ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/03 07:45:31 (PGdyLQiU)
50歳と48歳の夫婦です。
子供が家から離れ夫婦2人になると、また営みをするようになりました。
しかし、すぐにマンネリ化が訪れ試行錯誤の末、私達が辿り着いたのがカーセックスでした。
まあ、偶々1BOXを所有していたからもありますが、昔乗っていたセダンと違い快適でまるでベットの上のようです。
若い頃のセダンでは、後部座席に移るのも大変なので前席の運転席と助手席を倒してハンドルやシフトノブに引っかかりながらカーセックスを楽しんだものでした。
それに比べたら1BOXは天国のようですが、人間欲が出てもっと快適にと思い色々弄ったりしていました。
そんな車弄りをしていた先日、お隣のご夫婦が突然やって来て車の改造の仕方を教えて欲しいと言って来ました。
どうも私達夫婦は、車で寝泊まりしながら旅行に行っているのと思い、お隣夫婦もそういう旅行をしたいと事らしいのですが、実際私達はちょっと違うので戸惑いましたが仕方なく、まずはお見せしました。
お隣夫婦は、車を見ながら色々感心してくれました。
「こうしてベットにしてるんですね~。」
「こんな所にBOX作って、中には普通のティッシュとウエットティッシュですか~便利ですね~。」
「家庭用電源もあるのか~良いですね~。」
などと言われ帰って行きました。
まさか、ベットもティッシュもエッチに必要だからとは言えないですし、電源に至っては電マ用とは絶対に言えないです…。
すると私が不在の昨日、隣りの奥さんがまた車を見せて欲しいと言って来たらしく、妻が案内したのですがその際、ゴミ箱が倒れ中から栗の花の匂いのするティッシュが大量に出て来たらしいのです。
妻は慌てて片付けたらしいのですが、隣りの奥さんは匂いでわかったらしく、
「そういう使い方もあるのね~。
私、改造反対してたけど、それならOKしちゃおうかなぁ~…」
と言って帰って行ったらしいです。

妻は恥ずかしくてお隣りと話せないと言ってますが、これを切っ掛けにSWなど…と甘い期待をしています。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:タイム
2020/10/07 06:29:31    (o7ok3X/5)
今、奥さんに土曜日はOKですと連絡しました。
それと同時に、奥さんのしたいプレイや今までの男性遍歴や経験遍歴も教えてほしいと連絡してあります。
まあ、何処まで教えてくれるのかわかりませんが、どういう返信が来るか楽しみです。
64
投稿者:タイム
2020/10/07 06:23:02    (o7ok3X/5)
おはようございます。
今度は、玩具ですか~。
面白そうですね!
一度、奥さんに玩具の経験とか聞いてみようと思います。
って言うか、奥さんの男性や経験遍歴を知りたくなってきました。
63
2020/10/07 06:04:10    (UfBdsQPp)
昨夜は良い体験されましたね!
もうタイムさんの虜になってしまってるかも知れませんね!
次はオモチャなども使ってみますか!
隣の奥さまにまた新たな快感を与えてあげて下さい!
62
投稿者:タイム
2020/10/07 05:50:34    (o7ok3X/5)
皆さんのアドバイスのおかげで昨日は楽しかったでした。
ありがとうございました。

そして先程気づいたのですが、奥さんから連絡が入っていました。
「今日は、本当にありがとうございました。
久しぶりにとっても充実した時間を過ごさせてもらいました。
正直、今もタイムさんの感触が私の体の中に残っています。
また、お手伝いのお願いをしても良いでしょうか…。
今度の土曜日も主人は夜勤なので、出来れば土曜日の同じ時間頃にでもと思っています。
ふしだらで勝手な女だと思いでしょうが、体と気持ちが治らなくなっています。
如何でしょうか?」
驚きとちょっとヤバい?というのが入り混ざっています…。
でも、土曜日の夜にまた奥さんを抱こうと思っています。
61
2020/10/06 22:25:14    (3IHPB0Y2)
こんばんは!
タイムさん、最高の体験でしたね!
ご主人の事は忘れてって、タイムさんを信用しての行動だったんでしたね!

写真もOK、生中もお願いされるなんて羨まし過ぎますよ!

