ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 11:58:10 (yisJMa5t)
私38歳、子供も小学校の高学年になり子育てにも余裕が出来てきました。
そんなころ1年ほど前から主人がスワッピングをしようと言ってきたのです。
「ええ、気持ち悪いし恥ずかしいわ。」と断っていたのですが一度くらいならと言ってしまったのです。
そこに至るまでには主人から夜の営みの時に、「俺をジャニーズのだれかと思って、、」なんて言われたんです。
(どんな顔をしてそんなこと言っているの、あんた鏡見たことないの。)と、突っ込みかけたのですがそれに嵌ってしまって、、
目を閉じてキムタクの顔を思い浮かべて、、
そんなことがあって今年の初め初めてSWをしてみたんです。
SW専用のラブホテルに連れていかれてお相手を待っていたんです。
そこは4人でも入れる広さのお風呂があり、ベッドもキングサイズが2つ、それぞれに枕が2つ置いてありソファーも4人分、、
違う部屋にはリビングの部屋から二つの部屋に別れ別室SWができる部屋もあったりして、、
主人たら予約をしていたみたいでしばらくしてフロントからお連れ様が来られましたと連絡があったんです。
私は恥ずかしくて俯いていたのですが、カップルが入ってきたみたいで、顔を上げたら、、、、
何と主人の兄だったのです。
「孝子さん、承諾してくれてありがとう。」と言われて手を握られて、、、
義兄が前から私に興味を持っていたことは知っていました。
顔を合わせるたびに私を見る目がギラギラしていたんです。
主人も兄の嫁(義姉)に興味があったらしく二人で話し合っていたようなんです。
それでも義兄夫婦はSW歴4年と聞きびっくりしてしまいました。
とりあえずは4人でお風呂に入ろうということになったのですが、私は初めてのことで恥ずかしくカップルになって入ることになったのです。
義兄が先に入り私が後から入ったのですが義兄の物はすでに勃起していたんです。
とはいっても主人の物とあまり変わらず短小の租チンで皮まで被っていたのです。
しかし本当のことを言うと傷付いてしまうのでそこはオブラートに、、
その間主人は義姉とソファーで抱き合っていたんです。
ベッドではお互いのカップルの様子を見せ合い、、と言うところまでいかず主人も義兄も興奮していたのかすぐにいってしまったのです。
少し休憩して2回目に入ったのですが、今度はなかなか大きくならず口と手を使って、、しかし、フニャフニャのまま出てしまったんです。
あれから日を置いて2回目、3回目としたのですが、義姉は何度かいったようですが私はまだ義兄にいかされたことがないのです。

実は私近くに住んでいる主人の父と体の関係を持っていて月に1度程度なんですが抱かれているんです。
義父は一人暮らしで元気なんですが、短小早漏で初めのころは私を満足させられなかったのです。
それでも行為のほうは好きな方で、だったらクンニでいかせてと言うと長い時間舐めてくれようやくいくことができたんです。
義兄にも今度からそれを実行してもらおうと今は訓練中なんです。
今では義父とは月に1度程度、義兄とは義姉に都合もあるので2か月の1度程度、主人とは週1程度でセックスを楽しんでいます。
最近主人に「お義兄さんのほかの夫婦でもいいよ。」と言っています。
主人は喜んで探しているようですが、お相手の奥様が気の毒なような、、




 
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
222
投稿者:のぞき
2020/08/23 11:12:21    (88igKYTx)
実際にはないことでしょうが、もし義父の子が出来たら?
1堕胎せざるを得ない
2旦那の子として産む
3義父の子と、カミングアウトする

