ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




 
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:孝子
2020/08/10 10:43:20    (c4rdUKoC)
のぞきさん、ナカさん、ありがとうございます。
土曜日と日曜日、書けなくてすみません。
土曜日には私の学生時代の友人が来ていて、日曜日には主人の会社の後輩が来ていました。
実はこの二人、面識はないのですが考え方というか行動が真逆で驚いてしまいました。
土曜日に来た私の友人、智香38歳、バチ2なんです。
最初に結婚した時、5年で離婚、原因は智香の浮気と言うか、、
智香も私と同じでエッチ大好きで学生時代、社会人になってからも男が絶えませんでした。(私はそこそこでしたが)
それでも愛する旦那と結婚をし、それまでの元彼をおさらばしたんです。
その代わり旦那以外とエッチ友達が出来てしまって、それが旦那の兄と父親だったのです。
それを聞いた時には私はドキッとしてしまいました。
だって、今の私と同じだったからです。
でも私の場合は義兄は主人から言ってきたことで公認なんだからましですよね。
でも智香の場合は義兄と義父のことは旦那が知らないことで、それに15歳になり義兄の子供(甥)にまで手を出していたんです。
その間子供も二人産んでいて、結局誰の子供かわからないが旦那の一族の子供だけは分かっていたので取られたそうです。
2回目に結婚をしたときも旦那の弟と父親と関係を持ち二人出産をしたようですがその子も旦那にとられたようで、、
その話を私の主人が聞き、兄、弟は仕方ないが父親にまで手を出すなんて、、と言った時には私はドキッとしてしまいました。
「父親も父親だ、息子の嫁に手を出すなんて、、」だって、私のことですよね。
今の智香は結婚した元彼二人と50代後半の男性と付き合っているようです。
智香も男無しではいられないようです。
そんな話を聞いて土曜による、主人が私を求めてきました。(恒例の夫婦の営みです)
私の乳房を揉みながら主人が「孝子はどうなんだ。私以外に男は必要なのか。まあ、、兄貴はSWの仲間だし、、」なんて聞いてくるんです。
「でも、あなただってお義姉さんが必要なんでしょ。それ以外にもSWの仲間を増やそうとしているし、、」
「でもそれは孝子を愛しているからなんだ。マンネリにならないため刺激が欲しいから、、」そう言うのです。
(私だって、、あなたが私をちゃんと愛してくれていたら、、でもあなたはいつも同じような愛し方で優しすぎて、、時には激しく私を愛してほしいわ。お義兄さんのようにレイプまがいに。
お義父さんのように台所で後ろから、、)なんて思ってしまうんです。
主人の場合は、いつもベッドの中で優しく愛撫をして抱いてはくれるのですが、しかも週に1回、、
ナカさんはそんな夫婦の営みをどう思いますか。
時には子供がいないとき、いない所で私の襲い掛かってきてほしい、、そんなのって私の贅沢でしょうか。



191
投稿者:ナカ
2020/08/08 18:39:53    (K72B94YP)
報告します嫁が2時過ぎに帰ってきました。
私の事が気になったらしく。
彼と食事して町をぶらぶらして、彼の車の中キスして手と口で処理して帰って来たらしいです。
嫁の体は、触らせ無かったらしいです。
下で音がするので目が覚めて降りたらシャワーしてました。
それから、昼食べて無いので怒られ造ってもらい、食べながら話し聞きました。
今日は、嫁にお礼のセックスします。
孝子さんは、今日旦那さんとですね。


