ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




 
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:孝子
2020/08/03 17:44:17    (RkWLRtF1)
はい。ナカさんとお話しさせていただいてなんか吹っ切れました。
でも、お義兄さんのこと許したわけではありません。
今度あんなことがあれば絶対主人に話して懲らしめてもらいます。
今は主人に話さなくて懲らしめる方法を考えています。
あの時も義兄に抱かれて感じてしまった私がバカでした。
何かあったら相談に乗ってください。
171
投稿者:ナカ
2020/08/03 14:30:12    (KPvKY7h7)
確かに孝子さんが言うとおりです。
2人のチンポが入って精子が入ったて言う事ですよね。
孝子さんがそれで割り切れるなら私は、それでいいと思います。
けど、お兄さんとちゃんと孝子さんが思ってる事を話ししてください。
2人が会って話しは、だめですよ。
又孝子さん、襲われますよ。
電話か、メールで話ししてください。
次こんな事があったら、旦那さんと話ししないとだめですよ。
孝子さんの気持ちがお父さん同じ気持ちになったら、又違いますけどね。
今は、落ち着いてますか?
大丈夫ですか?

170
投稿者:孝子
2020/08/03 14:03:30    (RkWLRtF1)
ナカさん、でもどちらも私の中に義父か義兄のオチンチンが入り射精したことには間違いがないんです。
それを主人が公認だから許されると思って主人に告げ口をするというのは、、
私的には主人に告げ口せずに義兄を懲らしめる方法はないかと考え中です。
それに主人に言うということは兄弟の仲を遠のけてしまうのではないかと思うのですが、、どうなんでしょうか。



169
投稿者:ナカ
2020/08/03 13:07:47    (KPvKY7h7)
お父さんとは、浮気でしょ。
けどお兄さんとは、旦那さん公認のプレーでしょう。
孝子さんそこが違いますよ。
言いにくですよね、旦那さんに。
孝子さんが昨日事が無かった事ができるなら、お兄さんに話ししてください。今回こんな事があれば、旦那と義姉さんに話しすると。

168
投稿者:孝子
2020/08/03 12:22:31    (RkWLRtF1)
ナカさん、ありがとうございます。
そうでしょうか?義兄と義父のこと、別でしょうか。
気持ち的には別でも主人から見ると肉体的には一緒じゃないでしょうか。
ただ私が義父のことは好きでも義兄のことはどうも思っていなかっただけで、、
だったらどうして義兄のことは主人に言って、義父とのことは黙っているのって主人にばれた時思うのではないでしょうか。
167
投稿者:ナカ
2020/08/03 11:34:31    (KPvKY7h7)
忘れてた事があったの1言
お兄さんがした事は、レイブですよ。
孝子さんがイヤイヤて言ってゆのにやってしまったからね。
私は、そんな事嫌いで、私は、そんな事は、した事無いですよ。
孝子さんとお父さんは、孝子さんが好きでしてもらいたいから、話しは、別ですよ。
孝子さんがお兄さんもお父さんと一緒の気持ちら、別ですよ。

166
投稿者:ナカ
2020/08/03 11:15:55    (KPvKY7h7)
こんにちは、孝子さん精神的にしんどいですね。
けど孝子さん、まだ兄妹同士でSWしますよね。
お兄さんとは、会いますよね。
今回は、孝子さん的には、無かった事にするつもりですね。
私は、旦那さんに話すべきです。
旦那さんに話しをした後、孝子さんは、今回の事は、無かった事にするから、お兄さんには、何も言わないで欲しいと、お兄さんに言ったら、SWも辞めるし、お付き合いもやりにくくなると、そして又こんな事があれば私を助けて。
そ~話ししたらどうですか?
165
投稿者:孝子
2020/08/03 11:05:37    (RkWLRtF1)
のぞきさん、最初から重い話になってしまって申し訳ありません。
そして初めてなにのに何のコメントも書かないで終わってしまってごめんなさい。
そうですよね、私から言えば義兄だけに話ではなく義父を含めた義理の近親相姦五角関係なんですよね。
私も主人には黙っていることがあり、義兄のことだけを悪く言ってごまかしていますよね。
でもこんなことのより所は義父の胸に抱かれるのがいいのですが、今はそれも出来ません。
早く義父に会いたいと思っているのですが、義父もお仕事なので、、



164
投稿者:孝子
2020/08/03 10:55:32    (RkWLRtF1)
かずさん、ナカさん、そしてのぞきさん、ありがとうございます。
昨日主人は10時ごろ帰ってきました。
嬉しそうにそして私に少し遠慮している主人を見たら義兄とのこと言えませんでした。
主人の様子から義兄が私を襲ったことは知らないと思います。
もし主人と義兄が話し合って義兄があんなことをしたら主人はもっと私を観察するだろうし、主人の仕草でわかると思います。
この先義兄とどう付き合っていったらいいか分かりません。
主人の兄だし、年に何度かは会うことになるんだし、、、
私もセックスは嫌いな方ではないことは前から言っていると思いますが、今は肉体的により精神的にどうしていいか分かりません。
私がもっと心を開いて義兄を受け止めたらいいのでしょうが、、
昨日は主人も疲れていたようでセックスはしていませんが、主人の背中に顔をつけて寝ました。
今朝も義兄からメールがあり、「弟に言っていないんだね。ありがとう。本当にすまなかった。」とありました。
主人に言ったらすぐに主人は義兄に怒って電話をしてわかると思います。
でも私は義兄からのそんなメールも無視をしたらいいのに読んでしまうのです。
きっと義兄の携帯には私がメールを読んだ印(既読)がついていると思います。



163
投稿者:ナカ
2020/08/03 10:02:29    (KPvKY7h7)
おはよう御座います
気になってレスしました。
孝子さん大丈夫ですか。
昨日、お兄さんとの事、ど~なりました。
旦那さんは、そんな事しらないから、喜んで帰ってきたのかな?
私が言った用な事になるでしょ。
私だって魅力な女性が目の前に居て何回もセックスしてたら。
孝子さんが今後の事もあります、旦那さんに話し、してなかったら話し、して下さい
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。