性に開放的になった人に、起こりがちな事なんで。
221
投稿者:ナカ
2020/08/23 10:55:03    (Cn5UyOPw)
こんにちは、孝子さん
昨日の嫁の報告
11時に事子供たちが部活に行った後、出ていきました。
嫁帰ってきたのは、17時半頃でした。
疲れた顔でした、2日間ですから疲れますよ、彼に激しくしてもいいからと言ってたので。
夫婦の約束で子供もには、分からないようにと話ししてるので。
2日間は、早く帰ってきてます。
夕方は、子供たちがかえきてから、外食しました。
ベットに入って私からキスしながら胸触ってたら、今日は、疲れたから無理けどと言って私のを触ってきた。
手でしたあげると言ってきたから私は、拒否しました。
月曜の帰りに彼女とデートしてくる言って寝ました。
嫁がひとことごめん
まだ嫁寝てます。
今日は、子供も居るのでお昼は、私がお好み焼きでも作る予定です。
220
投稿者:(無名)
2020/08/23 08:25:23    (avhiZbF/)
孝子さん、おはよう。と言っても2回目ですよね。
これから私は出勤します。うちの会社はコロナ以降時間差出勤になっているんです。
今日のこと、必ず書いてくださいね。行ってきます。
219
投稿者:(無名)
2020/08/23 02:43:32    (avhiZbF/)
孝子さん、おはよう、というかまだ夜中ですよね。
忘れ去られていた者です。
夕べはどうでしたか、ご主人に愛されましたか。
今頃は終わって二人して裸で寝ているのかな。
それにしてもご主人、短小、極細、早漏(言いすぎかな)なのに、よく我慢していますね。
それで満足しているなら、孝子さんは感じやすい人なのかな。
今日、お義姉さんが長く太く逞しい人を連れてきたらどうします。
また聞かせてくださいね。
218
投稿者:孝子
2020/08/22 15:47:12    (O/c6akKT)
ごめんなさい。無名さんのこと忘れていました。
初めましてですか?
過去にかずさんとかのぞきさんとかいましたがどんどんご意見書いてくださいね。
ええ、、お義兄さんか知らない男性ですか、どちらか選べと言われれば知らない男性の方がいいかな。
お義兄さんが嫌という事ではないのですが、たまにはおいしいご馳走も食べてみたいじゃないですか。
こんな話をしていたら食べたくなってきました。
今晩主人が求めてきたら受け入れてしまいそうです。どうせなら3回4回と責めてくれないかな。
無名さんのことも聞かせてくださいね。
217
投稿者:孝子
2020/08/22 15:37:22    (O/c6akKT)
ナカさん、こんにちは。
奥さん、なかなかやるじゃないですか。役者ですね。
でも、奥さんは彼と会ったのはお昼からですよね。
だとしたら5回ってすごいですね。
でも帰ってきたのが21時ってまだお子様の時間じゃないですか。
私だったら嘘をついて遅くなる時は日にちが変わるかどうかの時間ですよ。
ひょっとしたら今日はもっと遅いのかな。




216
投稿者:ナカ
2020/08/22 10:36:39    (2H3Ffzvw)
こんにちは、孝子さん
215は、私では、ないですから。
報告します、昨日は、15時頃嫁から電話が有ってこれから、女友達から相談が有ると言われて会いに行く、夕食は、作ってる、少し遅くなるといってた。
実際は、昼から彼と会って私に電話が有った時は、2回目が終わった所らしい。
夜遅く彼からLINEが入ってて色々書いてあった。
嫁が帰って来たのは、21時前でした。
疲れた顔で帰ってきた。
嫁が言うには、女友達の旦那さんの浮気の話しで落ち込んでるのを慰めてたらしい。
実際は、帰るまでに5回は、したらしいです。
嫁に今日は、彼とデートするのと聞いたら、彼が会いたいらしいから、いいて聞いてきたのでいいよといっといた。
実際は、嫁が彼に明日会うて、聞いたらしい彼がokを出したらいい顔したらしい。
全部、彼の情報。
今日も昼から出るみたい。
子供も昼前から部活だから、出てから出るらしく、夕方までには、帰ってくると言う事です。
215
投稿者:(無名)
2020/08/22 07:16:29    (fBOczM/t)
お義姉さん、どんな用事なんでしょうか。
まさかお義兄さんを連れていてもう一度抱かせようというのでしょうか。
それとも知らない男と一緒で、「旦那のお詫びにこの男で孝子さん気を直して」とでも言うのでしょうか。
もしそうだとしたら、孝子さんはどちらを選びますか。
214
投稿者:孝子
2020/08/21 17:14:10    (PnD6gnj8)
あっ、それと、今日義姉から電話があり日曜日に会いたいと言ってきました。
(えっ、なんで、、)と思ったのですが、義姉から言ってくるということは義兄の件だと思います。
何か義兄をぎゃふんと言わせることを思い出したのかもしれません。
私としては急に義兄に犯されたことだけが頭にあり、それ以外は仲のいいSW夫婦だと思っています。
これからも仲良くしていただかないといけないし、ほかのSW夫婦も紹介してもらわないといけないし、、
差し当たっては主人との夫婦の営みと義姉と会う事だけが週末の予定ですね。
本当なら義父とも会いたいのですが、そこは水曜日まで我慢我慢です。
213
投稿者:孝子
2020/08/21 17:01:49    (PnD6gnj8)
ナカさん、こんにちは。
今日も暑かったですね、
我が家では私がいつも家にいるので(買い物と義父の家に行くときは留守にしますが)リビングのクーラーは点けっぱなしです。
義父の家に行くときは消しますが買い物の時は温度を少しだけ高くして出て行きます。
それだけ部屋の中が熱くなるので家に帰った後つけるとなかなか涼しくならないのです。

奥さん、今日彼と会うんですね。ナカさんに隠れて会うなんていいんですか。
ナカさん、いつも寛大だから、、彼には明日も会っていいなんて。
だったら一層のことお泊りさせてあげればいいのに。
これってナカさんが奥さんに内緒で彼女と会ったからですか。
でもたまには奥さんを解放させてあげないと、お互い様ですから。



1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。