ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

明日から

投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
削除依頼
2024/02/16 08:02:16 (kLn23FgX)
妻が二泊三日で伊豆旅行に自分の友人と出掛けます。河津桜を見てその他色々だそうです。
友人は私公認の貸し出しとはまだ気付いておらず友人の人妻との不倫旅行だと思っています。
妻は友人に女友達との旅行と言って旦那に了解を得たと伝えたそうです。
二泊三日、妻が友人に嵌め捲くられる事と想像すると今から興奮と嫉妬で変になりそうです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:(無名)
2024/02/23 12:28:21    (ct0.dq7.)
街旦那さん、続き待ってますよ~

もしかして、3連休も相瀬されてますすか?
54
投稿者:(無名)
2024/02/23 11:23:46    (6lq6bZCd)
続き待ってます
53
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2024/02/22 14:59:27    (OV1uBAcd)
妻を焦らすが自分も我慢が出来なくなり
妻のパンティを脱がそうとする。
妻が腰を浮かし協力してくれた。
再び大きく股を広げる妻
妻は色白で剃り上げたマンコも土手も真っ白なのだが、紅い、全体が紅くなっていた。どれだけ激しく恥骨をぶつけ合ったのだろうか?
二本の指でマンコを広げると精子が出てきた。それを拭こうとティッシュを取り出すと妻が
「舐めて綺麗にして」自分を見つめ言う
「何を?」わかっているが聞く自分
「彼の精子」言いながら腰を更に突き出し命令とも哀願とも取れる口調で言う妻
自分が興奮する事を知ってる妻が
「いっぱい入ってるの、全部舐めて綺麗にしてっ」続けて言う
我慢が出来なくなった自分が妻のマンコにむしゃぶりついた。
唾液の臭いと精子の味、今まで妻が他の男と嵌めあった証がそこに有った。
「美味しい?彼の精子美味しいの?」自分の頭を両手で持ちマンコに顔を押し付け妻が聞く。
「うん」答える自分
「もう大きくして我慢が出来ないでしょ、出して、見せて、しゃぶらせて」言う妻に
「いっぱい奴のチンポしゃぶったんだろ」自分
「そうよ、いっぱい、いっぱいしゃぶった。彼、声を上げて喜んでくれたの」目を瞑り、思い出すように話す妻
もう我慢も限界に来た
ズボンと下着を脱ぎ勃起したチンポを妻に見せ
「もう我慢が出来ない」と言った。
52
投稿者:(無名)
2024/02/21 20:20:13    (m1C.5p8s)
エロぃ!
51
投稿者:(無名)
2024/02/21 19:08:31    (fiWo.iJE)
それから、
50
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2024/02/21 17:32:21    (oJJoGwQu)
妻の股から顔を出し妻に
「唾液の臭いとの精子の臭いがいっぱいする」と言うと妻はスカートも脱いで
「約束通り貴方の好きな色のパンツを履いて帰って来たよ」また大きく股を広げ自分見る。ゾクッっとするほど色っぽい
妻のパンティの上から頬ずりする
妻のパンティの上からクリトリスやマンコを舐める
数分続けていると妻が甘い声で
「ねぇ意地悪しないで直に舐めて」とTバックの前の部分を捲りマンコを見せた
そのマンコを眺め臭いを嗅いでいると
マンコから液体が流れ出してきた
指で掬って臭いを嗅いだ。触った瞬間妻が
「あん、うん」とか甘い声と同時に仰け反った
「精子の臭いがするよ」妻に言う
「舐めて」妻からの要望
「確かに精子の味だよ」舐めながら言うと
「あ~ゾクゾクする。愛する旦那が彼の精子舐めてる。オカシクなりそう」言う妻の腰が激しく動き出した


49
投稿者:(無名)
2024/02/21 15:16:26    (77J.Boik)
続き待ってます
48
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2024/02/21 14:35:17    (oJJoGwQu)
妻の帰りは10時半頃
「ただいま~、チョット遅くなってゴメンネ」普通に帰宅した妻。チョットじゃないだろとは思うが口に出すと折角の妻の機嫌が悪くなるので止めた
「お帰り、楽しかったかい?」玄関に上がった妻を抱きキスをしながら聞いた
「うん、すっごく!!」笑顔の妻
ソファーに座りテーブルの上に土産を説明しながら出す妻に焦れてきた自分は妻い覆いかぶさりキスをし「旅行の話は後で聞くから、聞きたいのは別の話」妻の目を見つめ「昨日、帰って来て欲しかったのに」続けて言うと
「ゴメンネ、でも彼にホテルに行きたいってお願いされるし、昨日帰って来て夕食もステーキ奢ってくれて断れなかったの。それでホテルでSEXしたらお互い疲れててその後ねちゃつて帰れなかったの本当にゴメンネ連絡も入れなくて」言い訳し謝る妻が可愛くて怒れなくなった。それより妻の口から出た
SEXの単語に嫉妬と興奮で勃起した。
「朝、連絡くれたからその後直ぐに帰ってくると思って待ってた」自分
「うん、そのつもりだったけど電話の後彼が起き帰ろうと言ったんだけどまだしたいって言われて」妻
「してたの?」自分
「うん」妻
「本当にさっきまで、延長しようって言われたけど貴方が待ってるからダメって言って帰って来たの。帰る途中もお腹空いたから食事しようって言われたけど断わったの」妻
「見る?」妻が言い大きく股を広げた
先程まで可愛いかった妻の目がエロいモードに入り自分を見つめ誘惑してきた。
妻のパンティに顔を付け大きく息を吸い込み匂いを嗅いだ。唾液の臭いと精子の臭いがしパンティも湿っていた。

47
投稿者:(無名)
2024/02/21 07:19:32    (fiWo.iJE)
奥さん帰ってきましたか?
どうでしたか?
報告待ってます
46
投稿者:(無名)
2024/02/20 23:19:58    (zujQ0raE)
奥さんのマンコには友人のザーメン残っていましたか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。