ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




 
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
242
投稿者:ナカ
2020/08/28 11:02:54    (LxHKNdQa)
こんにちは、孝子さん
今日は、午前中ひまでゆっくりしてますが、お昼から外回りがあって忙しくなります。
孝子さん、やはりお父さんの事少し愛してきましたね。
お父さんとは、体の関係で旦那さんは、心の関係て言ってましたが。
お父さんとは、今体と心の関係になってますね。
旦那さんよりお父さんの方が愛情が多く思われますよ。
お父さんとセックスした日に、旦那さんは、何か言ってました。
週末は、SWの夫婦と会うんですか、それからプレーするのかな?
又お兄さん、孝子さんの家に来てセックスするかもね。
孝子さんは、お兄さんがセックス誘ってきたら、できるの?
旦那さん居ない時にね。
241
投稿者:孝子
2020/08/28 10:38:44    (rnjorWXy)
ナカさん、おはようございます。
ナカさん、正直言って日曜日にみんなに知れていることが分かり気持ち的に変わってきました。
以前はナカさんが言われるようにですが、最近ではのぞきさんの3択にもあったようにもし義父の子供を妊娠したら産む覚悟です。
でも、ちゃんと避妊薬は飲んでいるのでそんなことはないのですが。
水曜日義父から言われたことがあります。
「孝子さんもほかの夫婦とSWをするのか。」と、
「私も家内とSWをしてきたから偉そうには言えないが出来たらやめてほしい。勝手かもしれないが○○(義姉の名)がほかの夫婦とSWを始めてから私との回数が減ったからな。
孝子さんだっていずれはこの家に寄らなくなり私なんかに触れないようになるんだろ。」と。
「大丈夫ですよ、お義姉さんだって時々はお義父さん会ってエッチしているんでしょ。
私だってお義父さんが好きですから、それに今、お義姉さんと一緒に父娘のSWが出来るカップルがいないか探しているの。
ほかに父親くらい年上が好きな奥さんのご夫婦とか、、
もしいたらお義父さん、私よりもっと若い娘とエッチできるかもしれませんよ。」
そう言うと義父は照れていました。
今度の日曜日は義兄が紹介してくれるご夫婦と会うことになっています。
初めての他人夫婦で緊張しています。



240
投稿者:ナカ
2020/08/27 20:37:17    (c.WZxC/D)
こんばんは、今日は、午前中から昼にかけ忙しかったので早めに家に帰り、ゆっくりしてます。
今、孝子さんのレス読みなおしてますが、旦那さんとセックスしてお父さんに申しわけないよう事言ってますが。
前言ってた事と少し変わってきましたね。
前に私が言ってように、旦那さんよりお父さんの方を愛してきてますね。
前に私がお父さんでしょーて言ったら。
旦那さんは、愛してるがお父さんは、快楽て言う事言ってましたが、やはりお父さんの事が気になってますね。



239
投稿者:孝子
2020/08/27 18:20:38    (NURdG.0k)
ナカさん、こんにちは。肝心な話を忘れていましたね。
昨日11時過ぎ義父の家へ着きました。
「夕べはありがとうな、○○(孫の名)とも久しぶりに話せたし楽しかったよ。」
「そうですか、よかった。いつでも遊びに来てくださいね。」と言いながら台所の片づけをしていると義父が後ろから迫ってきたんです。
「夕べは私の部屋に来てくれるとばかり思っていたんだが、、」
そんなことを言いながら私のスカートを捲りショーツの上から股間を撫で始めたんです。
そんな時、またどこかに隠しカメラが置いてあるのかなと思ってしまいます。
私は持っているお皿を置いて「うちの人も親父の所へ行ってもいいんだぞ。と言ってくれていたんですが、子供もいたし、、」
「まあいい、今日はたっぷりと孝子さんを味わえるんだから。」そう言いながら私のひざ元へ座るとショーツを脱がしてしまったんです。
「ああ、、お義父さん、、」私も溜まらず少し足を開き、スカートの中へ頭を突っ込んでくる義父を受け入れてしまいました。
5分、いいえ10分は舐めていたでしょうか。
そんな時玄関のチャイムが鳴り、「○○さん、○○さん、と義父の名前を呼ぶんです。
とっさに「は~い」と声をかけ、スカートの中に頭を入れている義父を置いて玄関へ走っていきました。
「あら、孝子さん、お義父さんが心配だから来てくれていたの。」
「ああ、、お隣のおばさん、いつの義父がお世話になります。」
「これ、ブドウ。田舎のお父さんが送ってきてくれたの、お裾分け。」
「いつもすみません。わあ、、おいしそう。」
「孝子さんは偉いわね、近くにいるとはいえ旦那の父親をここまで世話するなんて、いつの義娘なんて近寄りもしないわ。」
「まあ、おばさんたら、まだおばさんが若くて元気だからよ。お孫さんもまだ小さいんでしょ。そのうち孫の方からじいじ、ばあばって遊びに来ますよ。」
「そんなものなんかな、、」なんて愚痴を言って帰っていきました。
私もお義父さんではなくお義母さんだったらここまで来ないかなと思ってしまいました。
すると汗でもない汁が股間から太腿を伝わって降りてきて、台所で義父が待っていることを思い出しました。
まあ、恥ずかしい、、ショーツ穿いてないの思い出してしまいました。
午前中は時間切れで、家に帰って子供の昼食の用意と義父の昼食を持って再び義父の家へ行きました。
お昼からは義父にベッドで愛してもらい、一緒にシャワーも浴びて2回戦を戦い帰ってきました。
今までは主人に隠れて義父に会いに来て、主人に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、今は主人に抱かれて義父に申し訳ない気持ちがいっぱいです。
すべて昨日のことは主人と寝るときに話しました。
もう隠しごとのないようにすべて話そうと思っています。


