているかは分かりませんが、、、
昨日10時ごろ、義姉から子供が心配か私に当て付けか電話がありました。
話の中で時々義姉の声で「ダメよまだ、孝子さんと話をしているんだから、、駄目、そんなところ触ったら、、ああ、、駄目、、入れたら、、」と、時には肌と肌がぶつかる音までして、、
私としては、(やっている途中で電話をしてくるなよ。)という感じでした。
あの電話から悶々として、勢いであまり飲めないお酒を飲んで少し寝たのですが起きてしまって、、、それから眠れなくて、、

昨日、お昼ごはんを食べて主人は義兄夫婦と行ってしまいました。
と言っても車で1時間ほどの義兄の家か、どこか3人では入れるラブホテルかは分かりません。
どちらにしても3人で楽しむのは決まっていることです。
あれから義姉が主人と義兄に挟まれて体を愛撫され、一方でディープキスをされもう一方で下半身を愛撫されているかオチンチンを入れられているか、そんな様子が浮かんで仕方ないのです。
だって、この前は私が二人に挟まれそうだったのですから、、
主人たちが言ったあと子供たちを家に置いて最終的に義父の家に片付けに行ってきました。
義父も息子たち家族が帰ってからは寂しそうな顔をしていて、つい私の体で慰めてしまいました。
そんな予定などなかったのですが、義父の部屋で1時間程度オチンチンを咥えたり入れてもらったりして、、
それが終わると子供たちを呼んで義父を連れてファミレスで夜ご飯までご馳走になってしまいました。
義母の法要の日の前後の日に義父に抱いてもらえる私はいけない嫁なのか、幸せな嫁なのかわかりません。

今この書き込みは台所のテーブルで書いています。
すこし大き目のワンピースのパジャマを着て、寝ているときの格好なのでブラはしていません。
それに普段は穿いているショーツも穿いていません。
しかもワンピースの裾を捲り上げて、、、股間にはいけないと思いながらキュウリを入れています。
本当ならバイブを使いたいところですが、バイブは義父の家にあるので、、
もっと正直に言えばこの時間からでも歩いて10分くらいの義父の家に行って抱いてほしいのですが子供たちがいるので、、
もしも子供たちがいなければ義父の家に行っているか、この投稿も全裸で股間にキュウリを入れて書いていると思います。
義父の抱いてもらってもまだ悶々として夜中に慰めている私って、もう淫乱の域に入っているのでしょうか。
数回はオルガを感じているのですが、もう数回いって寝ることにします。
夜中に変な投稿を、申し訳ありません。


203
投稿者:ナカ
2020/08/14 17:11:15    (nBwwqP40)
お疲れ様です
孝子さんごめんなさい前回のレス私です。
先程帰ってきました、明日は、嫁の実家で義兄妹と食事会です。
孝子さんは、昨日ヤバかったんですね、ヒヤヒヤもんでしたね。
お兄さん夫婦と旦那さんは、楽しい事で孝子さんは、子守りだから、大変ですね。
休み前にお父さんと良い事してるかokですか。

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。