ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




 
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:孝子
2020/08/06 11:23:40    (hyeYSqWI)
ナカさん、こんにちは。
ナカさんが私の中で主人は心で、義父は体でかけがえない人だと言わせようとしているのは分かっていました。
そうですよね、あれだけ義父とのエッチ体験を書いておいて、、
昨日も義父の家に行って来ました。
10時40分には義父のベッドで二人して裸になり抱き合っていました。
義父は私がとても積極的なので驚いていましたが、何も言わないで受け入れてくれました。
まさか、日曜日にあなたの息子である義兄に犯されたとはいえず、ただただ義父の体で奇麗にしてもらいたかったのです。
義父の頭を跨ぎ股間を義父の口に押し付け私はオチンチンばかりではなく球袋もお尻の穴も舐めていました。
「た、孝子さん、そんなにきつく扱いたら出てしまうよ。」と言われようやく気が付き、義父の腰に跨ぎ直して自らオチンチンを股間に入れ腰を動かしていました。
それからしばらくして義父は私の中へ精液を送り込んでくれました。
その瞬間、私は義兄に犯された体がきれいになった気がしました。
12時に義父の家を出ていったん我が家の帰り、すぐにお昼ご飯を作り子供に食べさせ、残りを義父の家に持って行き寝室で二人で食べました。
義父は午前のエッチで裸のまま待っていてくれました。
午後からは義父が「一緒にお風呂に入ろうか。」というのですぐにお風呂を沸かし入りました。
すでに義父の物は元気になっていて、私がフェラをするともうビンビンなんです。
裸のまま寝室へ行き今度はゆっくりと交わっていきました。
義父の1時間もの愛撫に私も何度かオルガを感じ、フェラで応戦すると義父もすぐに達しそうでそれでも寸止めしてしまいました。
「お義父さん、もう少し我慢してお昼からは時間があるからゆっくりと私を愛して、、」と、オチンチンを握りながらお願いしてしまいました。
それからはいろいろな体位で、形を変え品を変え交わって過ごし、終わったのが4時を少し回ったころでした。
それでも1時間くらいは裸のままお互いの肌の温もりを感じながら過ごし5時過ぎに帰りました。
その間子供はお留守番をしてくれていて、ご褒美に夜は子供が大好きなカレーを作ってあげました。
神殿を家の置いて私は何をしているのだろうと反省はしていますが、義父に抱いてもらうことによって私は元気になっていくのです。
悪い妻、悪い母親ですよね。


181
投稿者:ナカ
2020/08/05 12:56:13    (G2Cmi1RI)
こんにちは、孝子さん
ごめんなさい、本当は、分かってました。
心は、旦那さん体は、お父さんて言わせ用としました。
その事は、も~聞きません(笑)
お父さんに体の中身から、嫌な液体を出してもらって新鮮な白色液体を入れてもらって。

180
投稿者:孝子
2020/08/05 10:13:59    (fRJg5C6h)
ナカさん、おはようございます。
主人は私と子供にとって心の癒しでありかけがえのない人。
義父は私にとって体の癒しでありよりどころなんです。
これから義父の所へ行ってきます。



179
投稿者:ナカ
2020/08/04 20:27:57    (v4wKJDKW)
178私です。
ごめんなさい、入れるの忘れてました。
少し酔ってます。焼酎ロックで5杯飲んでます。