238
投稿者:ナカ
2020/08/27 13:08:33    (c.WZxC/D)
こんにちは
孝子さんの初体験の話しですか。
いい話しですね、最初から年上で色々教えてもらって、今に至ると言う事ですね。
昨日、お父さんとは、ど~でしたか?
帰って旦那さんとは、ど~でした?


237
投稿者:孝子
2020/08/27 11:37:14    (NURdG.0k)
のぞきさん、こんにちは。早速ありがとうございます。
性に目覚めたのは高校の時かな。
早いお友達は中学2年でクラブの先輩に処女を上げていた人もいましたが私は高2でした。
相手は近所に住んでいる3歳年上の小さいときによく遊んでもらった人でした。
その人に家は両親共稼ぎで大学生だったので昼間は一人だったんです。
ほかに付き合っている彼は居たのですが、どういうわけか大学生に処女を上げてしまいました。
一度上げると何度も家に呼ばれ行くたびにエッチはしていました。
でも、大学生はやはり賢く、ちゃんと避妊具を用意して持っていてくれたんです。
でも、だんだんと飽きられたというか呼ばれなくなると同級の彼とエッチするようになって、、
もうその時は私がコンドームを持ち歩いていて、、だからあまり自分でしたということはありませんでした。
その大学生が私にいろいろな知識を与えてくれ、同級の子は童貞だったけれどうまく行ったと思います。
初めて同級の子と結ばれたのは彼がベッドの上で仰向きで寝て、私が手で大きくして跨っていった時でした。
その時は私がコンドームを着けるときに手惑い着け終えたと思った時に出してしまったんです。
でも、すぐに大きくなってコンドームを着けかえても大丈夫で私が跨っていったのです。

のぞきさんの初めての時って幾つでどんな時ですか。
良かったら教えてください。


236
投稿者:のぞき
2020/08/26 19:59:25    (9MRkuU7q)
ではお言葉に甘えて、孝子さんが性、性欲、セックスに興味を持ち出したのは何歳?
当時、独りの秘事として何かありましたか?オナニー三昧だったとか、、、、
235
投稿者:孝子
2020/08/26 10:52:15    (uA04XIsh)
今から義父の家に行ってきます。
お昼過ぎには一旦帰ってまた行く予定です。
子供には「もうすぐ夏やすにも終わりなんだから宿題をしておきなさい。」と言っておきました。
義父の家まで片道10分、1時間くらいは居れますよね。
その間何をしてあげようか、わくわくです。
ナカさん、楽しんでいますね。
奥さんを愛してくださいよ。
のぞきさん、もっといろいろ聞いてください。
今ならいろいろ答えますよ、野次馬大好きです。
じゃあ、行ってきます。



234
投稿者:のぞき
2020/08/26 10:36:27    (9MRkuU7q)
あの三択は占いではありません。孝子さんの腹のくくり具合を聞いてみたかった、唯の下衆な野次馬ですね。


233
投稿者:ナカ
2020/08/26 09:44:39    (zAVFpRel)
おはよう御座います
昨日は、お父さん楽しかったでしょうね。
お父さんとセックスは、なかったんですか。
すれば良かったのに。
たまには、旦那さんにやきもちをやかせばよかったのに。
今まで騙されてたのに。
今日は、お父さんとセックスですか?
今日の事は、旦那さんしってるの?
先週末、嫁が彼と2日セックスしてたから、私も月曜彼女としましたよ。
その日家に帰ってすぐ嫁がキスしてきました。
嫁の少しのやきもちかな?
孝子さんの話し聞いて、昨日は、嫁を久しぶりに抱きました。
嫁も抱いてもらいたかったらしく、すごく濡れてて、何回も逝ってました。
私もそれに興奮して、嫁の体にキスマーク付けまくりました。
首にも付けたのでよく目立ってます。
朝、首で言ったら、少し怒りながら、笑ってました。
孝子さんもいい快楽をあじわってね
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。