190
投稿者:ナカ
2020/08/08 11:52:44    (UPFZXQYZ)
こんにちは、昨日は、やはり帰りが遅くなり家に帰宅したのは、AM2時でした。
それから、シャワーしてビール飲んでリビングで寝てました。
9時頃嫁に起こされ寝室で寝なさいと言われんですが目が覚めてしまいました。
嫁が今日のデート断ると言ったんですが、行けといって先程行かせました。
楽しでおいでと言ったんですが。
子供たちも部活など今日が最後で休みに入るので嫁の自由がきかなくなるので。
私は、昼から寝ます。
孝子さんが言った案ですが、私もそ~思いましたが、お兄さんとお姉さんの中が悪くなるかと、孝子さんが思ってないかと思って旦那さんか、お金かなと思いました。お金使って皆で遊んだらいいかなと思って案をだしました。
孝子さんがそれで納得できるならそれでOKでしょう。
3P事は、分かりました。
前回孝子さんたちの3Pのお姉さんの順番ですね。
12日は、お父さんと愛し合うのでいいのかな?
それとも快楽をいっぱい味わっての方がいいのかな?
両方味わって。
週末は、旦那さんと愛し合ってください。
私は、これから寝ます起きてから昼食べます。



189
投稿者:のぞき
2020/08/07 22:28:21    (b0kyG6/3)
義姉に下駄を預ける、判断を仰ぐって感じですかね?妙案と思います。
188
投稿者:孝子
2020/08/07 16:04:30    (2lThlTuh)
ナカさん、お仕事大変ですね。頑張ってください。
うちの主人も義兄もお盆休みは13日からのようでこの連休は仕事のようです。
その分お盆のお休みが永いのです。
ですから12日の義父との密会はぎりぎりセーフかな。
あとは子供ですが子供も12日にはお友達の家に呼ばれているようでこれもクリアーです。
あとは私と義父の体調だけですが、これも今のところすこぶるOKです。
ナカさんの奥さんは明日デートですか。いいですね。
奥さん、週に彼と何度会っているんですか。
私と義父よりも多いですね。
義兄の償い、私たち家族の旅行に費用ですか、なんだかお金で解決されてしまいそうで、、
それにそのことが義姉に分かってしまうとあとあと面倒なことになると思うのです。
コロナで今年は旅行の予定もないし、ましてやお金の事ですし、、、、
主婦って意外とお金に対してシビアーですからね。
私思うのです、いっそのこと義兄の犯したことを義姉に言いつけるというのはどうでしょうか。
同じ女同士、どれだけ嫌なことか分かってもらえると思うのですが、、
それと同時に義姉に私の主人と2回交わってもらうということは、、
前に私と主人と義兄の3Pをしたと報告しましたよね。
義兄家族が我が家に遊びに来た夜に、義兄がお酒を飲みすぎたていにして義姉が自分の子供と私の子供を連れて帰り、残された3人が3Pをしたって。
それで今度は反対に義姉と主人と義兄の3Pで5分5分なんです。
しかし、義兄は私を一度犯しているのでその分、倍返しと言うことで2回なんです。
当然義姉と主人はエッチができるとなって喜ぶし、義兄はそれを知ってくらしい思いをするので償いになると思うんです。
ただ主人はなぜ義姉が誘ってくるかわからないのでその点は私がうまく言うつもりです。
こういうやり方はどうでしょうか。
それ以降は5分5分のSWを楽しんでいこうと思っています。
別に私義兄のこともエッチも嫌いじゃないし、、五分五分のSWは大歓迎です。
ほかにいい方法があれば教えてください。



187
投稿者:ナカ
2020/08/07 12:51:43    (47Nc7bbr)
こんにちは、これから昼ですが、今日は、急に出張で県外にでてます。
今日、家に帰るかな?
明日は、嫁は、デートのはず。
私の会社は、明日から休みに入りますが、明日、嫁がデート、私も彼女とデートでしたが、仕事がトラブルがおきてるのが知ってるのでキャンセルを彼女から言っていました。
私の家は、まだわかりません。
お兄さんの償いは、今は、無理かな、孝子さん家族の旅行費を出してもらうとか、ですよ。
孝子さんは、傷ついてるのは、あたりまえだが旦那さんやお子さんは、しらないが傷つけられたみたいなものです。
お兄さん家族と孝子さん家族の合同の費用を出してもらうこれは、例えですよ。
休みに孝子さん夫婦は、もちろんセックスしないと。
孝子さん、お父さんとセックスできるの?旦那さん休みでしょ、お父さんの家にいきなりくるかも。
お兄さん夫婦と旦那さん3Pですか。
孝子さんは、旦那さんとお兄さんとの3Pの話しは、なかったのですか?
これから、仕事頑張ります。