178
投稿者:(無名)
2020/08/04 20:23:51    (v4wKJDKW)
こんばんは、今嫁と子供は、近くに買い物にでてます
私、ゆっくりお酒のでて孝子さんの事がきになりレスしました。
旦那さんやお子さんの前では、大丈夫ですか。
やはり旦那さんの愛情では、お兄さんとのこたは、消す事は、できないですか。
お父さんの愛情とセックスの快楽でないと駄目と言う事ですね。
前から私言ってたでしょ。
今ですよ孝子さんに必要な人は、旦那さんでは、無くお父さん。
私、当たってますよ。
本当に、旦那さんの事好きで頼りして助けてもらう人なんですが、孝子さんは、お父さんにすがってます。
今孝子さんが心から好き頼りして助けてもらう人は、お父さん。
私が前に言った用に旦那さんは、空気と同じ存在になってるんですよ。
生活していくパートナーなんですよ。
私のところも時どきそんなふうに感じる事有りますよ。
夫婦長く生活したらそ~なるのかな?
孝子さんの気持ちがとりあえずそれで落ち着くなら、落ち着かせてください。
お兄さんと話ししないと同じ事繰り返す。
旦那さんからさそわれて兄弟のSWは、ややこしい事になりますよ。
お兄さんも馬鹿か事したと思います。
少し我慢すればた孝子さんと仲良くできたのにね。
孝子さんも少しは、許せる事もできたかもしれないのに。
孝子さんにレスしてたら、私もしたくなったので後から嫁からを誘ってみます。
明日は、発散させていつもの孝子さんに戻って。

177
投稿者:ナカ
2020/08/04 15:39:56    (SB3R8H1C)
お父さんの愛情とテクニックでスッキリして明日の夕方は、帰ってきて。
旦那さんのセックスでは、無理と言う事ですね。
お父さんとのセックスは、孝子さんは、ムチャクチャになれるんですね。


176
投稿者:孝子
2020/08/04 13:41:18    (0OoDPE9f)
ナカさん、あの時は押し倒されていきなりでした。
もちろん愛撫などもなくショーツを脱がされ入ってきたんです。
私も義兄とラブホテルに行ったときにはクンニを受けたりしていましたが、それは受け入れ準備が出来ているときです。
Mだからと言ってすべてが承諾しているんじゃありません。
でも、私がいけないところはそんな時でも感じていることなんです。
女の性だと言ってくださることはありがたいですが私の欠点でもあるんですよね。
明日は勝手ですが義父に抱かれて義兄の毒(汚れ)を一掃してこようと思います。
こんなこと主人では出来ないですから。


175
投稿者:ナカ
2020/08/04 12:03:12    (SB3R8H1C)
こんにちは、孝子さん
お兄さんには、いきなり入れられたの?
アイブとか、無しで?
孝子さんは、Mだから感じると思うよ
明日は、お父さんとセックスですか、可愛がってもってお父さんの女に1日なってきてね。

174
投稿者:孝子
2020/08/04 11:07:29    (0OoDPE9f)
ナカさん、おはようございます。
正直な話、義兄のオチンチンが入ってきたときは抵抗しましたが、何度か出し入れされているとだんだん感じてきて数回はいかされたと思います。
これが義兄でも初めてだったら最後まで抵抗していかなかったと思いますが、挿入されたときに力が入らなくなって、、
でも、あとから考えて義兄よりもオルガを感じた自分が嫌になってしまいました。
昨日の夕方、主人が帰ってくる前に子供を留守番させ義父の家に行ってきました。
歩いて10分、自転車だったら5分もかからず義父はびっくりしていました。
息子(義兄)のしでかしたことは親の責任、とばかり義父に抱き付いてしまいました。
「どうした、何があった?」と言っても、まさかお義兄さんに犯されたとも言えず黙っていると、
「遅くなると息子(主人)が心配する、今度の水曜は約束の日じゃないがよかったら来なさい。」と言ってくれました。
義父の家では30分ほど義父にエッチなしでハグだけで帰ってきました。
明日改めて義父の家に行こうかと思っていますが、また子供だけが除け物になってしまいます。
子供には申し訳けないと思っています。




173
投稿者:ナカ
2020/08/03 19:00:07    (//xEyVk9)
こんばんは、今日も色々お疲れ様孝子さん。
私の意見が良いか悪いか分かりませんが良かったら話し相手になってくだい。
PC立ち上げるのが面倒くさいのでスマホでしてます。
字の間違えがたた有るのでごめんなさい。
お兄さんの時、感じたのやはり。
聞こうかなと思ってたところでした。
孝子さん逝かされたの何回も。
万個に入れられたら、日頃逝ってたら逝くよ。
それは、女のサガたよね。
お兄さんとじっくり話しして。
孝子、がんばれ。



1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。