ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

明日から

投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
削除依頼
2024/02/16 08:02:16 (kLn23FgX)
妻が二泊三日で伊豆旅行に自分の友人と出掛けます。河津桜を見てその他色々だそうです。
友人は私公認の貸し出しとはまだ気付いておらず友人の人妻との不倫旅行だと思っています。
妻は友人に女友達との旅行と言って旦那に了解を得たと伝えたそうです。
二泊三日、妻が友人に嵌め捲くられる事と想像すると今から興奮と嫉妬で変になりそうです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:(無名)
2024/02/20 15:31:49    (zQrfW8OJ)
奥さん帰ってきましたか
44
投稿者:(無名)
2024/02/20 10:51:03    (zQrfW8OJ)
結局奥さん3泊ですね
帰って来ましたか?
43
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2024/02/20 10:10:09    (teKTtf7K)
今、妻から着信有り
「今から帰るね。◯◯に送ってもらってる」友人には妻の友達との旅行で自分に了解得た設定だから
「うん、わかった気を付けてね」自分
やっと妻が帰って来ます
多分、今の今まで友人と嵌めていたと思う
電話を切ってからずっと勃起が収まらず、ドキドキもしてきた。オマンコにいっぱい精子が入っている事を想像している
早く妻の体の男の臭いを確認しながら嵌めたい
42
投稿者:(無名)
2024/02/20 09:52:11    (sW38.3/B)
はじめての二泊三日が…。
三泊四日になっちゃいましたね!
41
投稿者:(無名)
2024/02/20 08:38:09    (zQrfW8OJ)
帰ってすぐは、奥さん抱け無いでしょ
最後の最後まで二人は、セックスしてますよ
奥さん帰ったら寝ますよ
40
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2024/02/20 07:11:26    (teKTtf7K)
今、妻から連絡が入った
ゴメンネ寝ちゃって連絡が出来なかった
もう少ししたら帰るねと
やっぱり10:00ギリギリまで嵌め捲るのだろう
自分が早く妻を抱きたいのを理解しているのかな?
39
2024/02/20 06:24:59    (Ep7E0pbC)
奥さん帰ってきましたか?まだ彼と愛し合っているのかもしれませんね…
上塗りしたくて狂いそうですよね。
38
投稿者:(無名)
2024/02/20 05:27:19    (sW38.3/B)
待ってるのに連絡がこない…
心配?不安?興奮?イライラ?
37
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2024/02/20 04:57:20    (Le67Wlmr)
まだ妻が帰宅しません
その後の連絡も、まだ有りません
36
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2024/02/19 23:55:44    (TGCr4VFm)
う~ん
本日中の帰宅は無理そうです
明日、会社休まなければならないな
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。