186
投稿者:孝子
2020/08/07 10:50:55    (c9QOzef8)
ナカさん、おはようございます。
外は少し曇っていますが私の心のように穏やかです。
水曜日に義父にエッチしてもらって落ち着いてきました。
ナカさんが言われる「私と家族に償ってもらったらどうですか。」はどういう意味ですか。
家族って私の家族?それとも義兄の家族?その所が分かりません。
例えばどうしたらいいか教えてください。
我が家のお盆過ぎまでの予定が決まりました。
まずは明日の8日、私と主人の夜の営み。(夫婦恒例の)
13日、義母のお盆の法要、(義父の家で、我が家と義兄家族が集まる予定です。)
14日の夜、義姉と義兄と主人の3P。
13日の夜は、義兄家族が義父の家に泊まりわが家族は家に帰りますが子供のために庭で花火をする予定です。
14日の夜、義兄の子供を我が家で預かり、義姉と義兄、主人の3人が義兄の家に行き3Pとする予定です。
その間の12日水曜日、私が義父の家に行き13日の法要の準備と義父とのエッチ。
その際、義父の家にあるタンスの中の私の引き出しの中身(私の下着やバイブなど)を整理し隠しておかなければいけません。
ほかにやましいものがあるか確認するつもりです。
私と義姉は専業主婦ですが、主人と義父、義兄はお盆のため休みでそれぞれエッチ予定があります。
(義兄夫婦の営みは別家族のため不明です。)
15日土曜日の夫婦の営みは、主人が前日の3Pのため体力次第で16日に伸びる可能性もあります。

ナカさんの所はどうなっているんですか。
ナカさんと彼女、奥さんと彼のエッチ予定は?



185
投稿者:ナカ
2020/08/06 16:41:24    (ncAN2dWP)
こんにちは、昼から忙しく今お茶してます
お兄さんに償ってもらわないそれは、駄目ですよ
孝子さんの心が傷ついてるから、してもらったらいいと思います。
私の意見ですが、孝子さんと家族に償ってもらったらどーかなと思います。
内容は、分かりませんが。
孝子さんセックス好きですもんね、私もセックスの好きな女好きですよ。
分かってますか(笑)


184
投稿者:孝子
2020/08/06 15:03:54    (hyeYSqWI)
ナカさん、ご心配してくださりありがとうございます。
義兄とのことは大丈夫ですよ。
ちゃんと夫婦ごとに約束をしてもらえればのことですが。
今回のように主人に内緒でいきなり私に襲い掛かることは許されませんが、前もっての約束でしたら大丈夫です。
それがいやだったら最初からSWなんてしていないし、、
でもそれには今回のことをちゃんと義兄が認めその償いをしなければいけないと思っています。
それがない限り、主人が言ってきても義兄夫婦とはSWしないと思います。
今はその償いをどうするか考えています。
私も最初から言っているようにエッチが嫌いな方じゃないから、義兄夫婦がお付き合いしているご夫婦ともSWをしてみたいから、、
昨日義父に抱かれた後、「予定外にお義父さんに会ったから来週は無しですよね。また2週間後ですよね。」と言ったら、「孝子さんさえよかったら来てもいいよ。」と言ってくださいました。
そして、「毎週水曜日に来てくれるかな?」と言ってくださり、「はい。」と答えておきました。
これで毎週水曜日には義父に会うことができます。
やはりお義父さんは最高です。




183
投稿者:ナカ
2020/08/06 12:32:43    (ncAN2dWP)
孝子さんこんにちは
孝子さんにばれてましたか
お子さん確か休みのはずだがと思ってました。
やはり留守番でしたか。
お昼に1回帰ったんですね。
お父さんに可愛がってもらったみたいですね。
体も気分もスッキリしたみたいですね。
お子さんは、少し寂しかったかな。
私が今思ってるのは、お兄さん夫婦のSWできるの。
はっきり言ってお兄さんと会ったりセックスは、嫌な気持ちにならないの?
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。