また良ければ、興奮をお裾分け頂ければ嬉しいです!
60
投稿者:タイム
2020/10/06 21:29:46    (GmadFhif)
まさかこの歳でこんなにドキドキや興奮するなんて思いもしませんでした。
それ程女遊び?をして来なかった私ですが、身近な女性って事がより興奮させられていると思います。
59
投稿者:ばぶ
2020/10/06 21:17:38    (1c5Dg1Mt)
スゴい興奮!

いー思いされましたね。
そしてしばらく続くとは。
羨ましい!
58
投稿者:タイム
2020/10/06 20:50:12    (GmadFhif)
隣の奥さんを抱いて来ました!

ホテルの部屋でお互いシャワーを浴びても緊張していましたが、雑談からエロトークをしているうちにお互いエロい気分になり、その流れで…。
奥さんはやはり着痩せするタイプのようで、スレンダーに見えた体は服を脱ぐと巨乳でむっちりとしたナイスボディでした。
久しぶりの妻意外の女性という事もあり、奥さんの全裸を見ただけで私はギンギンのフル勃起状態になっていました。
それを見た奥さんは、
「わ~、凄~い…触ってもいいですか…?」
と言って、優しく触ったり握ったりしてきました。
「あ~、こんなに硬いの久しぶり~…」
そう言うと、自ら私のチンコを口に含んできました。
私は、持参したアイマスクを取り出しました。
「じゃあ、これを着けて旦那さんのチンコだと思いながらして下さい…。
後は奥さんのお手伝いですから、好きなようにして頂いて構いませんから…」
「それは着けますが、今は主人の事は忘れてしたいんですけど…いいですか…?」
私は少し驚きましたが、それを承諾すると奥さんは抵抗することなくアイマスクを着けて、嬉しそうに笑みを浮かべながらフェラをはじめました。
ねっとりとした舌使いから、相当なフェラ好きな人だと思いました。
私は、奥さんに許可なくスマホで撮りました。
はじめは遠慮気味に舐めていましたが、徐々に気分が乗ってきたようで途中からジュボジュボと激しく音を立てていました。
「…凄~い…硬~い…」
何度もこの言葉を連呼していました。
私も目隠しプレイは初めてだったので、凄く興奮しました。
奥さんは相当硬いチンコに飢えていたようで、30分以上こんな感じでフェラを続けていました。
流石に私も限界になって来たので、挿入のためゴムを付けようとすると、
「ゴム無しでいいですか?
生理はあるけど、もう大丈夫なんで…」
と、奥さんから生入れを要求されました。
私としても願ったりですから、そのまま生挿入しました。
妻と同年代で子供も産んでいるマンコにしてはかなり締まりが良く、これは本当にあまりチンコを入れられていないんだなあ~と感じました。
奥さんは、録画で見たカーセックスは演技だと言ってましたが、その通りで目の前で激しく喘ぐ奥さんが正に本当の奥さんの姿だと思うぐらい激しく乱れました。
それでも、私がイキそうになったのがわかったのか、
「アッ!~…中に~…中に~…出して~…ハァ~…」
と言われ、遠慮なしに思いっきり中出しをしました。
私は、妻とは違う女を抱いた満足感の余韻に浸っていると、奥さんはアイマスクを取り私の股間に顔を埋めまたフェラをはじめました。
「奥さん…もう私の歳じゃあ、そう何回もは無理ですよ~…」
「良いの…舐めてるだけで…」
本当にフェラ好きな奥さんでした。

少し家から離れたところで奥さんを降すと別れ際、
「スワッピングは、まだ後でいいですか?
もう少し、私にお手伝い?して欲しいんですけど…」
と笑いながら言われ、私も快く承諾しました。

ちょっと興奮して、長々となってしまい申し訳ありません。
57
投稿者:浩二   s.koji
2020/10/06 18:50:32    (bAX.auDT)
欲求は皆んな同じなので有だと思います。
56
2020/10/06 17:03:41    (pT1qADp.)
初めまして、いつも興奮しながら読まさせてもらってます。
隣の奥様とのエッチはどうでした?早く感想が聞きたいですね(^^)
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。